スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結局秘密にならないライブ(笑)  それとFA日記
15日、箱ライブファイナルのレポでK.A.ZさんのMCのユルユルさに心拍数上がりました~。
「太っちゃってもいい?」

ダメです!
太っちゃったら尖がった肩じゃなくなっちゃうでしょ。
でもライブには行くから。

ドームでスタンディングでも行くから~。

そして、MY FIRST LASTの後がMISSIONって、密かに願っていたセトリだったのよ!!!
仙台三日目のLife On Mars?もあってると思っていたんだけど、
この流れって実際どうだったのかなぁ?
聴いてみたかった。



そして11日のFA日記では内またHYDEが(笑)
それよりも破壊力あったのが、
Tシャツが気に入ってスタッフのところにまで見せに来たK.A.Zさん。
そのTシャツが・・・・・
それ、気に入ったの?

FAの口調が「K.A.Zさん、愛しいっ」って感じなのが気になる。


K.A.Zさんのニューグッズも出るのね。
なにかなぁ?
私、11日にK.A.Zさんタオルを張り切って買って首に巻いて参戦し、
朝洗濯する時に今日ももライブあるじゃーーーーんって思い出した。
急いで洗濯して、太陽の一番当たるところに干して、
でも色があせたらいやだから裏の黒いほう表にして干したよ。
いつになく洗濯物干すのに神経使っちゃったよ。
そしてまだ湿っぽいのをどうせビッチョリになるからって持っていったの。
2枚買っておけばよかった。

そしてFA!
K.A.Zさんの右肩バックからのショット!
この角度ですよ! ありがとう!
私は丁度K.A.Zさんに隠れてるところにいました~。
近くでHYDEさんが舌をべろーんって出してるところみたいだけれど、
きっと写っていたら一人だけK.A.Zさんの方を向いていたと思う(笑)



明日の秘密ライブはなんだか素敵な名前の所が有力視されてるんだ~。
これが本当だったらまたゆる~~いMCが聞けそうだわ。

ここの名前知ってる?
○○ってゆーんだよ、おんなじだね。
一度ここでやってみたかったんだ~。
夢がかなったよ。

とかね!
にこにこしながら言うんだよっ!
あれ? やったことあった?
どーでもいいや、行きたーい!

結局デストパパラッチで中継するかも?ということになったのね。
ライブ内容は秘密じゃないんだ。

DEVIL SIDEみたいな場所で秘密ライブっていうのも良かったのに。
私はそういう所かなと思っていたんだけどなぁ。
ステージのある店で、5時~7時だったら9時開店に間に合うでしょ?
そのまま打ち上がればいいしね。
おねーちゃんもやってくるしね(笑)

行かれた方、是非レポをお願いします!!!!!



お返事

>SUZUNEさん
もうヤダァでしょ~~。
ギターとK.A.Zさんが並んで、ついでに般若と大蛇も並んで睨んでんですよ!
ここで目があったら逸らすしかない。
こっち観ないでー。 観ていたい~~~。
でも睨まれてもみたい~~~。
変な葛藤が~~~。

限定版はHYDEさんの喘ぎ集も忘れずに入れなきゃ。
K.A.Z版はゆるいMC集も。

お会いできるの楽しみです~~。


>お・・・・さん
ご丁寧に返信くださりありがとうございます~。
良かった、安心しました。
本物じゃなくて(笑)

シークレットはどこまでをシークレットと言うんでしょう?
HYDEファン、凄いなぁと改めて感心してます。

結局指をくわえて夜中にレポ漁りすることになりそうなんですけど、
場所がどこなのか楽しみですよね~~。













関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/16 23:58 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<K.A.Z、嘘つけない | ホーム | 祭りの後>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 08:03】| | #[ 編集] |
秘密
背後の部長をものともせず
パパラッチしてるんだけど
こんなちったい窓じゃ
たくさんの爪楊枝が暴れているようにしか見えナーーーー逝

昨夜、接待(するほう)で神楽坂にある
甲府のワイナリーが経営するフレンチレストランに行ったんだけど
こっちの甲府に行きたかった


【2010/09/17 17:37】| URL | 松井 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 20:49】| | #[ 編集] |
Re: 意味が、
ka-zoo = おもちゃの笛
そんな意味があったんですねぇ。 私も知りませんでした~。
雑学、ためになりました。 ありがとうございます。    
【2010/09/18 00:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
そうか~、爪楊枝程度にしか見えなかったのね。
私は両家の両親揃って宴会でした。
じーちゃんたちが楽しそうだったからいいんだけどね。

松井さんの接待はオサレなとこでやるんだねぇ。
羨ましいなぁ。

私は、いつも気付けば一升瓶抱えて注ぎまくってるんだけど。
畳が酒の染みだらけとかね(笑)
【2010/09/18 00:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: わっ?!つ!
追加ですよ~、私も行けるなら行きたいです。
しかし、東京最終はなんだったんだーという思いもあり、
複雑ですよ。

そんなこと言ってても、ライブに行ったら
K.A.Z、K.A.Z、ハイタンってなってしまうんですけど。

私もキャリーバック、引っかかってました。
なぜ?
なぜいま?
【2010/09/18 00:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/964-736aa627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
