スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
丸いK.A.Zさん
台湾、なんか追っかけきれてません。
明日からまた三重・京都と回ってきます。 今回は家人も一緒(チッ)

今、京都の水面下で動いてまして~(笑)、
一件はほぼ確定。
しかしもう一件は文化遺産として活用できるか、ただの駐車場になるかなんですよ。
極端すぎ。
周囲の住民の方は昔からの建物を残したいという強い希望があるので、
どうにか頑張りたいと思っているんですけれどね。
上手くこれを資産運用として残して行けれるようにできたらいいなと思っています。

大体、京都はプライド高いくせにプライド捨て過ぎ。


そんなことで明日のJACK IN THE RADIOは忘れないうちに予約しておきましたが、
上手く録れるか心配です。
よく失敗するので。
起こすのは30日に帰宅してからになります。
いつも読んでくださっている方や、拍手してくださっている方々、
すみません。



ところで、先日マンプスをちょっと見返していたんです。
そしたらあーた!


kazsleep.jpg


こんなK.A.Zさんいたじゃないですかーーーーー!!!!!

なんで? なんでソファーなのに一個分のところで寝てるの?
これ野獣だったらソファ占領するよ。
おっぴろげて寝るよ。
お上品なK.A.Zさんはそんなことしないのね。
もはや盲目です。


先日ヲタ友らからこぞってKAZISTに認定されたんですけど、
これでもいまいち自覚はありません。

帰ってから台湾映像漁ろう。

(さっきタイトル入れずに送信してしまいました)


お返事

>SUZUNEさん
はい、息子はTVの前で白眼状態でした(笑)
ヤキソバンシエルというか、Kenちゃんが作ってくれた料理を食べてみたいです。
そういう企画があればいいのに。
抽選で「今日のあなたのお食事、Kenが作っちゃいまSHOW!」とかどーですか?
5日のチケット取れましたか!
おめでとうございます。
K.A.Zさんは挙動不審になるそうなのでおぱんつは隠しておいたほうが無難ですね。


>eriさん
いつもありがとう~~。
しかし不意打ちの番組によく気付いたね。
愛のほかないでしょ(笑)


>ピラさん
お~~、引き続きありがとうございます。
ミヤ君のツィッターだったんですね~~。
ハイネケン、ビールの銘柄ですが、hydeさんとkenちゃんが合体したみたいです(笑)
運動会が春と秋にあったんですか!!??
それは凄い。先生たち、大変だったでしょうね~~。
子供たちの運動会もお昼休みの時間になぜか盆踊りの輪ができて踊っています。
同時にフォークダンスの時間もあります。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/28 23:57 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<野獣おっぴろげの顛末とかいろいろ | ホーム | 払た分は見してもらうで!!! とヤキソバンシエル>>
コメント
お仕事中
なのですね。   歴史をきざんてきた物が、これからも歴史を刻めると良いな と思いました。    「チッ」…ですか?ふふふっ!
【2010/09/29 21:09】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうなんですよ~~。
建物は残したい。 でもそれを残すのにも維持費がかかる。
昔からあった行事や普通に行っていた習わしが特別なものになりつつあって、
生活スタイルも変化してしまった。
生活スタイルの変化とともに、家も変化していく。
そうやって京都は街並みが崩壊していったんです。

難しいですよね。
京都に限った話ではないんですけれど。
残すなら残せるだけの力もつけさせないと、結局消えてしまうんですよねぇ。
【2010/10/01 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/971-124ddbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
