スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
9月12日 クールビューティーK.A.Z崩し 
夕方にヲタ友ちゃんからメールもらってまず、
HYDEさんいつの間にブログ始めたんだ!?って勘違いして、
違った方向でめっちゃんこびっくりしたんだよー。

私は以前にも言ったとおり、歌に支障がなければ別になんとも思わん。
それより、東京でハイシカがないのはこれが理由だったのかとか、
11日、なんか歌のテンポがゆっくりに感じたり、
中盤、HYDEの歌に精彩がなかったのはこのせいなのかと思った。

そしてこれを機に、反対してた人たちが手の平返したように肯定し始めたのが可笑しかった。
なんなんだろ?
別にHYDEの言葉で語られたわけでもないのに。
愛されてるね、HYDEさん。


話題になる少し前から注目していたここんとこめざましい勢いの歌姫を、
最近息子が熱狂的なファンになって、ライブにも行きたいとまで言ってるんだけど。

サッカーのワールドカップのイメージソングにもなったその歌詞の中に、
「茨の道でわたしはグレードアップ」ってところがあって、
私はそれ聴いた時にHYDEさんの両腕が浮かんで、
なんだかイタイハイヲタを自覚しました(笑)








さて~ライブです。
9月12日、ZEPP東京VAMPS4日目。
行ってきたんですよ~~~、いや逝ってきました~~~。

レポの前にちょっと一言いいですか?










目があったよ、K.A.Zくんと、キャーー!!!!!

これ一回言ってみたかったのー!!!!!
私の両隣も後ろも前もそう思ってるに違いないけど、言ってみたかったさっ!!!!!





そんな感じで参戦してきた12日。
「栄さんチケット持ってないんでしょ、めぐんであげるわふふ」
と松井さんに言われて、尻尾振っていきました。

ところがこのチケットがVの2ケタ!
そんなチケットを恵んでいただけるなんてありがたいことです。
こんな整番、生まれて初めて、最初で最後。
MY FIRST LASTですよ!

そんな気持ちで二人とも変なところに力入れてZEPPへ。
実は前日に椿さんとYさんから最前界隈におけるいろいろなレクチャーを受けまして、
いつも開演の30分前とか、もう始まってるよみたいな頃に入っていた私にとって、
そうなの!?みたいなことばかりだったんですけど、これがとっても役に立ちました。
ありがとうございました、椿先生、Y先生。


は~、開演1時間前なんて初めて入ったよ。
K.A.Zさん前の2列目でしたけど、1列目に水着のお嬢さんがいらっしゃったので、
迷わずその後ろにぴったりひっつきました。
変な下心はありません。

1時間の間に目の前に繰り広げられる最前の攻防戦を観たり、
ほんわり柔らかくっていい香りの肉布団に挟まれて眠たくなっちゃったり、
後ろのお譲ちゃんとお話したりしていたら、1時間なんてあっという間。
お魚のやつとフライドポテトにチョコシェイクなんて高カロリーなもの食べたのに、
お腹減った。


6:66
PLUG IN
初めて観たパターンだったー。
いつもビカビカ照明でグリーンのゲージの人だったから私。
白いスクリーンにエネルギー光線が走っていたり、
水中を上がっていく気泡の映像なんかあった。
そこから生まれたBEASTのシルエットがのっそり立ち上がって、こちらに迫ってくる。
BEASTというより、デビルマンみたいだった。
それがフロント3人のシルエットに変わって、デビサイー

K.A.Zさんが目の前だった。
近い! 今まであまり存在感みたいなものを感じたことがなかったけど、
近すぎて、ほんとにいるんだK.A.Zさんてって思った(今更)

そんでアイメイクばっちりできれかった。
ボーダーの7分袖カーデ着ていて、大蛇みえなかったけど、
それはそれで可愛かったよ。
カーデの下がメッシュのワンピみたいなロンTで、ランニングを重ね着してんだもん。
それから首にストール。
K.A.Zさん、似合うよね、ストール。

