【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS NYAF(アニメフェス)のインタビュー風景
VAMPSさんが参加したNYAFのインタヴューの様子がようつべに上がってました~。
画像がちょっとボケて、何しゃべってるのかもわかんないですけど。
HYDEさん、声がちっさいもんね。
オフは何するの?とかいう質問に、K.A.Zさんが買い物って言ったのは聴こえました。
観てるとHYDEさんの答えにK.A.Zさんが口隠して笑ってるから、
また恥ずかしいこと言ってたんだと思います(笑)

ちょっと午前中出かけないとならないので。
取り急ぎ~。


VAMPS NYAF

関連記事
【2010/10/10 09:02 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<混沌とした先祖?なニューアルバム『カルマ』 JACK IN THE RADIO 10月6日 | ホーム | V会報・ハイモバ・FA・野獣日記・VIP・VOICEとベガスのこと少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/982-95658bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
