スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Z、嘘つけない
今日のディスト中継は全く観れませんでした~~~。
両家の両親揃って我が家で宴会。
ヲタ友ちゃんたちから「音あり!」の一報があるものの、
PC開けなきゃ問題外(笑)

宴会の間はライブのことはすっかり忘れていたんですけどね。

終わったころに名古屋と代々木の追加ライブのメールをいただきました。
eriさん、いつも気にかけてくれてありがとう~。

名古屋で追加公演と知って、K.A.Zさんの例のMCはこれが原因だったのかと。
ハロウィンのインディアンK.A.Zを思い出した。
K.A.Z、嘘つけない(笑)
いや、ただのおじーちゃんボケなのか。
K.A.Zさんがバクった時、HYDEさんは気付いていなかったらしいんだけれど、
他面は心の中でK.A.Zさんにつっこんだであろうなぁ。

きゃずくんー、それ言っちゃダメー!!!


名古屋か。
6日間もあるよ。
行きたいね!



と思う反面、東京で誰もが箱の最終を思って流した涙を返しやがれ!!!と言いたい。

以下、毒吐き。
読みたくない方はスルーしてくださいよ~~。







なぜに今言う、いや、なぜに追加?
6日間のうちのどれかに行ける可能性があると思うと嬉しいのだけれど、
東京15日が箱最終だと思っていたからこそ参戦したり、
無理して遠征された方もいるんじゃないの?

セトリも、Mars?・MISSION・Lucy・VANILLAって、
ちょっとあのさぁ!って、私は思ったよ。
箱最終だと思っていた東京最終はなんだったんだよ。

秘密ライブはよかったよ。
お遊び感覚でワクワクできて楽しかった。
参加したファンの方も楽しまれて本当に良かったと思ってる。
抽選外れた方にも、そういうリスクがあることを最初から説明してあった上で、
ライブハウスの外に映像を用意したというのは、
そのリスクを上回る気遣いだったと思うよ。

けど、今回の追加の発表のタイミングは、
ファンの気持ちを踏みにじったやり方だったんじゃないかな。
秘密ライブも結構前から会場抑えてあったというMCまであったそうじゃない?

納得いかないものでもいいから、
追加の理由となぜ発表がこのタイミングだったのかというわけを知りたいね。
キャリーバックのタイミングはバッチリなんですけど(笑)


こんなことを書きながらも、
名古屋どれか行けるかなーと思っていることが自分で腹立たしわ!!!

純粋に追加を喜んでいらっしゃる方にはお目汚しなことで大変申しわけありませんでした。
それに私、東京最終行ってないし。
重ねがさね申しわけない。



お返事

>SUZUNEさん
そうそう! 忘れてはならないお化け屋敷映像!!
結構思いっきり叫んでいたK.A.Zさんは外せませんよ。

家の行事で忙しいというのは幸せなことですよね。
賑やかなな時間でした。
ダブルじーちゃん、ばーちゃんの会話は、時々み~んなが?????となることが多かったです(笑)
誰か、だれか軌道修正して!

私もお会いできるのを楽しみにしてます。
かなりの遠征ですね~~、気をつけていらしてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/18 01:02 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<FA日記15日 HYDEのイケナイおてて | ホーム | 結局秘密にならないライブ(笑)  それとFA日記>>
コメント
No title
ごめん、追加は実は素直に喜べないんだ。私。。
オフ会なら大喜びなんだけど。
いや、気持ちを踏みにじられた用だとか深刻なものではないんだけどね。。

せっかく名古屋なのに。
栄ちゃん来る?
VAMPS追加の真っ最中に長男の結婚式がある。はぁ。。。
またしても家族ネタで落ちていきそうでしょ。

うーん。。。
悩む。
悩むって事は行きたいって事なのかな。やっぱ。
【2010/09/18 03:09】| URL | せいら #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 13:33】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 15:25】| | #[ 編集] |
全く同感!
これって、最初からスケジュールに入ってたって事じゃない?
あれだけ15日に、これが最後だぞーー!って言い放ったのは誰でしたっけ?って思ったよ。
すっかり乗せられて頑張った当日のファンは騙された~って事だよね。

名古屋開催で喜ぶ人たちや、まだハコがあるんだって嬉しい人たちもいるだろうけど、私的にはそりゃないよーーーって思ったよぉ。

でも、折角ハコが追加になったんだから
行けるなら行って来た方がいいよ~~~v
【2010/09/18 16:03】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
せいらさん
追加、なんでなのかなぁ?

