スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
野獣おっぴろげの顛末とかいろいろ
ただいまです。
京都・三重と回っている間にいろいろありましたね~。
情報漁ろうと呑みの席からホテルの部屋に戻ってメールしてる間に携帯握りながら寝てました。
家人より一足先に帰宅しなければならなかったんですが、今日も近鉄・新幹線と爆睡。

そうそう! 今日の新幹線のお隣に座った男性が俳優さんで、
名前が分からないんですけど、ありゃ、絶対あっち系だなと思いました。
オネェ系ではなくてガチですね。
隣が私(女性)だと知って物凄い機嫌悪くなったのが手に取るようにわかりましたから。

彼が窓側で私が通路側だったんですけど、
彼が席につくのに私が立って場所を空けたのになんの挨拶も、会釈すらしなかった。
品川で降りていかれましたけれど、降りる時も同じ。
ちょー、不機嫌な顔してるんですよ。
移動中も窓側にぴったり身体寄せちゃって、
なるべく私に触れないように近づかないようにっていう感じでした。
そんなに女が嫌いかーい。
嫌がらせで肘掛に肘をはみ出るほど出して掛けてやりました(笑)

今回家人と一緒だったんですが、
家人はいつも泊るホテルの日本料理の店でよく職人集めて呑むんですね。
その日本料理屋は家人がそのホテルを利用し始めた頃にはなかったそうで、
店ができる前はイタリアンの店で毎晩やっていたんです。
イタリアンレストランと言えども関係なく、当然、大声・大酒・大騒ぎ。
これがフロントロビーにある店なんですけど、ロビー中にこいつらの大騒ぎする声が響き渡るんですよ。

それがある日、ホテルの最上階に日本料理店が造られ、
家人たちは個室に通される様になったらしいんです。
それが個室といえども馬鹿デッカイ個室で(笑)
おまけに日本料理の店なのに、ホテルにあるイタリアンや中華の店からの出前がOK。
職人さんたちが言いました。

「絶対私たち、一般のお客さんから隔離されたんですよ」
「だからこれからも気兼ねなく騒げますね」

・・・・・「だからこれからも」って、少しは反省しろよ。
行くたびにホテルスタッフに頭下げまくるこっちの身にもなってほしいんだけど。



さて、いろいろと話題が尽きない二日間でしたねー。
パイパイちゃんがするパイパイの儀式とか(笑)
それ狙ってるだろと。


VOICEのGO!!!GO!!!K.A.Zくんが頭に羽根が生えていて、
おっきなおメメで見上げてくれちゃってるので、
ミミズクみたいです。
そしてK.A.ZさんもBE-MAXの愛用者に。
私たち一般市民は愛用したくてもできないセレブ価格なBE-MAX。
いいんです。 それでかわい子ちゃんが出来上がるなら。



そして、数日前に窓と股をおっぴろげて寝て喉を傷めた野獣さんが、
飛行機の中で大変なことになっていたんですね。

ツイッター始めたり、雨の早朝にランニングしたり、グッズをグイグイ発送したりして、
寝不足なんじゃないだろうか? 大丈夫かこの子と思っていたら案の定。

暑い台湾から肌寒い日本に一時帰国したのも災いして、
少し体調が狂っちゃったんでしょうねぇ。

その日のブログにあった

犬と見境無く吠えるアホ犬をリード無しで散歩させるマダムもおらず、貸し切り状態の河原は、走っていてとても気持ちのいいもんでした。

の「マダムと犬」を「あにぃと野獣」で読んでしまう。
こちらは見えないリードでしっかり引っ張られている感じですけれど。

気ぃ遣いしぃの野獣さんだから、
せめてお昼寝の時くらいは広々と場所を取って寝かせてくれているあにぃに甘えずに、
海外でも見えないリードを意識して、
しっかり窓と股(いろんな意味で)閉めて楽しんできて欲しいですね~。


そしてハイモバの着せ替え第5弾
今回もなんとクオリティの高いこと~~~。
三重の事務所の打ち合わせのテーブルの上で携帯充電していたら、
京都から車で送ってくれた家人の後輩が気を利かせて充電場所を移動させてくれたんですけど、
コンセントから充電器を抜き差ししたら真っ黒だった画面に金髪パイパイが現れちゃったんですよ!!!
私はその時少し離れたところで書類の準備をしていたんですけどね、
後輩君の「・・・・・凄いですね」という絶句したような声の後に、
「・・・・・うちのの趣味で」という家人の気恥かしそうな蚊の鳴くような声が聞えました。

恥ずかしくないっ!!
ふん。



VAMPSさんのグッズ
フロアマットには何も感じませんが、モバイルケース。
大将がiphone所持者になってからVAMPSさんからの無言の圧力を何度も感じるんですけど。
なんか最終的にiphoneでないとどーにもならないものが待っていそう。



