スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Kenさんの作ったヤキソバンシエルが美味しかったらしい逹瑯君 9月15日JACK IN THE RADIO
なんすか? ヤキソバンシエルって?

はい、JACK IN THE RADIO ムックちゃん4週連続の第1週目です。
先週分です。
すみません、起こす時間がなくてぇ~~。

Kenちゃんの話が出てきました!(今更ですけど)

そして今日もJACK IN THE RADIOありましたね。
これから起こします。

ということで、先週分、よろしかったら。








逹瑯:さぁ!始まりましたJACK IN THE RADIO DOORS 水曜担当ムックヴォーカル逹瑯です。
先週はLayfklowerから都さんとSakuraさんとIKUOさんの3人が登場しました。
そんな先週まではですね、大先輩たちということでしたが、今週からはムックのメンバー全員登場です。
4週連続してやるのは本当に久しぶりということで、
先輩といえば誰を思いつくのかを言ってからご挨拶よろしくお願いしま~~~~す。

ミヤ:はい、先輩といえば中学校ときのスワ君を、思い出します。
ムックギターミヤで~~~~す。

逹瑯:笑 はい、どーもぉ~。

YUKKE:はい、先輩といえば高校の頃の黒沢君を思い浮かべます、ムックベースYUKKEです。

逹瑯:なんで学生の頃ばっかなんだ(笑)
はいどーぞ。

SATOち:はいっ! 先輩といえばアベ先輩を思い出しますっ! ムックドラムSATOちです。

逹瑯:もう、アベ先輩しか分かんなかったわ、俺!!
大体ここはミュージシャンとかを言ってくれるであろうっていうのを期待した括りトーク。

SATOち:はい。

逹瑯:ミュージシャンの先輩はいないんですか?

YUKKE:ミュージシャンの先輩もいますけど、やっぱ先輩って最初に聴いたらなんかやっぱ戻ったよね、昔にね。

逹瑯:ふ~ん、そうなんだぁ~。
もう大変なんですよ、このJACK IN THE RADIO。 いろんな先輩が来まして。

YUKKE:そうなんだ。

逹瑯:はい。 会ったことある先輩から、会ったことない先輩までたくさん来るんですからぁ~。
ほぉ~んとに大変なんですよぉ~、みなさぁ~ん。
ということでですね、来週9月22日にニューシングル『フォーリングダウン』
そして、10月6日にニューアルバム『カルマ』をリリースということで、4週連続このJACK IN THE RADIOをムック全員でお届けしようかなと思いま~す。

はーい。

逹瑯:よろしくぅ~~~~。
はい、ということで! 全員でオープニングコーナー行きたいかなと思いますっ!
せーの!

天のJACK IN THE リクエスト~~~~~~~

逹瑯:テンション低くない?

SATOち:ごめんごめん、分かんないんだよ~。 分っかんなかったよぉ~~~~もぉ~~~。

逹瑯:SATOちの声とか凄い低いしねぇ~。 全然テンション低い。
来週以降、あと3週ありますから、どんどんいい感じのテンションになっていくのを。 この変化を楽しんでもらえていくのが、このJACK IN THE RADIOということでですね、4週頑張っていこうかなと思います。

このコーナーは天の邪鬼ということで、リスナーからリクエストのメールに決して普通には応えない、天の邪鬼かつドSなリクエストコーナーです。
では早速リクエストのメールを紹介しようかなと思います。
じゃかじゃん!
レディオネーム ひさごろう 28歳、男性の方です。

こんばんわ。 幕張で一番最初に逹瑯さんが短髪で出てきた時痺れました!
で、トリで長髪に戻って出てきた時チビリました!
幕張お疲れ様でした。 ちなみに髭がチョー格好いいミヤさんですが、まさか剃る計画なんてないですよね?
天のJACK IN THE リクエストはチョー格好いい曲で、大好きな「オズ」でお願いします。

と。
髭剃る予定はありますか?

ミヤ:今坊主で剃ったら変じゃね?

逹瑯:笑 あの、高校球児みたいになりますからね。

YUKKE:潔くなりますからね。

逹瑯:今さ、髪短くてその髭の感じで、丸い眼鏡掛けたらめっちゃ牛島君みたいになるよね?

ミヤ:ウジシマ君?

YUKKE:あ~、なるねぇ。 なるかもね。

ミヤ:あの舎弟っぽいの?

逹瑯:あのさ、前さ、どこだっけ? どっかで髭剃ったときあったじゃん。

ミヤ:どこだっけ?

