スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDE 6パックから8パックの真相解明!!
分かったんです!

前記事の「 EIGHT PACK. HYDE'S EIGHT PACK!!!」の意味が。

誰もが憧れる腹筋6割、シックスパック。
それにすることさえ難しいのに、
世の中にはシックスパックにするためのノウハウがもてはやされている昨今。

なのに8パックじゃと?
それもフランス公演から上海公演のあの短期間に8パックにするなどあり得ん!
もはや人間の常識を越えている。

いや、御大は私たちの常識の壁をいままで随分と打ち破ってきてくれたけれど。


エイトパック、HYDEのエイトパック・・・・・・
これは一体どういうこと。
見間違いかしら?
それとも腹がもうぼっこぼこに割れてたよという意味?

エイトパック


・・・・・・・・・
?????????


6+2=8

!!!!!!!!!!!

ひらめきました!!!!!

これは、シックスパック + 大胸筋(つまり乳)という意味じゃなかろうか!!!

朝から真っ赤な大文字で、こんなたわけたこと書いてすみません。
でもひらいめいちゃったんです。
そしてすっきりしました!
追記:昨日の記事のコメントでCHIKAKOさんが同じこと書いてました(笑)


そうかそうかなるほど~~~~。
HYDE'S EIGHT PACKか。

しかし、たわわなアレを筋肉と認めるファンはいるのかな?(笑)
一般男性だったら筋肉と称されるべきところを、
あえて「乳」ともてはやされるところにHYDEの妙があり、また魅力でもあり、
これまた万国共通の事象也。

さ、仕事する也


お返事

>おっちゃんさん
解明しました!
数は増えてませんでした。 
ただし、増量はしてます!!!
お付き合いくださりありがとうございます(笑)


>SUZUNEさん
たしかに8パックでしたが、6+2でした。

私も当時、FAITHのDVDのキレるK.A.Zさん、何度もリピートしましたよ。
キレ方さえも愛しかった。
大胸筋、あそこはどうやって鍛えるんでしょうかね?
いや、人のことよりも私も大胸筋そろそろ鍛えなくては。
そういうお年頃です。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/26 08:50 】 | HYDE | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ツィッターとライブレポ(それから8割について) | ホーム | 6パックから8パックへ進化したHYDE VAMPS@上海レポ 10月23・24日>>
コメント
HYA-HA-HA~!
寝ていても考えていたんですねっ(HYDEさん、夢にでてきましたか?!)今朝は清々しい目覚めだったのですね! なるほど~通常6個のところ、今なら2個おつけして…なんですね(今なら?)  筋肉たっぷりで、冬でもあったかいんだろうなぁ…   バレエの腕のポジションの〈ア・ラ・スゴンド〉〈アン・オー〉がいいらしいです!娘さんが、正しいポジションをご存じですよっ。母娘のバレエレッスン!
【2010/10/26 15:41】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
なるほど!
そうか・・おっ○いも数の内だったのね!
最近は揺れなくなっちゃったよね~・・寂しいなー(こらこら)

SHIZUNEさんが書いてくださった大胸筋トレーニング。
ハロウィンの日にやってみせてー(*´∀`*)

===
余談だが、今投稿したらスパムコメントに認定されちゃった(苦笑)
投稿できなかったよ。
おっぱ○がいけないのか?
【2010/10/26 16:29】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
面白すぎです~(笑)
寝ている間も8パック、8パック。。。?って考えていたんですね(笑)
私は皆さんのおかげで予習(?)していたんで、うわ~、あれがうわさのハイパイか!!と興奮しましたけど(笑)、何も知らない人にはあれは立派な筋肉ですよね。
揺れるお○ぱい、見てみたかったな~(おい)
【2010/10/26 17:58】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |

にゃか山きんにくんみたいに乳を動かされたら
HYDEさんでもちょっといやだなあ


あらやだ皆さん
栄チャンは寝てても考えちゃったんですね、なんて可愛いもんじゃなくて

いつでも、四六時中、常に、年がら年中
そんなことしか
考えてないんですよーっ
【2010/10/26 20:55】| URL | 松井 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
夢、最近夢を覚えてないわ~。
でも目覚めは良かったです。 がバッと起き上がりました。
ア・ラ・スゴンド?、アン・オー? なんの呪文?
つっかえながら聞きました、娘に。
これよ~って、さら~~とみせてくれました。
いつも見てる姿なのに、
さらっとやってくれた娘の姿に目頭が熱くなりました(笑)
月謝払い続けてよかった。
【2010/10/27 00:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
そうそう、私たちはアレは乳という認識しかないもんね~。
筋肉じゃないもんね~。

大胸筋、HYDEさんじゃないけど、鍛えなきゃじゃない?
どうなのkazueさんは!!??


