スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
LA在住Yuiさん、VAMPS LIVE@Avalon Hollywood レポ
おはようございます。
今日はてったんのお誕生日ですね。
バスツアーに行かれる方、楽しんできてください。
私はまた時間をつくってシム(全然遊べないですよ)たちとてっ誕をまったりしようと思います。

さて、ブログ友達のLAへ留学中のゆいさんが、
夏の間は帰国していらっしゃったんですが、またLAに戻られまして、
先日行われたVAMPSのLAライブに参戦していらっしゃいました。

そして早速レポをあげてくださいましたよ~~~~~!!!!
もうね、ライブ会場の様子やら、会場前で待つファンの様子やらまで。
必見はゆいさんのVAMPSさんへのプレゼント。
かなり前からいろいろ試行錯誤してたものね。
とっても可愛いし、HYDEさん、K.A.Zさんへのプレゼントらしいものに仕上がってます。
特にK.A.Zさんの、可愛い。
私も欲しい(笑)

ライブも、K.A.Zさんが格好よかったり、野獣がHYDEさんの忠犬だったり。
レポリューションの様子も「そうなんだ!」と。
そんなゆいさんの素敵LAレポはこちら → Yuiさんのブログ

ライブは1時間ほど押したんですね~。
あちらでは6:66ではやらないんでしょうか?

ゆいさん、ありがとうございます。
最後に女豹が出てきてびっくりしました(笑)
まだライブの余韻に浸り中ですね、きっと。
お疲れ様でした~。


お返事後ほどに。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/03 10:26 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<HYDEとhydeと仲間たち | ホーム | 逹瑯君はじめてのドッキリにドM炸裂YUKKE君 9月29日JACK IN THE RADIO>>
コメント
ありがとー
Yuiさんのレポ読ませていただきましたヾ(^▽^)ノ
リンクありがとう!!
今朝、ツィッター入ったら「壺の内」がログ中に沢山リンクされてて、栄ちゃーん!なんかしたんかー!!?って焦りました(爆笑)

生々しく状況が把握できてドキドキする~(^o^)ストンプとか…ちゃんとみなさん予習してるんだね!えらいな~
【2010/10/03 11:39】| URL | kazue #SFo5/nok[ 編集] |
No title
女豹の友達は女豹♪というオチだったんですね!!
貴重レポありがとうございます♪
【2010/10/03 11:51】| URL | こうやんkouyansh #fyBAmTNM[ 編集] |
ありがとうございます♩
こんにちは☆

色々応援して頂いたお陰で、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!

激しく燃え尽きて、私の夏が終わった気がします(笑)アメリカのファンのエネルギーはすごくて、押しもありましたけど、みんなでもみくちゃになって、それでも笑顔、みたいな感じでした。だって、客席が暴れる程、ステージの上のかっこいい人達がにっこにこになるんです。今まではこういうの分からなかったけど、ステージから近いとチームVAMPSの反応がこんなに分かるんだ、って思って不思議でした。K.A.Zさんが、時々客席を見下ろして、うんうん、って小さくうなずいたりしてるのまで見えました :) 楽しかったです♩

プレゼントは無事にお渡し出来たのが、本当にうれしかったです。。HYDEさん、K.A.Zさんらしい、と言って頂けてうれしいです。。栄さんにも、今度ライブでご一緒出来る機会があれば、お渡し出来るので作りますよ♩どんな感じがいいか、あれば教えて下さいね。

Ju-kenさんが崩れ落ちた場面はほんとにかわいかったです。気分的に、「お座り!」「きゅーん!」みたいな感じに見えました(笑)

ライブは1時間押したんですけど、次のイベントが控えていたみたいで、終了後即追い出されたのが少し残念でした。押した分、Avalonから文句言われたりしてないといいなぁと思います。。

女豹。。では全然ないんです。。でもライブ前のわくわく感に浸った写真なので、楽しかった記念になりました

今度はハロウィンですね☆楽しんで来て下さい!栄さんの仮装も楽しみにしてます♩
【2010/10/04 01:45】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
kazueさん
> 今朝、ツィッター入ったら「壺の内」がログ中に沢山リンクされてて、栄ちゃーん!なんかしたんかー!!?って焦りました(爆笑)

ツィッターやってないから意味が分からないんだよ~~~。

でもATのタオル回しは普及してなかったらしいよ。
かなり前からプレゼントのことはいろいろ考えたりしてらっしゃったから、
無事に渡せたことが分かって本当によかったなーって思った。
オブリの頃からのK.A.Zさんファンさんだから、いろいろ教えて貰ってるのよ。
プレゼント、K.A.Zさんのが一番大きかったってのが微笑ましいでしょ、ふふふのふ。



【2010/10/04 08:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
こうやんさん
> 女豹の友達は女豹♪というオチ

おい。

いやー、ゆいさんは女豹っていうよりも典型的な大和撫子さんです。
私の印象から言うと。

VAMPSのLA会場と同じステージでバイオリンの演奏をされたこともあるんだよ。
そしてとっても一途な女性です。

LAライブを楽しまれたようで、私もとっても嬉しく思えました。
【2010/10/04 08:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
ゆいさんのレポを読ませてもらってこちらもとっても楽しめました。
写真もライブをワクワクしたり、興奮しながら待っている様子なんかとても伝わってきて、
どこのファンもみんな一緒なんだなと感じました。
写真を見て分かったんですけど、会場は少し坂のところにあるのねーとか。

ステージから近いとちょっとした表情がよく分かって、
常よりも一体感を感じられますよね。
ライブをすることを、音楽をすることを本当に楽しんでいるんだというのが伝わって来て、
私もとても幸せな気持ちになりました。

いつかライブをご一緒できたらなと、思います!
はい、その時はK.A.Zさん仕様でお願いします(笑)

「お座り!」
「きゅ~ん」

目にみえます、その様子!!!!
しっかりリード握ってもらって、ツアー中体調管理してもらいたいですねぇ~~。

最後の写真は、私のいままでのゆいさんのイメージを完全に覆されました。
うっひょー!! ゆいさん、やるわね!!って感じでしたよ~~。
「気合入ってるね」って言われてもおかしくないです。
素敵でした!!

ハロウィン、私たちに年齢の垣根はあるのか?と相方に言われました。
だって仮装なんだもーん。 いいじゃーん。
こんな機会なんだから好きな格好して楽しもう
というのが私の毎年のコンセプトです。

VAMPSさんの帰国後の私のライブレポも
ゆいさんのレポのように楽しんでもらえるようにしたいと思います。

お疲れ様でした。
素敵なレポをありがとうございました。




【2010/10/04 09:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/975-fee91e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
