スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バルセロナでK.A.Z誕・NYライブで思ったこと
前の記事、ラスベガスがララスベガスになっとる(笑)
現場のPCで更新してたので焦っていたんでしょう。 見苦しくてすみません。


さて! K.A.Zさん、バルセロナライブのアンコール中にお祝いされたんですねー。
ラブアディのイントロをK.A.Zさんが弾いたら、JINちゃんがピアノでHAPPY BIRTHDAYとは!!
野獣さんも以前同じようなことされていたな。
野獣さんの時はSWEET DREAMSだったっけ?

それとツィッターしてない私は知らなくて、makoさんがコメントで教えて下さったんですけど、
K.A.Zさんが食したチョコを野獣が客に配ったとか!
HYDEがレースのおぱんつ被ったとか!!!!!
K.A.Zさん、何気に餌扱い。
もちろんその場にいたら人並みかき分けて私も喰いつきますが。
喰われるより釣られたい。
そしてHYDEさんは海渡ってもHYDE。
JINちゃんが言ってた「盛り上がった」ってそういうことだっんだろうか?
ファンは嬉しかっただろうなぁ・・・・・


K.A.ZさんVOICEにあったケーキも凄かったですね。
あんなの一体どこで作ってもらったのか?
作ってくれるお店探して、オーダーしてもらうだけでも一苦労だろうに、
あのデザインでしょー。
もうこれだけでもサプライズですよ。

K.A.Zさん、喜んだだろうなぁ。
「うわー、なにこれすごいよ。 ギターがあるよ、すごね~~~」

ゆるかっただろーなぁー。
ちょーゆるそー。
大将はさぞやご満悦だっただろう。


あと、メールでいただいて、
なぜか無記名でなにも書いてなくて、URLだけで送られてきたんですけど。
とっても謎です。 なんか「途中で送っちゃった?」って感じ。
開けるのに勇気が入ったんですけどVAMPSてあるしなーって、
開けたらあちらのTVでVAMPSファンの様子を流した映像なんでしょうか?

http://www.btvnoticies.cat/2010/10/13/els-vamps-i-les-fans-destetica-japonesa/


なぜか返信しようと思ってもできませんでしたので、
観てらっしゃるのかわかりませんがこちらで、ありがとうございます(しかも日本語でいいのか?)





さっきせいらさんのブログ読んでいて思ったんですが、
今回のNYは総合的に観てちょっと分が悪かったよなと感じました。
VAMPSのライブの後にX。
ライブの内容がどうのというわけじゃなくて、
やっぱり世間的に知られているっていったらVよりXだったのかなって。

http://nyryugaku.exblog.jp/15277299/
これなんかXのライブレポで、Xファンにとったらとってもいいレポですよ。
これでVAMPSもレポってほしかったと思ったくらいなんだけど、

「実は10月9日もHyde率いるVAMPSのライブもあり、これも比較的小さな箱でのライブだということです。」

なんてこと書かれてて、・・・・・・同じ箱じゃーーーーー!!!

チリの救出劇とVAMPSさんのライブが被らなくて心底よかったと思いました。
もうさ、これ逆手にとって33人をライブにご招待しちゃえよ(逆効果)


これでHYDEさんは来年はラルクでVAMPSの活動は縮小気味になるのだろうけれど、
再来年にまた活動し始める時、メンバーの移動なんかはあるんだろうか?
結構固定ファンがついてからの1年のブランクで、
仮にメンバーの変更があったとしたらかなり痛いと思うなぁ。
かといってVAMPSのスタンスはフレキシブルさにあるのだから、
HYDEさんやK.A.Zさんの考え方ひとつなんだけれどね。



それから、ハロウィンライブのチケットがきましたーーーーー!
画像ありますから、観たくない方はご注意を



















ハロウィン

すんごくっぽいですな。
「仮装してご参加ください」って書いてありました(笑)



お返事

>SUZUNEさん
INAさんとK.A.Zさんがどんなお話したのかが気になりますよね~。
あまり時間がなさそうだったのが残念ですけど。

つべの携帯では見れなかったですね。
知らなかった~。すみません。
HYDEさん、丁寧に何人ものファンにサインをしてました。
K.A.Zさんはひきつった笑顔でさ~~~~って感じでしたよ。

バルセロナで口あんぐりのK.A.Zさんですが、
その隣には同じく口あんぐりのHYDEさんがいたんでしょう。
そんな二人を野獣! 写真に撮っとけよ! と思いました。


>無記名さん
「貶す意味で」という意味がわかりませんが、
逹瑯君、肢体は長くてしなやかなのでそういうイメージもありますねぇ。


>お・・さん
HYDEさん、今年はどんなプレゼントだったのか?
あの忙しいさの中でプレゼントとイベントは欠かさない。
まったくもって気配りの細やかな男です。
もう感心します。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/14 16:49 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<バルセロナのニュース翻訳と、Ju-Kenさん、違うそうですよ! | ホーム | ララスベガス ライブレポ その2>>
コメント
初見
です!ハロウィン参加した事が無いので、ハロウィンチケット 初めて見ました~ありがとございますっ。  たった今17:45位に、キャリィバッグ出荷メール着ました。
【2010/10/14 17:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
我が家にもハロウィンチケ届きました~v