でも暑そうだね。

これは絶対カーデを脱ぐぞ。
そしたら両肩・両腕万歳祭りじゃん!
ばんざーい。

そんなこと考えていて、押しとか一切気にならなかったです。
松井さんは後ろからの押しで大変だったらしい。

REDRUM・DOLLY
K.A.Zさん、ほとんど曲ごとにギター変えてた。
いつも顔しかみえないからー。
知らない間(たぶんHYDEさん観てる間)にK.A.Zさんの両腕が露わになっていて、
「ぎょー!!!」なんて呟いてしまった。
初めて自分の意志でもないのに身体が跳びはねるという現象に遭遇した。
そして目の前に来たHYDEさんのアホ毛がまた立っていることに気がつき、
DOLLYの最中なのに馬鹿笑いしてしまった。

EUPHORIA・RUMBLE
前にいるお譲さん二人が揃ってヘドバンしてくれてるので視界が良好でした。
K.A.Zさん、水着のお譲さん「にこっ」ってしてた。
にこってすると頬が少し盛り上がって、目が少し垂れ目になるでしょ?
その斜め45度くらいのK.A.Zさんの顔が好きだからーーー!!
可愛いんだよ、その角度のちょっとにこっとした顔がー!!

PIANO DUET

マイクに屈んでコーラスがこんな目の前で観れて聴けるなんて。
片足をモニターにかけて前かがみで歌ってるだけで様になるんだよ。
でも目は音を探ってるんで宙に浮いてる。
右のイヤモニに指を当てながらの仕草に少し乙女入ってて可愛い。

HYDEさんの表情も斜めからだけどいつもよりよくみえて、
歌もいつもより自分に入ってきた。
いろんな人思い出した。


EVANESCENT
これはもうK.A.Zさんのキーーーっていうところ観ないとね。
ガン見です。
至福。

IT'S SAD・LIVE WIRE・VAMP ADDICTION
サムライの出だし、HYDEさんのギターが初めて聴いたときよりもスムーズになってた。
途中のHYDEの一人上手コーナー・・・・・長かった。
途中息が止まってたけど、一人でイッちゃったんだ(笑)
その後またハァハァ始まって、また息止まってた。
HYDEはもう一回イケるんだと感心した。
二回目は無呼吸状態がちょっと短かくて、演技こまけーな。
どーでもいいけどなんでこんなに分析しながら私は聴いてるんだ。
結局こういうの好きなんだな自分、と思いながらHYDEの一人上手にお付き合いしていたんだけど、
その間K.A.Zさんは

ちょー真顔

でした。
ちょっと目が虚ろだった。
トキメイタ。

今日の晩御飯は何にしようかな?

とか考えてたのかな? 素敵。

今日はメンバーの絡みがないなぁ、特に野獣。
って思っていたら、野獣さんのお姉さまとお子様が来ていたのね。
ライブ始まる前に「2階に子供づれさんが来てる」って言ってたの。
野獣的にその子の前でメンバーにちゅーはできないね。
「おいたんへんたい」って言われちゃうもんね。


SAMSARA・MY FIRST LAST
K.A.Zさんのシルエットね。
私、肩フェチなのかなぁ? 異常に興奮してしまった。
肩から上腕の大蛇が睨んでる辺りのシルエット。
細くもなくムキムキでもない、バランスいい~~~~。

MY FIRST LASTでギターネックだけで両手を交差して弾いてた。
その弾き方が優雅ねぇ。
この曲はCDでは12弦のアコギを何本か入れてるんだけど、
ライブではHYDEさんが12弦なのでエレキのフレーズを新たに作ったんだよね。


11日はこの後の余韻を引きずったまま次の曲にノレ切れなかったんだけど、
12日はJINちゃんのMCだった。
こういう流れもいいかも。

JINちゃん見たら髪の毛が真上に20センチくらいとさかってた。
目の部分は黒く塗られていて、あぁ、本当に数年前とは偉く変わってしまったね。


JINちゃんは声がいいなぁ。 MCも上手。
JINちゃんは私の中で少し、K.A.Zさん風癒し的存在。

MCはかつて人間だった吸血鬼たちの日常に思わず出てしまう人間らしい部分を紹介。
JINちゃんは献血しちゃうこと。
看護婦さんに「いい血管ですねっ!」(声色)って言われるそうな。


