スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ただいまです
昨日は大変なことになっていました。
私も確かLionさん会いにいったはずなのに・・・・・
ZIGZO聴いて帰ってきましたっ!

で、みやこさんのブログで予想はしていたものの、そんな時間には間に合わないので諦めて7:30頃入場。
いえ、その前に方向音痴を信じていた私が悪いんですけどね。

「・・・・・方向的にコレ逆なんちゃん?」
逆でしたね。

ま、そんなんで会場入りして壁際の貴腐人に難なく出会い。
カオス中の偽高校生を捜しあて(←制服着たち~ちゃん!って叫んだら、「はいっ?」って目の前で振り返ったね)

testさん。
「45」おもろかったです。
これさえ歌えばtestさんはOKだそうです。
でんさんとりょーさん、全然変わってませんね。
変わらずおもろいんですけど、さすがの貫禄で煽るのも上手い。
でんさんの緑のツンツンヘアーはどうしちゃったんでしょう?
後で哲さんに「人工芝」と言われてましたけど。

Lionさんははなちゃんが一生懸命に煽ってました。
ご登場したときは、サングラスにミリタリー調の上着で、
西川兄貴みたいでした。

どうしたどうしたどうしたの? はなちゃん。
でもこの変化に内心喜んでいる。
しかし、だんだん暑くなってきて上着のボタン外して
結局脱いじゃって、いつのまにかサングラスも外してて、
はいっ、いつものはなちゃんで~す。

その後は野獣代が堕ちたはなちゃんスマイル炸裂してました。

髪の毛かきむしったりして、
「はい、はなちゃんスイッチ~~~オーンツ!」
なんて突っ込んでいたら、隣りのAさんが
「はなちゃん・・・・入りました~」
と、やはり突っ込んでました。

途中でじるさん参加。
やっぱりギターしてるじるさんは格好ええ。
さくらさんは果敢にバトルを挑戦するも、相手にしてもらえず。
なんか途中、腰に手当ててギター弾いてませんでした。

「はなちゃんとデュエット」みたいな曲(新曲)もありましたね。

この後のZIGZO同窓会祭の時もそうだったのですが、
今回のSakuraさんは全くMCなし!
うっそーーーでしょ?
あのしゃべりんぼ大将が静かにしてんですよ。

どっか調子悪いの?なんて心配しちゃいました。

そして、新曲中はやはり顔を上げれず(笑)、ギターと睨めっこです。
そんなとこがまた可愛えーでしたが!

そーなんですよ。 なぜかSakuraさんが可愛いんですよ。
またまたHEAVENのPVのhydeさんも真っ青なくらい
両サイドこれでもかという編み込みしてもらっていて、
うしろでちょこんとお団子しばりでそのまま髪の毛垂らしてましたが、
まぁ、なんとも女子なヘアスタイルなんです。

ちょっと腕の筋肉なんか落ちちゃっていて、身体つきスリムになっちゃってるもんだからね。
そんでスカートだからね。
色白だし。
釆女か!

お隣のはなちゃんが黒々と焼けていらっさるし、
煽りなんかも大分男前になって、以前の「~~だよっ。 ~~してくださいっ」から、
一気に「~~だぜっ! ~~しろっ!」と、
命令口調になってたもんですからね。

変な動きでギター弾いてても、その後で静かに下向いて弦と睨めっこだったり、チューニングしてたりすると可愛くしか見えねーじゃねーかっ!

それにですね、哲さんとりょーさんとでLIVE中にさくらさんのところへ寄っていって打ち合わせすんですよ。
哲さんなんか、明らかに「酔ってるだろ」状態で舌回らずもウダウダなんかゆってんです。
そうするとね、さくらさんの目がね、哲さんとりょーさんを交互に見て、目だけがキョロキョロキョリョキョリョキョトキョト・・・・・・・

か・可愛いっ!!
可愛い!!
かわいいぃぃぃぃーーー!!!

hydeさんもあんなさくらさんに何かお願いされたら絶対聞いてあげちゃうよっ!(←?)
きっとあんな感じで年末行事お願いしてんじゃないんですか!?

元ZIGZOの、ダディギャグやら、演奏中断やら、歌えません宣言やらやりたい放題のあかんたれな3人の後ろで、「うんうん」と落ち着いて微笑んでいるさくらさん。

あかん。この3人と一緒にいるとさくらさんが姫にしか見えん!

だめです。ハイ萌えが足りません!
はやく、は・はやくほんまもんの姫に会わないと、
えい、過ちをおかしそーですっ!
関連記事
スポンサーサイト
【2007/06/21 22:57 】 | LIVE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<日常のラルヲタ | ホーム | 年に一度>>
コメント

おはよー 栄仁さん
いやあ松井も昨日宿題こなそうと机に向かったんだけど、どーにも櫻のイメージが、れ? なんか違うぞ って感じで、姫二人は描けないっ て、宿題諦めてリセットのためにS×H1からずーっと読みなおしたよ

危なかった、可憐なS描くとこだったよ はあはあ

一昨日は楽しかったです
後ろでそろって笑う二人、え?ここ笑い所なの?って周り見ても他の人笑ってないしさ でも二人同時によく笑ってましたね
それが一番面白かったです
また是非ご一緒したいです
で?偽女子高生と何の取引ですか?

奇(←こっちでしょ(笑))腐人でしたーっ
【2007/06/22 06:09】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

やっぱアレ「ちーちゃん」ゆってたんですねぇ。
「てぃーちゃん」か「ちーちゃん」かわからんけど、制服って‥あたしか!と気付くのにちょっぴり時間かかりました。
でも14はイキすぎでしょお姉ちゃーん(T_T)。

ギロはあたしも壁のぼって高見の見物をするか検討中です。

>松井さん
『大人の取引』はラジオダビの売買の話です(笑)。

『フライングラルクアタック』という番組ご存知でしょうか?
以前知り合いから買い取ったものがあるんですが、それ聞いた心優しいおねーたんが「遠征の足しにしぃや」ってお買い上げしてくださるそうですー。
いー年したオッサンの「はいどおにいさんだよぉ~☆」はなかなか価値があります。
【2007/06/22 09:31】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/97-e0454d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
