【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
籠ピカと上海
血文字は3つ投下です。

NO.117265
NO.117286
NO.117301

上海公演についてご本人から。
上海のイベントは中止になってしまったけれど、ライブはするからと、
ファンの心配を懸念してか軽口で。
ただし、日本から行くファンに対しては慎重を期すことを伝えてます。
公式情報にはすでに掲載されてますね。


なんにせよ上海といえども緊張状態で一触即発であると思っていた方がいいよね。
問題のビデオ公開如何ではまた情勢が変わってくるだろうし。
何事もなくと願うばかり。

追記:今思ったんだけど、台風13号の影響は上海は大丈夫なんだろうか?



HYDEIST、建国9周年なのねー。
ご本人もすっかり忘れていたもよう(笑)



FAダイアリー、バルセロナのリハーサル風景のHYDEさんが、
スペインのスリ or エルム街のフレディみたいだった。

そして、おねむのK.A.Zさん・・・・・
太陽が降り注ぐ窓辺で椅子に座りながらうとうとと気持ちよさそうなおじいちゃん。


お返事

>SUZUNEさん

MCのK.A.Zさん、K.A.Zさんなりに(通じてない?)と雰囲気読んだところが
私的にドツボでしたよ。
ライブ中のK.A.Zさんの写真、素敵なものばかりですよね。
隣の人は腰振ってたり、胸肌蹴てたり、腹がシックスパックだったりで、
目のやり場に困ったりするんですけど。

みつごろさんのブログ面白いでしょ。
コメントのやりとりも爆笑もんですよ。

関連記事
【2010/10/21 06:17 】 | HYDE | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<dunchくんとは下剋上仲間 10月20日JACK IN THE RADIO | ホーム | 凱旋門 L'Arc とVAMPSパリライブ追記>>
コメント
台風
の影響か、解らないのですが、上海の天気、23.24日共に、カサマークがでてました …   現地の状況や多々考慮された上での、今回の決定事項。ですが、ライブは、何事も無かったかの様に、待っていたファンの方達のパワーで、いつもにも増して盛り上がるんでしょうね!  みつごろさん、の読んでいたら、やっぱ世界は広~~い と感じます(違った視点で考えると、近くも感じます)
【2010/10/21 16:40】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
上海ライブ開催決定、同じように海外で待っていた身としては、純粋に良かったなと思いました。待ち焦がれているファンの方達は、大喜びしていることでしょう。

日本でどのような報道がされてるか見ていないので大きな事は言えないですが、日本のマスコミは衝撃的な事柄ばかりを報道して世間を煽りすぎなきらいがあると思うので、実は現地に行ってみるといたって普通、という事がよくあります。(もちろんそこで起こっている事は事実なのですが)今回もそうだといいのですが。
VAMPSメンバー、ファンの方達そしてスタッフさんが何事もなく無事にライブを楽しんで、帰途につけることを願います。
【2010/10/21 17:13】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
うきうき★追記
楽しい、ハロウィンの飾り付け~ありがとうございます☆
【2010/10/21 17:35】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No Title
テンプレがハロウィンになっててびっくりした!!!。←そこ??

中国にいる長男のお嫁さんのお父さんが中国に単身赴任中なんですよ。
前の反日の時も日本でニュースになってる程の事は何もなかったって言ってました。
その言葉そのまま信じて良いのかどうかはわからないけど、そうあって欲しいなって思っています。
【2010/10/21 17:39】| URL | せいら #-[ 編集] |
No Title
さっきのコメントおかしかった。
すいません。
中国にいるのはお嫁さんのお父さんです。
長男は日本にいます~~。
【2010/10/21 19:25】| URL | せいら #-[ 編集] |
SUZUNEさん
晴れ男パワーで頑張ってほしいものです。
ま、じゃじゃ降りでも関係ないんですけどね!!
23、24日の上海公演は雨は降っても台風は大丈夫そうですね~。

【2010/10/22 00:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
そうだよね。
CHIKAKOさんは海外でVAMPSのライブを心待ちにする気持ちが分かるのよね~。
上海はそれほどでもないとは思うけれど、
連日のあの報道を観ているとやっぱり心配してしまいます。
今の日本では考えられない状態だもん。
集団で店を襲撃したり、車ひっくりかえしたりね。
でも、CHIKAKOさんの話を聞いて少し安心しました~。
【2010/10/22 00:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: うきうき★追記
可愛いですよね、このジャック。
携帯のほうと共にお気に入りです。
【2010/10/22 00:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
> テンプレがハロウィンになっててびっくりした!!!

うん、可愛くって変えてしまった。


上海なんかの反応は「またか~」という感じで冷静なものが多いって記事を読みました。
しかし、ナショナリズムに抗日を利用するのはやめてほしいな。

きっと何事もなく盛り上がって帰国してくるよね。
上海蟹、たくさん食べられるといいね~~。
【2010/10/22 00:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: No Title
ん?大丈夫、通じてますよ~~。
【2010/10/22 00:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/993-dd69be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