逹瑯:顎髭。

ミヤ:うん、たまに剃るね。

逹瑯:あの・・・気付かないんだよね。

YUKKE:そう! だいたい分かんない。

逹瑯:ねぇ! あの~、髭が無い時の顔も覚えてるからさ、頭ん中で勝手にそっちの顔に変換されるんだよ。

SATOち:そう、うん!

ミヤ:は~ん?

YUKKE:あとね、誰かが指摘してんの見て気付くもんね。

逹瑯:そうそうそうそうそうそう! なかなかねそっちの顔と両方知ってるとなかなか気付かないもんなんですけども。
今週の天のJACK IN THE リクエスト。 髭繋がりなのかなんか分かりませんけども、「オズ」行こうかなと思います。
それでは聴いてください。 ムックで。


フォーリングダウン
(なんか80年代ディスコサウンドみたい)


逹瑯:はい、お届けしたのは9月22日リリースです。
ムックのニューシングルで「フォーリングダウン」です。
作詞作曲はもちろんリーダーのミヤ。 これまでとは一味違うデジタルメタルディスコとなっております。
ということで、「オズ」が好きなんでね、絶対この曲も好きになってもらえるかなと思うシングル曲なんですけども、この曲、聴きどころなんかをリーダーから聞いておこうかなと思いますけども、どうですか?

ミヤ:そ~ですねぇ。 ま、そのままですね、デジタルとメタルとディスコ。
イントロのリフがね、ベッドルームで考えたの。
ベッドルームで考えたにしては、まぁよくできたかなと?

逹瑯:もうあれですよ。 あのぉ~、今回のこのアルバム『カオス』、カオスじゃね~や(笑)

YUKKE:ん? 『カルマ』(笑)

逹瑯:『カルマ』にも入るわけですけども。

YUKKE:はい、びっくりした(笑)

逹瑯:あの~、ベッドルームで考えたこの「フォーリングダウン」から、トイレで考えたYUKKEの曲までいろんな部屋で考えた曲が詰まっているから『カルマ』

ミヤ:うん。

逹瑯:から、カルマってのもおかしな話ですけど、こちらのアルバムも楽しみにしてもらえたらなと思います。
皆さんからの天のJACK IN THE リクエストへのメール、ニューシングルの感想、メルマガのテーマなど、まだまだ待っております。

ということで、JACK IN THE RADIO 引き続き聴いてください。
まずはですね、先月幕張メッセで行われたJACK IN THE BOX 2010 SUMMERの振り返りをしていこうかなと思います。 お楽しみに。



逹瑯:はい、改めましてムックボーカル逹瑯です。

ミヤ:ギターのミヤです。

YUKKE:はい、ベースYUKKEです。

SATOち:ドラムSATOちですっ!

逹瑯:面倒くさそうにしゃべんないでくれる?
はい、4週連続ムック全員でお届けということで、まだ1週間目ですけども。
まずはですね、先月行われたJACK IN THE BOX 2010 SUMMERを振りかえっていこうかなと思います。

はいっ!

逹瑯:まずですねぇ、カラス、トップバッターで登場。

YUKKE:うん。

逹瑯:もう凄いですよ。 入り時間、幕張に前乗りしたんですけど、幕張に前乗りって凄いでしょ?

YUKKE:凄いねっ!

逹瑯:ロビー集合7:30だからね。

YUKKE:たぶん7:30ちょい前に俺寝て・・・

逹瑯:はっはは!!!

YUKKE:出演時間何時だったっけ? カラスは? 11時くらい?

逹瑯:11時。 うん。

YUKKE:11時くらいに迎えが来たの。

逹瑯:それでも睡眠時間めっちゃ短いからね。

YUKKE:ま、短かったけどぉ。 うん。

逹瑯:本当に早かったですから。 後半もう・・・一日よくもった。 打ち上げまでよくもったなって感じがしますけども。

YUKKE:打ち上げの後半もってなかったでしょ。

逹瑯:もってませんでした?

YUKKE:うん。 顔の、目がね。

逹瑯:目が死んでた?

YUKKE:うん、もう死んでたね。

逹瑯:あの、それあの、最後の打ち上げ終わるギリギリのところでデランジェのkyoさんからテキーラが回ってきて。
なんで俺テキーラ呑んでなくちゃ・・・・・

YUKKE:トドメだね、アレはね(笑)

逹瑯:テキーラニキ(?)しましたから。 ほんとにアレもうスゲェキタ、マジで!
そんな感じで、髪の毛を短髪にしての登場。 えー、会場中が驚いたと。

ミヤ:うん。

逹瑯:これ凄かったですね。 ざわめきましたけども。

YUKKE:うちらも驚きましたよ、アレは。

逹瑯:観てないじゃん!?

