スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
そろそろ来ると思ったHYDE日記(笑)
でもさ、「まだやんの?」とはみんな思わなかったと思う。

日記の内容は代々木の美女と野獣のこと言ってるのよね。
ハイシカを男目当てでやるのも、だからカメラが入るのも、
どっちかっていうとこっちは想定どおりだよねぇ。

うん、知ってる。

って、感じじゃなかったですか皆さん(笑)

もう、こうやって可愛らしくお願い日記かメールか血文字が来るのも分かってたんだよー!!!



だけど私が知りたかったのは「なんでそれ今言った?」ってことだったんだけど。
代々木の追加のことなんて、別になんとも思わなかったよ。


まぁ、私の中では追加を言ったタイミングは別として、
凱旋ライブと称して城ホと代々木への肩慣らし、喉慣らし、
身体と精神改めて温め直して・・・・・
海外回ってきていろいろ城ホ・代々木で試したいことも出てくるだろうしね。
ということで納得しております。
甘ちゃん。



K.A.ZさんVOICEも

>ツアー楽しんでくる!
あぁ! 行っといで行っといで! 気ぃつけるんよ!


>大きくなって帰ってくるからそれまで待っててね!
待ってるとも~~、待ってるよぉ~


>しばらく会えないけど
い~んだよ、い~んだよ。 おっきくなって帰っておいで~~~
好きな事しておいで~~~
短い文章の中、語尾が全部「!」やんか、ふにゃぁ~~。

となったわ!!!
結局最後は甘い顔してしまうのよ、はははは。

はっははははははーーーーーー!!!!


お返事
FA日記、お宝ですよねー。
またFAさんの目線がファンに近いというところもいいです。

私はK.A.ZさんがあのTシャツをどうするのか気になります。
家であの部屋でゆる~~く着て、お酒でも飲んでリラックスしてんでしょうか?

はぁ~~、ダボTってやっぱりくつろげる~~

とか言ってんでしょうか?
そんなK.A.Zさん観てるほうがくつろげます。

あの場でJINちゃんにキョドられたら、こっちがキョドりますって~~~。
そして私が企画なんてしたら、とんでもないことになりますから、
妄想だけにしておきます(笑)
  
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/21 16:42 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Kenさんの作ったヤキソバンシエルが美味しかったらしい逹瑯君 9月15日JACK IN THE RADIO | ホーム | FA日記15日 HYDEのイケナイおてて>>
コメント
甘~いっ
甘い、甘いよ栄ちゃん

来年ほとんど活動無いから、こんなんじゃ足らない、、、のは

抱えてるスタッフの来年分のお給料でしょー!(笑)

(22年度上半期が終了し、会議で売上達成率と下半期の見込みについて追及されてばかりいるので
さもしい考え方になってしまう、はあ)

うーん、でも、ちっちゃいハコばかりじゃ、かえって赤字でちゃうから
大きく稼げるのガツーンって、アリーナ、こんだけやってくださいっ、と、経理部長にチクチクやられたんだよ

外貨稼ぎに出張してもこの円高じゃあキツい

おい、お前ら稼げるのグッズ考えろよって
課員にけしかけるが
キャズ係長とか、頼りなさそー

頑張れっHYDE課長

…これって妄想かしら、錯乱かしら
【2010/09/22 00:43】| URL | 松井 #-[ 編集] |
No title
チョロいよね。私達。(もう、いっしょくたにさせていただくわ。)
でも、愛のなせるワザ。(うるさい?)

松井さんのコメントに爆笑~。
だってそう思ったんですわ。私も。

栄ちゃんがあまりにK.A.Zさんを愛でているから、かわいいなぁと思ってしまったのだ。だれを?栄ちゃんを。

そうそう、先日私のコメントへのお返しで「でもHYDEも好きなのよ」を2回繰り返してくれたところで「そんなに自分に言い聞かせなくても」とも思ったのでした。マル。
【2010/09/22 06:35】| URL | せいら #-[ 編集] |
松井さん
>甘い
わかってるよーーーーぉう!!!
だってK.A.Zさんが「待っててね!」ってゆーんだもーん。

私はZEPPで滞在型っての、結構いい稼ぎだと思ったんだけど、
滞在型っていうことは24時間借りっぱなしってことだもんねぇ。
VAMPSは連日集客数がいいし、いい加減お友達価格になってるだろうけど。

大きな会場は客が埋まれば利益でるけどねー。
幕張はどうなんだろうなぁ?

キャズ係長、確かに頼りないわ(笑)
名古屋のことだってまだ内緒だよって言われていたと思うよ。
本人がそれ聞いてなかっただけのような気がするわ~。
【2010/09/22 23:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
え? 私たち? たち?

あ~、私K.A.Zさんは弄りたいの。
で、HYDEは虐めたいの。
そしてどっちも可愛いのよ~~~~~。

歪んでるけど、幼少期、両親は私に普通な子育てをしてくれたわよ。
でも両親とは物ごころついた頃から本質的に合わなかったわ~。
内緒にしてたけど(親には) 
爆!!!
【2010/09/22 23:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/967-409df7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