吸血鬼アーリー!
で、アーリーにスポット当たって、メンバーを順に紹介してくれた。


有松さんはストレッチ。
は本番前にストレッチをかかさない。
有松さんのストレッチ好きがこうじて「VAMPS運動部」というのができたそうなんだけど、
それはいつの間にか自然消滅したらしい。


Ju-kenは昼寝。
どこでもすぐに寝る。 どうやら30秒ほどで眠りにつけるらしい。
食べながら、この間はなんと歌ながら。
寝つきの良さでJu-kenに敵うのは、のび太くん以外いないんだって。
野獣さん、のけぞって笑っていた。

野獣さんが寝てる写真よく観るもんね。
それだけ頭も身体も起きてる時にフル回転してるんだろうなぁ。
あれだけ大きな身体を稼働さすんだから仕方ないよね。

野獣の今日のブログ・・・・犬のようにあにぃが餌投げてくれるのを待ってる。
やっぱり忠犬(笑)


そしてK.A.Zさんですよ!
甘いものが大好きー。
嗜好が女の子っぽいって、昔HYDEさんもそんなこと言ってたなぁ。
一番のお気に入り(?)

白玉クリームあんみつ

これも前どこかでそんなこと読んだ記憶があるんだけど、
私の周囲(当然K.A.Zよりの方多し)がどんだけ悲鳴上げたか。
私なんか
「しらたま~~~~、し・しらたまぁ~~~!!!」
繰り返したからね。

MCの間HYDEさんは中央上手よりの後方でセットにもたれ、
ギター抱えたまま座っていて、その横にK.A.Zさんが立ってたんだけど、
しらたまでギャラリーが湧いてる間HYDEさんはニコニコだった。

で、K.A.Zさんですが!
クールビューティーが崩れた瞬間を私は観ましたよ!!

恥ずかしそうに笑いながらがく~~~って崩れてました!!!!!

JINちゃんでかした。
野獣のちゅー攻撃もHYDEさんの喘ぎにも動じなかったのに、
MC中とは言えK.A.Zくんを崩してくれてありがとう!
ありがとうJINちゃん!

そうか、K.A.Zさんはモーションより言葉攻めなのか!
しらたまに弱いんだ!
もしかして、「K.A.Zさ~~ん」より「しらたま~~~」に反応してくれるかもしれない。
プレー中に「しらたまくりーむあんみつ!!!」でOKかも。
今思いついた!!
ざんねん!!!!
え? ちがう!!???


HYDEさんは、やっぱり海が好き。
流しそうめんや釣りをしていても、やっぱり海が好きなんだって。

この辺りで座っていたHYDEさんが立ちあがって、
JINちゃんのほうへふらふら~~~と寄って行ってました。
にこにこしながら。

吸血鬼らしからぬ、太陽大好き吸血鬼。
でも日焼け止めは忘れません。
胸の真ん中だけ塗り忘れてそこだけ丸く日焼けしてしまったのは秘密(秘密じゃない)

HYDEさん、いや~ん、見ないでぇ~って感じで胸を隠していたよ。
今更ですから。


HUNTING・ANGEL TRIP・TROUBLE
この流れ楽しいね。
2階のおいたんは全然観れなかった。
後ろむくとイソギンチャクみたいに手ばっかりだから。
K.A.Zさんがやっぱりちょっと目を垂れ目にしてにこにこして見上げてた。


HUNTINGでHYDEさんが目の前に来た時、
椿さんやYさんがHYDEさんのオーラのことよく言うんだけどね、それがちょっと分かったね。
私はそのオーラっていうのはみえないよ。
でも以前vs人造人間の時に走ってこっちくる椿さんを観た時に、
オレンジ色が走ってくるっていうイメージをもって、それを言ったら、それもオーラらしい。
でもその時彼女、助骨にヒビが入ってたんだよね。 ライブで入ったらしい(笑)
それなのにオレンジに光って走ってくる椿さん。
何者だよ。
いや~~、私が観たのオーラじゃなかったかもなぁ。
HYDEさんにどんなイメージが来たのかは秘密。


で、HUNTINGですけどね。
K.A.Zさんよりで言わせていただきますと、

喰うより釣ってくれ。
喰われるより釣られたい!!
ハンティングよりフィッシングーーー!!!