YUKKE:観たよ!! 

逹瑯:映像ででしょ?

YUKKE:映像で観たし、入ってから一瞬いたよ、たぶんそれ。

逹瑯:ほんとに?

YUKKE:うん。 で、ちょっと笑ったよ。

逹瑯:マジで?
(そんなにYUKKE君に観てもらいたかったんか?)

YUKKE:うん。

逹瑯:だってマエちゃんとかがこの距離で観て分かんねーって言ってたんだから。 楽屋口でもいろんなスタッフが「あれー?」みたいな感じでしたから。

YUKKE:だよね。

逹瑯:うん。

YUKKE:あんぐらいの頃あったけど、金髪だったもんね、昔。

逹瑯:そうですよ。
ではですね、今回バンドとしておおトリを務めたのがムック。 22時の出て。 これほんとは9時、21時何分かにしてたんですよ。

YUKKE:そう、うん。

逹瑯:だいぶ押しましたけども。 他のメンバーのいる時間が何時だったっけ? 12時? 1時?

YUKKE:くらいかな? そんなんですね。

逹瑯:SATOちさんはたくさん寝れましたか、この日は?

SATOち:うん! 寝れた! 寝過ぎてどうしようかと思ったよ。

逹瑯:なんでですか? 寝過ぎてどうしようかと思ったですか?

はっはははははは~~~~~

YUKKE:適当に答えてるよ彼、きっと。

逹瑯:てきとーだよ!

SATOち:てきとーじゃねーよ。

YUKKE:ヤル気あんの!?

SATOち:ヤル気あるよ! 俺このために俺もう活きてんだから!!

逹瑯:ほんとにもうヤル気ないと思ったらSATOちの発言全部カットするからね!
いないことみたいになってくるからね、ほんとに~~。 やめてくださいね!

SATOち:うん。

逹瑯:今回、ほんと待ち時間長かったですよ。 夕方に一回kyoさんのとこでムックがバックで出ましてですね、そこでロン毛で出たんですけども、一瞬会場が変なテンションになってましたからね?

YUKKE:なってましたね(笑)

逹瑯:うん、なんだこれは?みたいな。

YUKKE:やっぱそんだけみんな信じたんだろうね、最初のね。

逹瑯:うん。 で、ムックでですね22時に出まして、「フォーリングダウン」を初披露と。ライブで。
これどうだったんですかね? 反応は、リーダー?

ミヤ:うんとね。 よかったと思うよ。 こんなに初めての曲でノッてくれんのかっていう景色を観ながらやってた記憶があるんで。

逹瑯:やっぱね、ノリよかったね。 ま、ノリやすいしね。 分かりやすい曲のようなので、これからライブツアーとかでやっても凄い楽しみな曲なんですけども。
カラオケブースも相当盛り上がってたらしいですよ。

YUKKE:らしいですね。

逹瑯:あの~、隆一さんがですね、河村隆一さんがバラードでしっとりふぁぁ~~~ってめっちゃくちゃ歌い上げてる時の横で、カラオケが凄いうるさかったらしいですからね(笑)

笑!!

逹瑯:とてもカオスな感じだったらしいですけど。
それがね、こっちが歌ってるんだから他のステージでやってるってのがある意味フェスぽいですけどね。

YUKKE:そうだね(笑)

逹瑯:カラオケブースってのが凄い盛り上がってたみたいなんですけども。 
今度行ってみたら?

YUKKE:カラオケもね、ちょっと行こうかなと思ったの。
みんながノって向こうに行っちゃうんだったらついて行こうかなと思ったんだけども、全く行かなかった。

逹瑯:俺ね、そんな元気がなかった。

YUKKE:そうだよね、きっとね、みんなね。

逹瑯:もうほんとにカオスでしたから。 会場、ふらつきましたか?
楽屋以外は行ってないよね? 行った?

YUKKE:行ってない。

逹瑯:なんか食べた?

YUKKE:食べたよ。

逹瑯:何食べましたか?

YUKKE:佐世保バーガーさんとね、コラボさせてもらったジャックバウガー。 あれね、ほんと美味しいよ!

逹瑯:俺も喰った。 めちゃデカイよね!?

