スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
原因ははしゃぎ過ぎ(笑)
K.A.ZさんVOICE更新~~~。
宿泊ホテルのプールサイドと間接照明の写真が綺麗。
K.A.Zさんの写真は、なんか日本人の感覚とちょっと違う感じがします。

LAに到着したものの、野獣さんの件について
「原因ははしゃぎ過ぎかな?」なんて冗談で安心させてくれてます。

LAはK.A.Zさんの夢の始まりの地。
そして、LAの水がK.A.Zさん自信とても合うんでしょうねぇ。
リラックスしてるのが読んでいて伺えます。

メルマガで
「ハンバーガーを半バーガーにしてBAMPSにならないようにする!」
ことを誓ってくれたし(笑ったよ)
世界中のいろんな人や場所に音楽を届けるっていうK.A.Zさんの夢、
着実に歩を進めてるよね。

日本で待ってま~す。




お返事

>SUZUNEさん
羽根がピヨピヨしてるので子ミミズクですよ~~~。
ロットバルトの子供時代です(笑)

職人さんは様々ですね。
まるきり別人になる人もいますけど、まったく崩れない人もいます。
しかし概ね、陽気な宴席なので楽しいです。
お酒を飲みながら自分の夢を語ったりしているのを見ると、
男の人って子供の頃から変わらないなぁと思いますね。

VAMPSさんたちもきっとそうなんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/01 23:59 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<逹瑯君はじめてのドッキリにドM炸裂YUKKE君 9月29日JACK IN THE RADIO | ホーム | 野獣おっぴろげの顛末とかいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/973-82531649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