VAMPSお休みの間に「K.A.Zと行く釣りツアー」とかないんかな。
今てったんから恐ろしいメールがきたんだけど。
海より山のほうが好きだから、渓流釣りで。
でも釣りはやったことがないし、1匹でも釣れたら多分飽きるので、
その後は釣りして喜ぶK.A.Zさんをまったり観る。
しかし、きっとそれも30分も観てれば飽きるから(きっとリピート映像みたいで)、
山で遊ばせてもらって、散々虫や木や植物とじゃれた後にお腹すかして帰ってきたら、
K.A.Zさんが釣った魚を焼いて待っててくれるとかそんなツアーがいいです。
どんなツアーだ。
のんびり現地集合とか。
K.A.Zさん、参加人数分お魚釣らせてもらえるよ。
釣り放題さ。いいだろ。

えっと、HUNTINGの時はそんなこと考えていたかな。


AT、タオル回すのがこんなに大変だとは~~~。
トラボー、両手が挙げられへんよ~~。

どこだったか、間近のHYDEさんがギターをギューンって弾き上げた時、
それを舌舐めずりしながら(たぶん無意識に)やっててね、
エロかったです。
今までのHYDEのエロ顔がこれに上書きされました。

野獣さんも目の前に来た。
細ながーいと思った。
下から目で追っていったら、明らかにヴァンちゃんとプスちゃんの顔の位置が違った。
「あ・あれ? 頭もっと上にあるよ」みたいな。

デカかったなぁ。
ブログでみるノーメイクの野獣さんは最近痩せて男前なのに、
メイクしてると野獣というか妖怪みたいだったね。

こんなのがHYDEさんの足元で耳垂れて尻尾振りながら餌を待ってるのか。
こんなデッカイ男が!!!
HYDE凄いなって感心した。

野獣さんのブログで紹介されていた新しいギター。
あれが目の前で観れて嬉しかったー。
うおーーーー、現物現物!!!!
穴があくほど凝視した。 
ブログで観てもどこがどうなってるのかわからなかったけど、
近くで生を観てもどうなってるのか分からなかったです。
ギター職人さんって凄いわ。


野獣が水着のお譲ちゃん観て、「わぉ、君頑張ったね」って感じの表情してギター弾いてたんだけど、
その後に来たHYDEさんがまた、野獣とおんなじ反応で(笑)、
そのお譲ちゃんに対しての心遣いに優しいお○さんを感じた。



REVOLUTION
キター!!!!
初めてです。 
どんだけ可愛いんだってこの時ばかりはHYDEに注目。
でも横からしか観れなかったから、可愛いとは思わなかったんだけど。
むしろ格好いいじゃん!!だった。


SEX BLOOD ROCK'N ROLL
覚えとらん。


アンコール
I GOTTA KICK START NOW

モッシュのときに両の人差し指を上下させながらクルクルしてるのは何?と不思議そうだった。
私もあれはないと思う。

バンプス、フッフーのこともいつから?って、知らんよ。
VAMPSの発音がヴァンプスなのに、
「ばんぷすふっふー」のてんで日本語なのが気にいらないらしい。
自分の発音のことは置いといて(笑)

アメリカでも「ばんぷすふっふー」だそうで、文句言ってたけど、
それこそ知らんよ!

お前らのせいだっ!!!!

って、怒られた(笑)
言い方が子供のやんちゃみたいで可愛かったよ。


そして曲紹介。
どういうわけだかしらないけれど、カスタマイズでもしていたのかな?