YUKKE:アレ、スペシャルバーガーなんだよね。 普段はないんかね?

逹瑯:分かんない。

YUKKE:アレ美味しかった、あの照り焼きは・・・・

逹瑯:どうですか、SATOちさんは? アレ喰い切れた? 足んなかったでしょ、SATOちさんは。

SATOち:足んなかった!

逹瑯:足んないの? アレで?

SATOち:アレ、足んないよ。

逹瑯:マジで!!??

SATOち:アレにポテトとチキンと。

逹瑯:・・・・・・え?

YUKKE:足りそうだな。

SATOち:何が?

逹瑯:そんで足んなかったんだ?

SATOち:俺だって、ハンバーガーとかは2つ・・・・

逹瑯:いや、アレ2つ以上あるだろう、だって!!

YUKKE:笑 2個から3個分くらいのデカさあるよ、アレ。

SATOち:2つとナゲット、あの、ポテトと、ジュースはLLでも腹一杯なんねぇもん。

逹瑯:ちょっとその話に時間使いすぎたかな!

SATOち:マジで!?

笑!!!!

SATOち:マジ?

逹瑯:リーダーどうでした? 喰いました?

ミヤ:いや。 食べてないんだよ、俺。

逹瑯:ほんと?

ミヤ:ずっとバーベキューのとこ(kenちゃんとこだね)か喫煙所にいた。

逹瑯:あ、そうだ。 ずっと喫煙所にいたイメージありますね。
喫煙所の前通るといつも誰かと話してましたけれども。

ミヤ:うん。

逹瑯:Kenさんのバーベキューですよ、それこそ。

ミヤ:Kenさんのバーベキュー凄かったよ。 ちゃんと仕込んで。 肉を仕込んでね、タレに。

逹瑯:そうそうそう!

ミヤ:でも、タレに仕込んだ肉は俺食べてないんだけど。
(ちょ、リーダー笑)

逹瑯:よくライブの時にそれやってくれたなっていうのが。

ミヤ:そうそう。

逹瑯:凄いなと思って。 ただ単に肉買って持ってくるだけじゃないもんね。

ミヤ:うん。

逹瑯:下味付けてるから。 来年どんなふうになるのか分かりませんけども、まだね。
毎年毎年、夏になるたびにやってもらいたいなと思いますけども。
やっぱあの~、ヤキソバンシエルが。

YUKKE:ヤキソバンシエル(笑)

逹瑯:うん、Kenさんの作ったヤキソバンシエルが美味しかったと思いますけども。

ミヤ:あ~、美味しかったね。

逹瑯:マーヴェリックDC スーパーオールスターズ。

YUKKE:おーる、スターズっての発音が今おかしかったよ。

逹瑯:はい、マーヴェリックDC スーパーオールスターズでは出演者によるL'Arc〜en〜Cielの「レディステ」を大合唱。
よかったですねぇ~~。

YUKKE:よかったですね。

逹瑯:メンバーもhydeさんも歌ってくれ・・・。 あの曲は盛り上がるね。

YUKKE:盛り上がるね。

逹瑯:お客さんも凄い上がってたんじゃないのかなと思いますけども。
ステージでも大分カオスになってましたねぇ。
俺の仕込んだ水鉄砲もやっと火を噴きましたですね。

YUKKE:観なかったんだよなぁ。

逹瑯:観てないんだ。 後でみせてあげるね。

YUKKE:うん。

逹瑯:撃ってあげっから。

YUKKE:撃って、くれてもよかったんだよ? あの日は。

逹瑯:ほんとに?

YUKKE:うん。

逹瑯:でもさ、楽器持ってたでしょ?

YUKKE:あ、そっか。 そういう人狙ってないんだ。

逹瑯:そう。 楽器持って、機材持ってる人は狙ってないです、俺。

YUKKE:偉いねぇ。

逹瑯:偉いでしょ。 ちゃんと理性利いてますから。
超豪華、この日限りでしか観られないエクスクルシブなライブ。
エクスクルースブルって何? SATOち!!

SATOち:あのぉ~~、うつくしい感じだよ。

YUKKE:ビューティフルじゃなくていいの?

逹瑯:笑 そんなね、美しい感じのライブだったと。
12月27日月曜日には日本武道館で忘年会も決まっておりますので、こちらもね、エクスクルーシブルなライブになるんじゃないのかなと思いますね、SATOちさん!

SATOち:そうだよね!

