スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祭りの後
肌寒い夜風に秋の気配を感じたりして、
なんだか心寂しさを感じてしまうはずなのに・・・・・
VAMPSはそんな情緒などへったくれです(日本語がおかしい)

ライブ後にいただいたメールで完全秘密ライブを教えていただきました。
MOZZさん、ありがとうございます。

会場は東京前提で考えてしまいましたけど、いいのかなぁ?
それで全然違うなんてほどSではないと思うけど。
クレームは一切受け付けないんだもんね(笑)






行けません!
その日、実家の両親が翌日の吹上御苑の自然観察会に行くために17日に来ますよ~。
当然、こっちの両親交えて宴会ですから~。
当日空いていたとしても無理だと思うけど。

それに人数が集まらないわけないじゃない!
ファンなめるなよ。

これで場所が近場のOー宮とかだったりしたら悶えるね。
その日我が家に来る両親のことを恨むかもしれない(笑)
すでに半分恨んでる。
はー、嫌になっちゃうわ。


12日から数日経って、そーいえばこんなこともあったって思い出すこともでてきたり。


HYDEさんが喘ぎMCのせいで、
野獣の姪っ子ちゃんに「あのおいたんびょーきなの?」とか言われてなかったらいいな。
姪っ子ちゃん、あれがあのおいたんのお仕事なのよ。


ミッドナイトでK.A.Zさんが、
床に片膝ついて、立てたギターにもたれながら会場を見渡してたんです。
低い位置になっちゃうので、前方と2階席からしか見えなかったと思う。
3回くらいそんなことしてましたけど、それがとっても格好よかったなぁー。
も一回観たい。


遅くなりましたがお返事

>tekkichanさん
拍手、ありがとうございます。


>SUZUNEさん
お返事遅くなりました~。
VAMPSさんが喜びそうなおもちゃ、あれが飛ぶんです。
飛行にはかなり安定性がありました。

あんなこんなK.A.Zさん、てんこ盛りでした。
でももっと観たい!
もっとみせろ~~~。
DVD、HYDE版・K.A.Z版あったらいいのにと思います。
あ、両方買いますけど。


>衣・さん
初めまして。
喜んでいただけて良かったです。
録画忘れはショックですよね。 私も何度もありますよ。
職人さんがあげてくれてるみたいなんですけど、もうご覧になったかな?
高見沢さんは「しゃべくり」にも出演していらっしゃいましたね。
面白かったです!
また遊びにいらしてください。


>優・さん
K.A.Zさんの動く肩、というか私はそのちょい下辺りのようです。
射抜かれましたか?
おめでとうございました!!

野獣、「ちょーしにのんなよ」と、観た瞬間メラッとしました(笑)



>栄ちんの隣
そりゃあなたが違う人観てたからよー(笑)


>ゆ・・さん
なんですかその、さりげなくけしからん夢!!!
レポ、読んでくださってありがとうございます。
底なしの魅力というか掴みきれません。

おぉ! 最終行ってらっしゃったんですね!
かじゅ~~となる出来事ありました?
また教えてください~~。



>おっちゃんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
私もよくおっちゃんさんのブログを拝見させていただいております。
せいらさんとの会話にでていらっしゃったりしてます(笑)

現実と脳内、ほぼ脳内妄想の勝ちです。


>SUZUNEさん
ありがとうございます。
幸せでした~。
目が合った瞬間は・・・・・すみません、秘密、んふ。

ファイナル4回ということは?
代々木いらっしゃるということですか?
よしっ!(何が)
お会いしましょう~~~~~。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/15 23:58 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<結局秘密にならないライブ(笑)  それとFA日記 | ホーム | 9月12日 クールビューティーK.A.Z崩し >>
コメント
No title
沖縄で楽しく打ち上がったりする気が。。。

どこだとしても、楽しいでしょうね!運良く参加される方、羨まし過ぎる!!

栄さんの指令を受けて、最初の数曲は、K.A.Zの肩ばっかり見てました!(笑)もう、本当に舐めるように!(変態/笑)
すごく綺麗な筋肉してた、またK.A.Zの揺れる様な動きが艶めかしくてv-238HYDEさんの言う事に間違いはなかったです。
K.A.Z☆エロギター!(笑)

HYDEさんは、あまり見えませんでしたが、最初にK.A.Z側に来た時は、ほぼストリッパーの様なエロっぷりでした。

記憶を引き摺り出して、また、詳しくご報告します!
【2010/09/16 00:47】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
MOZZさん
お疲れ様でした。 MOZZさんと参戦できなくて残念でした。
一日悶々と過ごしましたよ。

K.A.Zさんの腕、筋肉が綺麗についてますよね。
ギタリストは大体そうなんですけど、太さと筋肉のバランスが私の好みです~。

私は直立状態でギター抱えながらちょっと腰振って出番待ってる動きが・・・・
いいっすね!!!!!

HYDEさん、身体がもりもりで動きがエロい。
男性スト・・・・
でも顔は可愛い。
存在してはいけないバランスですよ。

MOZZさんのご報告、お待ちしております。
【2010/09/16 14:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/16 14:24】| | #[ 編集] |
Re: 栄さんの
何処なんでしょうね~~~、なんだか有力候補地が上がってますけど。
素敵な名前ですよ。
思い出しましたが、そこで一度ソロでやってましたね、HYDEさん。

確かにこのお祭り騒ぎでなんとなく寂しさが軽減された感じがしますよね~。
海外に行っている間も何かと繋げてくれますし、
そんなところ、ファン思いだなぁ~と思います。

K.A.Zさんのその刻には、釣り堀へと会いにいきます。
【2010/09/17 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/963-b8f3e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