私はガッツリ仮装の予定なので、ライブでは端っこ参加です。

K.A.Zさんバースディv参加してみたいです☆
今年はHYDEさんから何貰ったのでしょうね。
次の会報で、パーティーの様子が見れると良いな。
【2010/10/14 23:34】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
いいなぁ~。
うぉ~!かっこいいチケットですね。
やっぱり日本って細かいところまで凝りますよね~。記念になっていいなぁ♪
ちなみにパリライブのチケットは。。。。。自宅でプリントアウトです(笑)
そういえばju-kenさんのブログで、「明日はパリ公演」って書いてあってかなり焦り、色々と確認しまくっちゃいました(現在14日なので、実際は明後日です)。ju-kenさん、脅かさないで~(笑)
【2010/10/15 02:41】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
栄ちゃんリンクありがと~。
なんての?悔しいのよ~~~。言葉で言い表せない想いが。。。
あー、第三者的に見るとこうなるのか。とか。
ごめんよ。

それからウチにもハロウィンチケット来たよ~~。
30日A2ブロックなんだけど、栄ちゃんどの辺?あ。30日は参戦しないんだっけ?
【2010/10/15 19:50】| URL | せいら #-[ 編集] |
SUZUNEさん
キャリーバック、続々と到着しているみたいですね。
私は買わなかったんですけど、へへ。

ハロウィンのチケットはいままで文字だけだったんですよ。
あんなネズミーランドみたいな雰囲気なのは、今回が初めてです。
【2010/10/16 00:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
>ガッツリ仮装

MOZZさんの仮装、気になります~。
楽しみです!!
またお会いしましょう。

K.A.Zさんのバースディ、参加してみたいですよね~~。
あのケーキにはびっくりしました。
どういうお店で作ってもらったんでしょう。
ゆる~~く喜ぶK.A.Zさん、DVDに入れてもらいたいです。
FA日記にも上げて欲しいですよね。
【2010/10/16 00:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
今までのハロウィンチケットは文字だけだったんですけど、
それでも素敵でした。

パリライブのチケットは自宅でプリントアウト?
なんですかそれは?
なんか偽造とかできちゃいません?

それよりCHIKAKOさん!
もうすぐですよ~~~~。
無駄にドキドキしてください。 
いえ! ドキドキは無駄じゃないですね~。
さらに、HYDE効果でお肌トゥルトゥルになりますよ~~。
ピカピカのほっぺでPCに感動を綴ってくださいませ。
お待ちしております!!!

時計、1時間ずらしてねーーー
【2010/10/16 00:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
いや、別に謝らなくても。
でも現実なのよ。
だけど、まだ登れると思えば楽しいじゃん!

ハロウィン、30日は行かないんだよ~~~。
ごめんよ~~、せいらさ~~ん。
私たちはCブロックだったよ。
これ、果てしなく遠いのかしら?

当日はKazueちゃんのお部屋にまたお邪魔する予定~~~。
【2010/10/16 01:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
栄さん
コメントありがとうございました。
NYミッキーです。
箱の件すみませんでした(笑)

そうなんですよね、今回のVAMPSのスケジュールって、
NY現地での広告もXの広告ばかり目について、VAMPSの広告や告知があまり知られていなかったのが、
私みたいなアンテナ低い人にはキャッチが難しかった理由だと思います。
(あ、言い訳ですいませんw)

次回は逃しません!
【2010/10/16 04:18】| URL | ミッキー #plWHkvMY[ 編集] |
No title
いや、ごめんよ。なのは「いい気持ちしないよね。あんな記事読んだって」って思ったから。
へこたれない栄ちゃんが素敵だわ。嬉しいわ。

そかー。
31オンリーなのねぇ。
kazueちゃんが当日早めにホテルに来てくれてホテルのロビーでお茶しましょうって事なんだけど、できそう??
【2010/10/16 07:53】| URL | せいら #-[ 編集] |
ミッキーさん
ミッキーさん、コメントありがとうございます。
箱の件、そんなに気になさるほどのことではありませんが、
却って申しわけありませんでした。

しかし、やっぱり今回はXに持って行かれた感じが大きかったのですね。
しかたがないと言えばそうなんですけれど、
そう言ってしまってはそれまでのこと。
現地スタッフには後学としていただきたいところです。

いいわけなどではないですよ。
事実だと思います。

次回は是非お願いします!!
あ、L’Arc〜en〜Cielも視野に。

ブンブンやZAMZAもおもしろそうですね。
とても対照的なバンドですよね。
客層もガラリと変わりそうです。
【2010/10/16 11:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |

いいや~~、Xと被った時点で想定内なことだったからね。
へこたれたらそこでおしまいでしょ~~~。
私雑草ですから(笑)

30日は都合がつけば行けるかもしれないけれどね。
お茶も時間によります~。
またきんきになったら連絡しあいましょう。
【2010/10/16 11:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/988-f0732924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
