スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シアトル在住Janさんのサンフランシスコ ライブレポ
シアトルに住んでいらっしゃる香港の女の子JanちゃんのVAMPS SF ライブレポがありました。

一生懸命日本語でレポしてくださってます。
写真やようつべも貼られてます。

午前11:30頃に会場前に到着したら、すでに50人ほどのファンが待っていたらしいです。
風がとても強くて寒かったようですね。
午後2:30時くらいに会場入りするメンバーに会ったらそんな寒さも忘れたなんて書かれてますよ。
なんて可愛らしい。

HYDEさん、ファンが付けていた赤い角のヘアバンドを取り上げて、
自分がつけて歌ったようですな。
会場はさぞや盛り上がっただろう。
HYDEファンが盛り上がる要素ってどこに行っても同じなんだなぁ。

K.A.ZさんのMCで「クラムチャウダーも好きです」というの、
SFとどういう関係があるの?って思ったら、
SFの特産品なんですね。 知らなかった。


そんなJanちゃんの可愛いブログはこちらです。 癒されますよ~。
~Janちゃんの不合格日本語ブログ


VAMPSさんの会報が届いてました。
じーちゃんの方へ。
「栄、真っ黒な封筒が来とるぞ」
ちょっとドキドキしちゃったよ。
今から読みまーす。


お返事

あーちゃんさん
お久しぶりです~。 
モノマネ、凄いと思いましたよ!
なぜに反応薄?
社長もびっくりしてたんですか?
社長もああいう番組観るんだ。 
事務所の忘年会の打ち上げにでも呼ばれるかもしれないですね~(笑)
競演、どこかで実現してもらいたいものです。


SUZUNEさん
私は一昨日から『FAITH』を観てるんですが、
5分くらいの細切れで観てるのでなかなか終わりません。
K.A.Zさんを観てはヘラヘラしております。

見た目そっくりさん、出てきて欲しいような、欲しくないような。
無駄にイライラはしたくないです(笑)


須・・さん
お久しぶりです。
やはりそう思われましたか。
許せませんね、番組に対しても憤りを感じます(いつもですけど)

青木さん、なんなら3日間出演でもいいですよね?
hydeに関する他のレパートリーも観てみたいです。



ぴーさん
海外のファンの方の感想を聞いたり読んだりすると、本当にファンってどこも一緒だと思うよね。
でも、私もぴーさんと同じ穴のムジナよ。
知ってるでしょ(笑)

青木さん、凄かったよね~。
ハイヲタに高く評価された初めての芸人じゃないだろうか?
もっと他の曲でも聴いてみたいよね。
確かに、ハイドはもっと凄いけど(笑)



関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/06 01:58 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPSを全然知らない人のラスベガス ライブレポ(笑) 再び追記 | ホーム | HYDEとhydeと仲間たち>>
コメント
目つきが違う
ヘラヘラ、とろ~ん としている栄さんと イライラして目がすわっている栄さん…!    
約3週間後に開催される大イベント。ご一緒される方と着々と事を進めていらっしゃるんでしょうね。当日の発表、楽しみにしておりますっ?!
【2010/10/06 23:24】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
>ヘラヘラ、とろ~ん

なんで知ってるの? どこで観てましたかー?
私の一日の90%はほぼこの状態です。

いや、まだなんも進めてないんですよこれが。
いつもギリギリになってバッタバタやり始めるんです。
発表は・・・・いろいろクリアできて・・・・発表できたら~・・・・・(にごす)
【2010/10/07 01:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/978-6f60dc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
