スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小松拓也さんのブログにVAMPS 上海ライブ
上海で活躍する俳優さん、小松拓也さんが23日のVAMPSライブにご招待されていたそうです。

シャオソンのブログ

20分の中断。
ライブの中断というと、L'Arc〜en〜Cielのパリライブを思い出すなぁ。
あの時のことを振り返ったhydeさんから

「俺はいつでもニュートラル」

という名語録が出たのよね。

ラルクのパリライブを私は映画館で参戦していたんだけど、
あの時のhydeさんの集中力の持続性と、
墜ちたファンを一気に呼び戻したL'Arc〜en〜Cielのhydeのカリスマ性に感動しましたよ。



20分という空白の時間をも味方にできるhyde、いやVAMPSのHYDE。
ふわふわちゃんとか、ぷにゅぷにゅちゃんとか、はいたんとか言われて愛でられてるけれど、
ファンにとってはそのたくましさこそが魅力なのですよ。




あ、FA日記が更新。
HYDEの金髪がくすんだセーヌ川にパリ映え。
ライブの終盤はブラジャーが空中を飛び交っていた??????
う~ん、これ名古屋でも習慣化されるかな?

・・・・・・・K.A.Zさんの写真がないじょーーー、FAーーーーーーー!!!!!


K.A.ZさんのVOICEも更新されてましたね~。
夜景が綺麗だわ~。
どっかのテーマパークみたい。
上海蟹食べてご機嫌なK.A.Zさんだった。
よかったよかった。




お返事

>SUZUNEさん
お日様がポカポカで思わずウトウト。
ほんと、タオルケット掛けてあげたくなっちゃいます~。
隣で相方さんがお仕事してるのに。

タワー下のお寿司屋さん、誰かスポンサー連れて来てください!!!
カウンターが8席くらいで、小部屋が一つという小さなお寿司やさんですが、
ここのおかみさんがまぁ~~~、すっごく気がつく方です。
いつも満員なんですよ。
味もいい!
そして、実はここでしか食べられないネタもあったりするんですよ~~~。


カラスは、どうなんでしょうね?
逹瑯君、Alice Nineのヒロト君、彩冷えるのケンゾ君、dunch君、Sadieの美月君というユニットなんですけど、
これだけバラバラだとみんなのスケジュールを合わせるのがきっと大変だと思ったり。
でも逹瑯君がめっちゃヴィジュアル系になってくれるので嬉しかったりしてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/24 23:42 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<6パックから8パックへ進化したHYDE VAMPS@上海レポ 10月23・24日 | ホーム | dunchくんとは下剋上仲間 10月20日JACK IN THE RADIO>>
コメント

上海ライブ情報 ありがとうございま~す!

VAMPS、異国の地で夢を追い 頑張ってる日本の方々にも沢山パワーを送ってるんですね~!

そして 沢山パワーも吸ってることでしょうね(笑)
帰国して思いっ切りパワー振り撒いて欲しいものですね♪

上海蟹…食べたい…良いなぁー。


業務連絡~
髪切りました!
背中開けました!!
身体…間に合いません!!!
【2010/10/25 01:01】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
No Title
上海ライブ、無事に終わったようですね。良かった~。
K.A.Zさん上海蟹堪能できたようですね♪昨日は「オークニー諸島の蟹肉入りリゾット」という名前だけは立派(?)なレンジでチン料理を食べながら、かの地に想いをはせておりました~(あ、結構美味しかったです)
VAMPSさん、帰国したらすぐにハロウインですね!今頃日本で待ってるファンの方達は盛り上がってるんでしょうね。くぅ~、いいなあ。。。
栄さんも楽しんできてくださいね!レポ楽しみに待ってま~す^^
【2010/10/25 02:01】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
毎度
栄さんの、豊富なアンテナ・キャッチされた情報を提供して下さるおかげで、こちらの視野が、ぐーーー…んと広がります。(くどい様ですが、言わせてもらいます)ありがとう!ございます! ハロウィン会場、設備や規模が凄いですねぇ!参加できませんが、わくわくします。
【2010/10/25 11:25】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
パワー吸ってそうだよね~~。
私上海蟹って食べた事ないんだけど、美味しいの?
日本のカニとどう違うんだろう?

業務連絡、了解で~~~す。
髪の毛切ったのね?
ちょっと私も切ろうかなぁと思ってるんだけど。
問題はいつ行くのかだよね。

身体、間に合わせて~~。
【2010/10/25 14:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
>オークニー諸島の蟹肉入りリゾット

オークニー諸島?
何処?

いや~~、世界は広いのね。
そこの蟹が美味しいということなんですよね?
私は上海蟹も食べた事がないってのに、
世の中には食用蟹の種類がたくさんあるのですねぇ。

はい、ハロウィンです。
頑張ってレポします。
HYDEの8パックを確かめてまいります。
【2010/10/25 14:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いや~、私のアンテナなど大したことありません。
いつも、「偶然」って感じなんで。

ハロウィン会場、広すぎてメンバー見えるのか不安ですよ。
カラオケ大会もあるっての、先日知りました(遅い)
ゲストの若いおじょーさん、????でした。

いままではいたんが着用した仮装衣装、
そしてK.A.Zさんの仮装衣装。
これは写真に収めることができるんでしょうか?
よもや、ケース入りとかでかほりをかげないとかじゃないでしょうね。
・・・・たぶんそうでしょう。

収めた暁にはそこに居ない人を想像して画面観ながらニマニマしたいんです。
【2010/10/25 15:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/996-30bd4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