逹瑯:はい、ということでJACK IN THE BOX 2010 SUMMER ムックはこの曲で〆ました。
聴いてください、ムックで、「蘭鋳」


蘭鋳


逹瑯:はい、お送りしてるのは先月幕張メッセで行われたJACK IN THE BOX 2010 SUMMERで披露した、ムックで「蘭鋳」です。
ということで、JACK IN THE RADIO あっという間にお時間。
はやくね?

はやいはやい!!

逹瑯:もうほとんどJACK IN THE BOXの話しかしてませんよ、今週は。

YUKKE:そうだ!

逹瑯:でも4週ありますから。 あと3週残ってますから。 そこらへんでどんどんね、掘り下げていこうかなと思います。
こんな感じで4週連続、よろしくお願いします。
で、ここでJACK IN THE 告知、よろしくお願いします。

ミヤ:はい、9月22日ニューシングル「フォーリングダウン」が出ます。
10月6日ニューアルバム『カルマ』が出ます。

YUKKE:はい、そして10月30日、日比谷野外大音楽堂からムックツアー2010 ケミカルパレードが始まります! 
是非遊びに来てください。

逹瑯:来てくださいね~~~。

SATOち:そのほか、詳しくはムックオフィシャルサイトとツイッターをチェックなう!!

逹瑯:おめ、チェックってツイッターほとんど書いてねーじゃねーかおまえ!!

SATOち:観てるよ! 毎日みんなの・・・

YUKKE:観てるじゃねーよ! お前が!!

逹瑯:SATOちはチェックするんじゃなくて、チェックされるほうですから! ほんとにぃ~!!

SATOち:みてるよぉ

逹瑯:はい(笑) この番組放送終了後からはメルマガJACK IN THE 対談を配信します。
その後、JACK IN THE BLOG用に撮影しますが、今日は夏JACKを振り返ったので、「夏を振り返った哀愁漂うポーズです」と。
これSATOち得意そうだねぇ~~~。

ミヤ:うん。

逹瑯:気になった人はですね、番組携帯サイトをチェックしてください。
ということで、この後引き続きRADIO DORAGONですが、パーソナリティのサラ・マリーさんの夏の思い出どんなですかと。
アヴァンギャルドな夏が過ごせたんでしょうか~~~ということで、そこらへんのことも聴けたらなと思います。
楽しみにこの後も聴いてね。
ということで、JACK IN THE RADIO ムックヴォーカル逹瑯と。

ミヤ:ギターミヤと。

YUKKE:ベースYUKKEと。

SATOち:ドラムSATOちでしたぁ~~~~。

逹瑯:ばいばーい。


以上でーす。
やっぱりミヤ君のテンションがいまいち分からない私です。
ちなみにサラさんの夏はたくさん海でライブをしたけども、アバンギャルドではなかったそうです。
サラさんのカウントダウンで花火が上がったりと楽しい思い出がたくさんできたんだってー。
よかったね。



お返事


>SUZUNEさん
HYDEさんの夢が「ちがうの! こんなじゃないのっ!」ってことにならなかったらいいですよねぇ、ほんとに(笑)
やれやれ、ほんとに手のかかる子だわね。
手を焼く子ほどかわいいというけれど、ほんとだわね。

確かに、こんなことで怒れること自体幸せなことなのかもしれませんよねぇ。

お墓参り、お疲れ様でした。



>ピラさん
あぁ~~、そういう方が続出ですよ~~(笑)
流石ですよ、HYDEさん。
私は一7,8と申しこんでしまったので、流石に5日までは~~。
これだって先に分かっていれば5日、8日と分けれたのにと思いますけど、
ここら辺がうま~~く、先導してるってことですよねぇ。

ん? また腹立ってきた(笑)

名古屋も行けれなかった方は行かれるかもという反面、
東京が最終だと思って行かれた方が、
今回のほんとの(重要です)最終には行かれないってことがあるかと思うんですよ。
そういう人の気持ちはどうくみ取るんでしょうかねぇ?

あ、ほったらかしですよね、ドSですから。
ついて来れる人だけついて来て、
理解できる人だけついて来て、
まぁね、それくらい強くなきゃ自分のやりたこともできない世界ですよね。

あぁ、毒吐いてしまった。
ピラさん、すみません。
懲りずにまたいらしてください。










関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/22 22:59 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しそうなYUKKE弄り@JACK IN THE RADIO 9月22日 | ホーム | そろそろ来ると思ったHYDE日記(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/968-e6617e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。