スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
払た分は見してもらうで!!! とヤキソバンシエル
たかじんの番組にVAMPSさんが出演していたんですねぇ~。
こっちは全然しらない番組ですよ。
たかじんは知ってるけど。

blurry eyesのeriさんが見事にゲット!!

公式からなんのお知らせもなかったのに・・・・・運命だね。
愛か?(笑)
いつもありがとう~


「払た分は見してもらうで!!」


HYDEさんの大阪のイメージ。
でもそれって基本じゃない?って思うのは、私も関西だから?


それから「ヤキソバンシエル」なんですけど、
ピラさんがムックさんのツイッターに

辛口の焼き肉ダレをちょい足した焼きソバが美味しかった

と、あったとコメントくださりました。
Kenちゃん作ったヤキソバンシエルってこれのことなんでしょうかね?
ありがとうございます。


昨日は息子の運動会でしたが、朝は身震いするほど寒く。
しかし、お昼過ぎたら太陽が照りつけて皮膚がヒリヒリするほど暑かったです。
小学校最後の運動会。
可愛らしいお遊戯を観れるのもこれで最後かと思うと、なんか感慨深かったですねぇ~。



お返事

eriさん
今度のムックさんのアルバム、ちょっと興味惹かれるよね~。
ところでたかじんの番組、不意打ちでよく間にあったね。
「愛ね」と思った(笑)
ありがとう~。


>SUZUNEさん
>ZEPP・アリーナ関係ない
結局最後はそうなっちゃうんですよね~~。
VAMPSのライブに行きたいだけって!

野獣さんは風邪引いたままライブなんでしょうかね?
なんか言っていくのかと思いきや、
音沙汰なしでフライトしましたね~~。
けしからん(笑)
結構楽しみにしてるのに、野獣ブログ。
JINちゃんには「暑苦しい」って言われていたけど(確かに)

お、K.A.Zさんグッズ、届きました~~~。
しばらくはそれみてニマニマできますね。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/26 17:03 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<丸いK.A.Zさん | ホーム | 楽しそうなYUKKE弄り@JACK IN THE RADIO 9月22日>>
コメント
No title
運動会かぁ。。。。
懐かしすぎて、先日息子が結婚式に使う写真選びに来ててアルバムをめくるまで思い出さなかったわ。今がその季節だって。

最近って春に運動会やっちゃう学校多いんですよ。こちら。
でも運動会っていったらこの時期だよねぇ。。。

などと、栄ちゃん家族の季節の催しに懐かしさを感じた私です。


たかじん、こちらもHYDEが出た増刊は放送ありませんでしたわ。(泣)
【2010/09/27 01:09】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
運動会、家族やご近所さんたちとお弁当作って、
お昼は子供もその輪に入って一緒にお弁当食べて、
すごく楽しかったの覚えてるわ~~。

私、運動は結構できたほうなんだけど、
短距離がめっぽう遅くて、いつもドンケツだったのよ~~。
なのに借り物競走とか、障害物競争だと1番という、
このころからイベントめいたものには強かった。

今はお弁当作って持たせても子供は教室に入って食べるんだよね。
親が来れない子供がいるから。
そういうときのご近所付き合いなのになぁ~。
私の母親なんてお弁当作ってくれなかったからね。
いつも友だちのお母さんが作ってくれたの。
なんで作って貰えなかったのか分からないけど。
だからあんまり深く考えたり、悩んだり、クヨクヨしたりせず、
運動会を迎えられたわ(笑)
【2010/09/29 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/970-797c2d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
