スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FA日記15日 HYDEのイケナイおてて
皆さま名古屋ショックからは立ち直られたでしょうか?

もう一人の私が、
海外で一周りデッカクなったVAMPSの凱旋ライブということでどうぞよろしく!
と言っています。

その後に控える、
いきなりデッカイ会場代々木への諸々の微調整という感じもありますね。

来年、L'としてのHYDEさんの活動は確定されてるけれど、
K.A.Zさんはどうなるか分からないし、
その間にK.A.Zさんが白玉クリームみつまめの食べ過ぎで太っちゃったら、
あの肩も観れなくなってしまう。

ショックからはほぼ立ち直りましたけど、
今度は悩むよね。
悩んだところでどうせ当日券狙いしかできないんだけれど。



さて、そんなもやもやも吹っ飛ばしてくれるのが最近のFA日記です。
14日、「蛮賊棲」たちの会場入りをK.A.Zさんが、
うさたんの耳みたいな帽子を被って待ってました。
アレはなんですか?
左右にぴっぴとすればマフラーになるんですか?

その下の自分用のアクセサリー作りの打ち合わせをしているK.A.Zさんが、
よく観ると何被ってるのかよく分かりません。
パーカーの頭の部分だけって感じのものを被ってるんですけれど。
アクセサリー、自分用だけでなくグッズでも作ってほしい。



15日、2階席乱入前に廊下に人がいないかびくつくHYDEさんの尻バックを観るたび、
いっぱいやっちゃって重みで垂れ下がった
我が子のオムツをなぜだか思い出すんです。

で、最後の写真。
右手がしっかり野獣さんのアレをひっつかんでます。
にこやかにVAMP-スしている野獣(笑)

こんなこと絶対K.A.Zさんにはしない(できない)くせにHYDE!




今日は敬老の日なんですねぇ。
実家の両親はまだ我が家にいるんですけど、
どこに連れて行ったらいいのか分からなくて明日、
初めて「はとバス」に乗ってきます!



お返事

>s・・・・さん
うわぉう! KAZHOO行かれたんですね!
その行動力と熱意が凄いです。
そして幸運にも抽選に選ばれたと。
良かったですね!!!!

あー、15日も行かれていたんですねぇ。
最終だと思って意気込んで行かれた方にはちょっと複雑ですよね。
行くのにハードルが高い人にはなおさらですよー。

でも、そう。 結局、名古屋も気になって仕方ないんですよねぇ、はぁ~~。



>SUZUNEさん
キャリーバックも激戦なんじゃないかと~~~。
1906でしたっけ? 前には携帯握りしめてスタンバってくださいよ~~。



>ピラさん
お久しぶりです。
私も家で珍しく感傷に浸っていましたよ。
普段それほどでもないのに。
そして、そんな時に限ってーーーーー(笑)

無理して遠征した方もいらっしゃると思うんですよね~。

私も同じく、名古屋行けれる日があるかなとか思ってしまっております、はい。






関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/20 01:02 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<そろそろ来ると思ったHYDE日記(笑) | ホーム | K.A.Z、嘘つけない>>
コメント
No title
1つ前の記事の栄さんと同じことを考えました。でもまぁ、新しいファンが行けたり、今まで行けなかった人が行けたりする機会が増えた、と思えば、と思い直しました。凱旋ツアーでもいいですね♩

名古屋、絶対盛り上がりますよー。行けるといいですね

K.A.Zさんって帽子 似合いますよね。顔ちっちゃくてバランスがいいからかな。。
【2010/09/20 03:33】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
名古屋かぁ
ビジネス上手だわよね、ホント
ファンがよい子ばかりだから成り立つわけだけど
カズーなんて入れなかった方が暴動起こすどころか
小さなテレビを出してくれたことにとても優しいと感謝する、、、って人が好すぎると思いました

制しをぶち破ってなだれ込むのが本来rockの姿だと思うけど
まさにニャニーズばりの統制力

大人が強すぎる社会
若い子達がすっかり抵抗しなくなってしまったのね


名古屋は行けそうにないが
タオルにつられて代々木の美×獣に行きたいなあと思ってしまう私は、
さらにだらしない同調しっぱなしの大人です

【2010/09/20 13:16】| URL | 松井 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/20 23:17】| | #[ 編集] |
ゆいさん
凱旋ライブとしか大義名分が思いつきません。

名古屋、きっと盛り上がりますよねぇ~。
向こうでK.A.Zさんがイキイキとプレイしているのも観たいんですけどね。
ゆいさんのレポを楽しみにしてます。

K.A.Zさん、帽子大好きなだけあって本当に似合います。
ちょっとひと癖ある帽子が特に似合う!!
もっといろんな帽子被って見せてほしいですよねぇ~
【2010/09/21 08:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
ほんと、ファンが良い子ばかりよね。
確かにそう思うわ~。

私もね、カズホ行った方、みんな本当にいい子ばかりだなって思った。
号泣の子なんかの話聞くと可哀想で、
罪なことしたんじゃない?って思うんだけど、
みんな行ってよかったって言うのよ。

あそこに行った人たち、会場に入れなくてもまさに勝ち組だと思ったわ。
勝ち組、負け組って言うの全く好きじゃないんだけど、
だってさ、負け組って言ってること自体で自分で納得してないってことじゃない?

名古屋ね~、機会があったら行けたらいいかなぁとは思ってるけど、
美女×野獣は無理だわ。
松井さん、行けるなら行ってみて~。
タオル見せて~。

【2010/09/21 08:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: ふぅ~
観れるかなぁ?
いえ、自分がね、ラルクもあるでしょ。

「ちょっと海外」
それならそれで諦めもつくじゃな~~い!!
へたに国内で活動されて行けないよりも。
そして海外からゆりゆるVOICEをたま~~に更新。
ラルクのワールドツアーでVAMPSさん、あちらで逢瀬。
会えない時間が愛育てます。
きーーーーー!!!

そんな1年も楽しいかもしれませんよ(私が)
【2010/09/21 09:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/966-3f91b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