預けていたバイクが帰って来て、次の曲は俺のバイクのために書いた曲

って、少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうに言ったの。
前にI GOTTAについて書いたことがあって、それで一気にハイタンが愛しくなった。


GET UP・MIDNIGHT CELEBRATION
GET UPいいよねぇ。
カラッとした晴天の西海岸の空。
その空背負ってバイクでぶっ飛ばしたいって感じです。

ミッドナイトは~、スモークたきすぎてHYDE目視できず(笑)
ちったくて埋もれちゃって観えなくなるのはわかるんだけど、
こんな前で観ていて観えないとは思わなかった。

一瞬スモークの中からブワッと現れた時、
ずっと着ていた上着の肩がずり落ちて、
ラップされた左腕の荊が目に入ったよ。

スモークからいきなり現れたから本当にBEASTみたいだったよHYDEさん。



終わりましたー、私の箱。
楽しかった。 
今度は2012年かな?って聞いた時、
K.A.Zさんにも会えないじゃないかと思った私でした。
いい夏だったなぁ。
誘ってくれた椿さん、松井さん、本当にありがとう。
楽しい思い出できました。

「東京あと二日!!」って最後はけていったけど、
今日と明日で箱は終わるんだね。
今日も明日もお知り合いさんが行かれるので、その方たちのレポやお話を楽しみにしてます。

代々木はなんとしても二日間行けるように頑張るわ。

読んでくださってありがとうございます。

拍手コメント、また後ほどに参ります。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/14 13:41 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<祭りの後 | ホーム | K.A.Zくんギリギリ! K.A.Zくん! ギリギリですからぁ~~!!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 14:14】| | #[ 編集] |
脱力
しました…リアル描写と栄さんの脳内描写に……。   そして、その瞬間の原因が「くりぃむしらたまあんみつ」だった事に、安堵いたしました。
【2010/09/14 14:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
きゃー!と内心思いながら読ませて頂きました
とても充実したライブだったんですね、ちょっと羨ましいけど、ほんとによかったです

はにかんだK.A.Zさん、溶けちゃいますよね、♡が。。
ああもう。。っていう感じに

あとはハロウィンと代々木ですね☆いいなぁ。。

私は、渡せるかどうか分からないプレゼントの仕上げをしながら、今年最後のライブをドキドキして待ちわびています。近づくのがうれしいのと、寂しいのと。ライブが終わった瞬間から、開始前に戻って、永遠にループしたいくらいです

VAMPS再始動は2012年というのは確定なんでしょうか?どなたかが、じゃあラルクはまたお休みなの?と言っていて、20周年の後にお休みするっていうのがぴんと来なかったんですけど、もしかしたら切り替えながら両方やるのかなーと思ったり。。
【2010/09/14 16:12】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 17:36】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 18:10】| | #[ 編集] |
そうか
こんな凄いライブだったんだって、栄ちゃんのレポを読んで初めてわかる私
隣に確かに立ってたよね
まあ、ほぼHYDEさんの顔見ることしかしてなかったせいでもある、うふ

しかし毎度その記憶力には感服いたします
あのカオスにいて
キャズの一挙一動、しっかりインプットしてたのね
でもキャズ、ホント素敵だったよ、カッコイいって私もついに開眼しちゃったもん


ラルク大阪遠征の最後にね、私にすまないって思わせしまったことに、私はすまないって思ってて
いつか栄さんと良い目に遭わなきゃという願いがかないました
一緒に行ってくれてありがとう

次はVの一桁、バスタオル持って参戦しようね
【2010/09/14 21:13】| URL | 松井 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 23:17】| | #[ 編集] |
Re: はじめまして(^O^)
あ・・・・さん、初めまして。
そうだったのですか! コメントくださってありがとうございます。
少し背の高い方ですよね?

