スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
NYのINAさん、K.A.Zさん + NY会場入り(追記)
K.A.Zさんのお誕生日ですね~。
おめでとうございます。
いつもギャップにやられてますけど、
なんといってもギター弾いてる姿が一番です!!!


もうNYは飛び立ったんでしょうかねぇ~?
Xさんのライブを観てからなんでしょうか。
JINちゃんはもう行っちゃったみたいなんですけど。


K.A.Zさんのお誕生日に御大が浮つかないはずはない。
なんかやってるよね、きっと。
ご報告を待ってます。


はい、そんなことで、絶対にINAさんはVAMPSのライブに行くだろう。
(Yさんは行っていたのね)
絶対にINAさんとK.A.Zさんは会ってるだろうと思ってました。



電脳楽士☆稲田師匠からのお知らせ

すでにNY入りしているK.A.Zと合流してあれやこれやどれや(写真なし)
写真入れてよーーーー!!!!
あれやこれやどれやってなによーーーー!!!
お誕生日が近いね、おめでとうーくらい言ったのかな。
言ってないだろうな。


それにしても会場前がVとXでカオスです。


※追記
NY会場入りのVAMPSさんたちの様子がつべにありました。


HYDEさん、サインをしながら余裕の貫禄。
K.A.Zさんはなんか淡白だな。



お返事

>SUZUNEさん
大宮、電車で20分ほどのところです。
じゃ、ライブハウスは駅構内から直結でいきましょう(笑)
ライブハウスの上はホテルにしましょう!!
ホテルの最上にラルカフェつくりましょう!!!
打ち上げはそこじゃ~~。

なんてことになったらいいのに。

そのkenちゃん似の男性は、Kenちゃん似のホンモノさんじゃないですかね?
ややこしいですが。
偽物のホンモノ。
Kenちゃんがびっくりするほど似ている、「親戚のレベルだよね」な方じゃないですか?

K.A.Zさんに会ったら、とりあえず尾行ですね!!!



>無記名さん
零色、Kenちゃんに合うかもしれませんね~~。

犬顔は、サラさんが言ったからではなくて、
逹瑯君って犬顔じゃないですか?
近所に真っ黒なパグちゃんがいるんですけど、
お散歩の途中で見あげられるたびに、
下から逹瑯君に見あげられているあり得ない妄想をしてしまいます。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/12 00:10 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ララスベガス ライブレポ その2 | ホーム | 混沌とした先祖?なニューアルバム『カルマ』 JACK IN THE RADIO 10月6日>>
コメント
ありがとう
ございました。INAさんブログみて来ました。〈これも貼っとくか〉に友情というか、お互いを尊重する気持ち を感じました…    偽物のホンモノ なるほど~です!     お誕生日《かわいこちゃん》 が一番ソワソワしているんでしょうね~?!
【2010/10/11 17:03】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
私も「これも貼っとくか」に「クスッ」としました。
そんなわざとぞんざいにしなくても~、なんて思ったり。

イベント大好き男ですからねー。
朝からソワソワ、ワクワクしてたんじゃないでしょうか?
もしかしたら移動中で、バルセロナで遅れてバースディーしてるかもしれませんね。

「あ~、今年は忙しくてそれどころじゃないのかなぁ~?」
と思わせといて、しっかり準備・根回ししてあったとか(笑)

FA日記に期待するところです!!
【2010/10/11 17:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |

INA師匠のアップ、ありがとうございます!
あえて 素っ気なく‥だけど、あえて 載せちゃうお茶目さにニンマリしちゃいました!

NYの入り、K.A.Zさんのギリキリ引きつり笑顔~可愛いぃなと(素で頑張ったよね 笑)

HYたんに肩に触れて、ワキワキ喜ぶ巨漢メンズ…軽く小脇に抱えて逃走出来るよね~!
キャー危険。しっかりガードしてよ~と叫んだわ(笑)
しかし、呼ばれたと思い振り向いたHYたんのギョロとした目…おっきいなー!(4○才で白目が綺麗って…ヲイ)

海外での特別なシチュエーション…いったいどんなお誕生日をしたことやら。
楽しみなような~悔しいような(えっ? 笑)
【2010/10/12 15:00】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
No title
うわぁ、すごい悲鳴!でもHYDEさんはさすがの貫禄ですね。
K.A.Z voiceにバースデーケーキの写真がアップされてましたね。すごい、凝ってる~!
海外で向かえるお誕生日、いつもと違って新鮮だったでしょうね。
ロンドンからバルセロナまでは飛行機で3時間くらい、1万円くらいで行けちゃいます(国内旅行の感覚ですね) 今それほど近くにVAMPSさんがいるのかと思うと、あ、動悸息切れが。。。笑
【2010/10/13 01:00】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ぴーさん
ね~~~、横浜までK.A.Zさん見にFAITHライブに行ったくせに。
これも載せとくかって、ついでのように書きましたよ(笑)

会場入りのK.A.Zさん、よく観えないけれどひきつってるよね。
きばってんのね。
手がぎこちない~~。

反対にはいたんは流石に余裕の貫禄ね。
巨漢メンズ、私も危険と思ったわ。
K.A.Zさんだとはいたん居なくなっても30分くらい後でしょ、気がづくの。
ボディガードの野獣は病み上がりで当てにならないしねぇ。
みんなー、しっかりしてー。

バルセロナで誕生祝い。
盛り上がったんだろうな。
いいなぁ。
【2010/10/13 13:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
すっごいですよね~~、音声流れた瞬間びっくりしました。
鶏小屋にはいたん降臨したみたいな騒ぎだわ。

VOICE観ました~~~。
ケーキの凝りようが愛情の証みたいな(笑)
なんですかあのギター。 あれもケーキなの?

「うわ~、ギターがあるよ」

喜んだでしょうね。
大将、ご満悦でしょうね。

ロンドンからバルセロナ、飛行機でえ3時間、1万円。
本当に国内旅行って感じです。
それなのに言葉の壁は厚い(日本人にとって)
あちらの方が何ヶ国語もできるというのも当然というか、必至なんですね。

バルセロナは終了したみたいですよ。
次はフランスです~~~。
お肌活性化してくださいねー。
【2010/10/13 13:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
こんにちは~

そうですね。お誕生日でしたねえ☆☆

睡魔と闘いながら12時になるの待ってたんですけど
うとうとパソコに頭突きしだしたんでフライングで
日付変わらないうちにメールしちゃいました(^^;

バルセロナライブではサプライズがあったらしいですね!
(嫁のブリブリな笑顔←すみません(´-ω-`;)ゞが目に浮かぶw)
きゃずに食べさせたチョコを獣がお客さんにくばったとか...
ひとなめでいいからくださーい!!

でもその時ツイッターはハイドの'客席から投げ込まれたレースのおパンツかぶった事件'
で溢れてましたよwww
何気に私もそっちに先に反応してしまいましたけどね♪
【2010/10/13 14:00】| URL | mako #-[ 編集] |
makoさん
メール送ったんですね~。
私も時々PCに頭打ちます。
画面が変な文字だらけになったりします。

バルセロナのライブの様子、ありがとうございます。
ツィッターしないんで全然知りませんでした。
いえ、ただ面倒くさいだけなんですけどね。

チョコに群がるスペインのファン、凄かったでしょうねぇ。
K.A.Zさん、どんな顔して観ていたんだか(笑)

しかし、HYDEさんは海外行っても変わらないんですね。
それを知ってるファンも素敵というかなんというか。
素敵。
【2010/10/14 16:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/985-451cb392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