名古屋、行けたら行くって感じ。

せいらさんのところ結婚・出産ラッシュね~。
とっても幸せなことよ。
でも、その幸せとコレとは別なんだよね。

ファンでなければ分からんよ。
行きたいってことよ(きっぱり)
【2010/09/19 08:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: わ~い!と、
物理的問題をクリアできるなら行きたいと思う正直な心に従ったほうがいいと思うわ~。
行って後悔はしないけど、行かなくて後悔はするからね。

K.A.Zさん、いいよね~。
ギタープレイとのギャップがまたまた開いてしまった。

自然観察会、宮内庁関係者が「今回は25倍の競争率」と言っていたらしい。
いや、VAMPSチケット、もっと凄いところあると思うけど・・・・
凄いね、強運だね!と言っておきました。
【2010/09/19 08:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: ええ?!
えぇ!
あ、ほんとだ~~。 始まってる。
なんか、何もかも急ねぇ。
大丈夫なのかしら?
【2010/09/19 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
全貌が明らかにってことは最初から組まれていたってことだよね。
私も15日は行かなかったけれど、
お誘いは貰っていて、最終だし~、でも仕事が~~~、って凄く悩んだのよ!
アレはなんだったんだよ!って腹が立ったわ。

そりゃないよ~って思った人も多かったと思う。

でもせっかくハコだから・・・・・と、また懲りないんだよねぇ、ハァ~~~~・・・・
【2010/09/19 08:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 14:36】| | #[ 編集] |
No title
こんばんは~栄さん。いつも楽しく拝見させていただいておりま~す。

いやもう、ホントにホントです。15日に流した涙返せよ!って気分になりましたよ。 
もっとも最後まで、最終日なのにカメラは入ってないね、おかしぃーね? ダイブは荊のせいでしょうーがなかろーが、絶対ハイシカをDVDに収めたいはずだよね? ってハイヲタたちはブチブチ疑問を呈していたあの夜でしたが…。くっそぉ~! 行ってやる名古屋! って結局こういう結論になるんだよな~。つくづく悪いオトコにひかっかたもんだと…思い続けて早何年なんでしょう…。
【2010/09/19 23:54】| URL | カナン #-[ 編集] |
Re: そのとおりです!
ふふふ・・・・・
ただみんなびっくりするだろーなという単純な思考だけだと思う(笑)
要は何事もタイミングと「設定」なのよね。

散々迷ってパンフレットなんかも取りそろえちゃって、
携帯では乗り継ぎ案内サイトへいろんな時間設定でアクセスしちゃって・・・・

ちょっとそれが楽しかったり

そういうふうにM度をあげられていくんだろうなぁ~。

名古屋、私は行き当たりばったり。
その日の風の赴くままです~~~~。
【2010/09/21 08:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
カナンさん
お久しぶりです~。

あぁ、カナンさんは行ってらしたんですねぇ。
私は散々迷った揚句に諦めました。
あの時間返せって思いました(笑)

最終日、カメラは入っていなかったんですか?
結局ハイシカ、東京ではありませんでしたね。
海外で揉まれ、名古屋ではグレードアップしたハイシカが観られるんでしょうか?
グレードアップ? どんなふうに?

・・・・・・楽しみです。
あれ? 行くのか私?

引っかかったのが悪い男なのか、
毎度すっぱり立ちきれない自分がダメなのか?

もう考えるのも面倒くさいです。


【2010/09/21 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/965-8a1f70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