相方さん、ノリがよくって楽しかったです。

「真顔だよ」と言ったら間髪いれずに、
「K.A.Zですね」と返ってきました(笑)

よろしくお伝えください。

あ・・・・さん、またコメントお待ちしておりまーす。
【2010/09/15 00:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
しらたまはフェーゼに次ぐ破壊力でした~~~。

脳内描写は全て書けないところが残念です。
時々松井さんがこっそりイラストにしてくれたりしますけど、
とんでもないもの描いてくるので個人的に楽しんだり(笑)

K.A.Zさんとしらたま。
般若としらたまですよ?
不思議ちゃんです。
【2010/09/15 00:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
楽しかったです。 これで箱が最後かと思うと名残惜しい。

ゆいさんはLAで最後ですね。
>ライブが終わった瞬間から開始前に戻りたい。
12日は本当にそんなふうに思いました。
ワン モア ターイム!!!

プレゼント、大丈夫ですよ、きっと渡せます。

再始動2012かどうかはまだ正式に発表はしてないので、なんとも。
ラルクさんも詳細はまだ発表がありませんからねぇ。
あれもこれもしてほしいけれど、ハイドさんは一人しかいませんし、
もどかしいですよね(笑)

LAのライブが素敵なものになりますように。
レポも楽しみにしてまーす。
【2010/09/15 00:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: No title
初めまして、コメントありがとうございます。

ツアー、参加しますか?(笑)
そんなツアーがあったらいいですよねぇ。
そして、魚がさばける男性って格好よいと思うのですが。

初めの頃は舌を出すのもなんかぎこちなくて笑ってしまったんですけど、
ギター弾いてるときは自然なんですよね。
目の表情なんか全然変わってしまうし。

私は思い出すたびに顔がニヤけてきます。

またお気軽にコメントくださいませ。

【2010/09/15 00:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: No title
さすがに入れるのが「それ」だったら、私だって反対するわ(笑)

最終的にどんな内容なのか確認して、それから許可したんだろうね。
だからそういう意図は最初からはなかったんじゃないかとは思うけど。

私はさ、自分が好きなものに対してそんな簡単に自分の気持ちって変わるもんなんだとびっくりしたの。

大丈夫、「そんなやつ」だからって別にそれで気持ちが萎えることはないからー。
そんなやつだけではないことも十分に知ってますので。
で、何がそんなに荒んでるの?
ワンコに癒されて~~。


【2010/09/15 00:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
うん、松井さん私の横にいたはずだけど?

カオスだったのかな?
あまり大変とは思わなかったんだよねぇ。
もう1本ライブいけそうだったから。

でしょでしょ!! K.A.Zさん、格好よかったでしょー
いちいちポーズが決まってるのよ。
忘れることなんてできない!

そんなふうに思ってくれてたなんて、ありがとう。
しっかりリベンジできたよね!
よかった一緒に行けて。
今度は一ケタ? うわぁ~~、期待してるから松井。
私はチケ運ないからなぁ。
その時はまたよろしくお願いします。

【2010/09/15 01:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 目が・・・
はい、確かに目が合いました(笑)
だからどうだってことないんですけどね~~~、あーぁ。

白玉だけでなく、甘いもの全般食べてるところ観てみたいですね。
できたら釣りしてるところも。
釣りツアーは海ですか?
しかも出発夜明け前。
無理無理無理・・・・・・・・・
私、港で漁師飯作って待ってます。

え~~~、K.A.Zさんの背中に私もひっつきたかった~~~!!!!

さてさて、明日(今日)最終日ですね。
もう楽しみにしてますよ~~~。
他の何を忘れてもいいですから、K.A.Zさんの肩レポプリーズ。

行ってらっしゃーい。

【2010/09/15 01:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/15 01:40】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/15 14:48】| | #[ 編集] |
Re: タイトルなし
あぁぁ~~、気持ち分かるけれど。
一気に昇天しちゃって見境つかなくなっちゃったのね。
可哀想だけど、許したら後を絶たないものねぇ。

胃袋に訴える自信あるわ!
漁師料理は新鮮さと豪快さで勝負よ!
【2010/09/16 13:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 実は
隠し撮り?とかどこでもドア持ってる?とか・・・・・
よく言われますよ(笑)
何が左右するかって、妄想力です!!!
【2010/09/16 13:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/962-22a94531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