最後にL'Arc〜en〜Cielさんの年末ライブー!!
一般発売なし。
オールスタンディング。
一次で一人1枚。
二次では一人2枚。
いろいろ試行錯誤した結果だと思うよ。
でも未成年の扱いがアバウトすぎてラルクだなと思ったわ。
こういうのは線引きをはっきりしとかないと収拾つかなくなるのにね。

カウントライブが終わったと同時に2011年の告知が来るんだろうなぁ~~。


動いてないと死んじゃうらしいHYDEさんですが、
無理しないで欲しいなんてこと言ってたらきっと回らないのだろうから、
来る2011年、BE-MAX飲んでお肌つやつや・とぅるとぅるでお願いします。



お返事

>ピラさん
マンプス、読み返すと面白いですよね。
まだK.A.Zさんのメイクがナチュラルだったり(笑)
うわー、恰好いぃ~~~~と思ったんですけど。

あのK.A.Zさんも素敵でしたねぇ。
私は、バイクと一緒に写っている横顔のK.A.Zさんの美しさに腰抜かした覚えがあります。



>SUZUNEさん
VOICE、移動中の車の中で観てしまったんですよ。
もうニマニマする顔を抑えるのに必死でした。
早くPCの画面で観たい~~~~と、密かに地団太踏みました。
あのK.A.Zさんにはタオルケットと一緒に周りをゆるきゃらグッズで埋め尽くしたいです。
イタイですな。

「抱え込み姿勢が落ち着く」の言葉に萌えてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/30 23:59 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<原因ははしゃぎ過ぎ(笑) | ホーム | 丸いK.A.Zさん>>
コメント
おかえりーーー(*´∀`*)
お疲れさんでした!!
そんなに凄い飲み会なんだ。。。。
毎度のことながら、栄さんが何からなにまで
取り仕切ってるから上手く行ってるんだなって・・
まるで置屋のおかあさんだね(笑)


>動いてないと死んじゃうらしいHYDEさんですが
ハイタンはマグロ!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすが高級だわって思った
【2010/10/01 01:37】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
No title
>置屋のおかあさんだね(笑)

あ、そうだ。
言い得て妙だ!!。とウケました。
いつも凄い規模で色んなものを取り仕切る栄さん、お疲れ様です。

女嫌いの俳優、超失礼なんですけど!!。
女優と絡む役ばっかり回ればいいわ!と読みながら思った。ぷんすか。
【2010/10/01 06:25】| URL | せいら #-[ 編集] |
ただいまー
私も呑みの席の全ての実体を知ってるわけじゃないけれど、
あちこちでご迷惑をおかけしてることは確かね。
一度小さい小料理屋に行って
「すみません、もうお出しするお酒がないんですけど」って言われたことがあるわ。
まさに、呑みつくしたっていうことね。

置屋のおかあさんみたいにはなれないわ~。
一緒になってはしゃぐから(笑)

油ののりきった高級マグロよね。
常食するには金かかってしゃーないです。
【2010/10/01 08:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
取り仕切るなんて無理無理~~~。

こんなに毎回呑んでるのになんで飽きないんだろうと感心するよ。
本当に楽しそうに呑んでるからね。
それでいい人間関係ができて、いい仕事ができるなら何も言うまい。
女の出る幕じゃないです。


俳優さんね~、気付いた時にジロジロ見過ぎたのかもしれないわ~。
だって「まさか」と思うでしょ。
50手前だと思うんだけど、名前、分かんない(笑)
【2010/10/01 09:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
う~む
そこで生活している方も大勢いらっしゃるし、本当、難しいんですね。  歴史のある形有るものは、なくしてしまったら時間の経過も含め、二度と手にはいらない。でも、先に進む事も大事だし…  旦那様も栄さんも(私には想像もつかない)凄い事に携わっていらっしゃるのですね…)
【2010/10/01 17:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
有形でさえこのありさまですから、無形のものはひとたまりもありません。
その建物(某大店所有)の隣にはかつて某財閥の建物も並んでいたんですよ。
それでその両財閥がお金を出し合って、その町の鉾を造ったんです。
なので祇園さんのときはそこに鉾出しがされるんですよ。
それなのに、もう一方の土地は現在何分割もされて店舗や住宅、アパートになってしまっています。
ここで今の建物までもが崩されて、仮にマンションや駐車場になってしまったら、
なぜそこにその鉾があるのか、その意味がなくなってしまうんですよねぇ。
そういうのがとても悔しいんです。
しかし、問題とすべきところがシビアすぎて流されてしまわないか心配です。
【2010/10/02 00:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/972-9825bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