> 余談だが、今投稿したらスパムコメントに認定されちゃった(苦笑)

え? なんでかな?
おっ○いがダメなのかな?
え~~、もっとイケナイことしてるのにねー。
【2010/10/27 00:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
寝てる間も考えてのかなぁ~~。
目覚めた瞬間思いついたんです(笑)
お陰で目覚めすっきり爽やかでした~~~。

ハイパイ、思いもつかなかったですよ、アレを筋肉として観るなんてこと!
MORRIEさんとあんまり大差ない感じになってきたと思うんですけど、
全体のフォルムと、
今まで散々植えつけられた先入観が完璧マッチしてるんですよね。

いつだったか、芝生の上で横に寝ころんでいるhydeさんの胸が、
かなり遠くから撮った写真だったにもかかわらず、
たわわだったのにびっくりしたことがありますよ~~~。

横たわる裸婦像みたいでした。
【2010/10/27 00:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井!
ちょ、なにバラしとん!

そんなことしか考えてないって、なにバラしとんの!!

ちょー、自慢げに乳動かすはいたん、
想像しちゃったじゃんかーーーー。
ばかーーーー。

【2010/10/27 00:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
爆笑っす!
ああ~乳か。乳のことだったのかぁ~(笑)。
栄さん、ナゾ解いて下さってありがとうございます。確かに「ハピM」のときは目のやり場に困ったもんな~。隣で夫が、「おい! HYDE胸ありすぎだろっ」と驚愕しておりました。なぜか顔を赤らめて、無言で目を伏せたわたくしです…。
【2010/10/27 01:48】| URL | カナン #-[ 編集] |
カナンさん
たぶん乳のことだと思います。
これで本当に8割だったらど~しよう。
しかし、昨日から「乳」という単語、ここでどれだけ書かれてるんでしょう?

うちは息子が「はいどって女だったの?」と、まだ言います。
【2010/10/27 08:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
突然ですが・・・
突然の初コメすみません(^^)
いつもブログ読ませていただいてます。
ダンナが元ジムトレーナー(筋肉オタク)なので、
私も不思議に思って聞いたら、
筋肉のつき方によって6コ派と8コ派があるそうです。
淡々と言ってたのでそっち(マッチョ関係・笑)の業界では普通の事らしいです。

ダンナは「おっ、HYDE(呼び捨て失礼ですよね、すみません)、キレてんねぇ。」
(業界では「キレてる」褒め言葉です)
と感心しておりました。すごいマニアックな話で失礼しました。

でも、6+「乳」=8・・・と言うひらめきも可愛くて「あり」だと思います(^^)/
【2010/10/28 10:30】| URL | ROCOMIO #-[ 編集] |

ちょとお邪魔してなかったら~シックスパックが2個増えててーチチとか皆が騒いでる~(笑)

これじゃー今後のライブで気になって仕方ないよー!
きっと凝視しちゃうよー!!
…ん? いつもと変わらないか~私の場合(笑)

寝てる時って以外と思考の整理整頓できるよね。

気になることに純粋に向き合えるのかしらね?

一歩間違うと~悪夢にうなされるけど(笑)

6か8か…栄さん昼夜かけての謎解き、ありがとう!
そして、松井さんに一票!!!
【2010/10/28 11:26】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ROCOMIOさん
初コメありがとうございます。
ダンナ様、いいですねぇ~~。
私は筋肉大好きなんですけど、現実と理想のギャップ激しく、
我が家人は前から見ても横から見てもビヤ樽です。

6割、8割、なにかの折りに知識ひけらかそうかと思います。
職人関係マッチョさんが多いので(笑)

ありがとうございました~~~。
【2010/10/29 00:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
みんなチチに喰らいつきすぎだよね!

これからライブ中気になると思う~。
ちょっと前にワキがあるかないかで気になったように、
今度は腹か(笑)

寝てる時や寝る直前ってそうだよね!
起きぬけにひらめいたり。
私はよく携帯にメモ入れるよ。

松井に一票って?
松井もぴーさんも同じ穴のムジナじゃないのよ、知ってるんだからね~。
【2010/10/29 01:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/998-bd7a13bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
