スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
にぎにぎを見たぴーさんの9月9日ライブレポ
お忙しいぴーさん(この週末は家業界隈でお祭りらしく、殺人的スケジュールです)が、
9日のVAMPSライブレポを送ってくださいましたー。

相変わらず、おっかしーですよ。
各地のVAMPS ZEPPライブに参戦してきたぴーさん。
最終地東京をどんなふうに感じたのか。
何を観てきたのか!!??

是非!(笑)









VAMPS、良いライブになりましたね~。(音的には・・・・・ZeppTOKYOなので 笑)


楽しく行ってきました~ Zepp TOKYO!

いゃ~美しかった!
笑顔に 魅力された!!
そんな風に微笑むなんてズルイよぉ~
あぁぁ…綺麗な動きと瞳に 釘付けだ!!!


誰って?






K.A.Z君に(笑)
久々にぴ-、K.A.Z祭でした。



1柵目 上手のK.A.Z正面数列目をキープ。
昨日、VAMPSは3ピースバンドでした!(単に、JINさんと野獣が見辛かっただけ 笑)



タンクと肩広Tシャツ重ね着、腰には英字ロゴの黒スカーフを斜め巻き。
首元には、ミニスカーフを巻き、小ポーチが連なる黒ベスト。
右耳にストーン付きロングピアスを下げ、
右手にはアディダスリスバン・左手はスタッズ付き白レザーリスバン&シルバーブレス。
グッズの尻ポーチをつけてた…

テンコ盛りなのに お洒落なのはK.A.Zならでは
あぁ可愛らしぃ♪

あ~もちろん右肩はTシャツずり下がりで 大蛇露出気味に。

でも般若は見えないの…
『そんにぁに 容易く見せるほど ぼくのぉ般若な安くないよ』
と‥は言ってませんが ソコがかえってそそられましす。

クールなのにギターにかける情熱はビシビシ伝わってくるなぁ~
K.A.Zくんも不思議な美しさのある人だよね。
(そうね、最近本当に磨きがかかってきたよね)


やけに楽しげな雰囲気と時折みせる微笑みに「あっ、ご機嫌よいの?」と思ったとたん、
周囲から「今日、K.A.Z機嫌良いね」「お、ご機嫌さんだ」と聞こえて笑えた(愛されてるね)


It's SADの時かな、K.A.Z側に飛んできて向き合いつつ野獣が(あっ、いたんだ)、
ベースを弾きつつ腰をグリグリ回す。

そのあまりなヒワイサに、一瞬ギョとしたK.A.Zにニヤリとした野獣。
「さぁ~K.A.Zくんも~みせて」とばかりに、屈み込みギター越しに股○を凝視…
プッと小さく失笑のK.A.Zに膝蹴りの真似されてた。

チームVAMPS内で、K.A.Zのクールビューティ崩しがはやってるのかしら(笑)

ギター絶好調に~グングン回してました!
回す度に、オオォ-と歓喜の声が上がってました!

フライングVとギター回し。
やっぱりギターヒーローがいるバンドは素敵だ!



かたや、すっかり見事なミニマッチョなHYDEさん。
黒い長袖カーディガン風でガバッと前全開&高級ヒョウ柄モンペに黒ブーツ。


…お顔が とっても小さくシャープなライン、本日は目尻が色っぽかった~

金髪が全く違和感無くはまり込む可愛らしお顔。
なのに…したがそぐわないよ。

盛り上がる胸筋。
でたぁ~これがモバで見た割れた腹筋かぁ…きっちり割れてるね
…(見れて)嬉しいような、悲しいようで複雑。

首もとはノン・アクセサリー。
初っ端からダラダラと大量の汗が 顎から滴り落ち、
首筋から、胸の谷間をつたい、腹部の溝と臍を通り下にキラキラと流れ、暫し見とれる。


『この輝きが 俺の飾りだ!』

と…言っていないけど、そんな感じに見えたよ~。
で、チェック、チェック

………あぁ‥ありません!!
前日ヲタ友ちゃん速報で知った、銀の煌めきが無くなってました。
慣れって怖いわ~寂しい気がするから(あ、へそピーも無かった 笑)


そして、とうとう~HYちゃんも完成したのか!
体を鍛えて、腹筋が整うと~それに伴って出来る両下腹部のライン。
ちょうど鼠径部にかけて出来る筋肉のラインが~ある!
それを見せる為…みたいに緩く際どく下がる高級ヒョウ柄モンペ…モンペ万歳!



SAMSARAからMY FIRST LASTの間?
鋭い視線でステージ袖に、指差しゼスチャーで『こっち こい!』と仕切に手を降る
『こい!』『いいから こい!』
みたいに何度も。

そしたら 床を這うように樋○さん登場。
あ~腰に付けてたイヤモニのアダプターが落ちちゃったのね(笑)
背後から装置してもらって、取れた左耳のイヤモニも渡してもらってた。


さっきまで『一緒にいこう…』て優しい口調だったのにコワ(笑)


MCで、頭しか見えて無い人を心配しつつ…
2Fに移動した通路で死んじゃってる人がいたって。

死んじゃてるなら分かるけど~普通にタバコ吸ってる人がいた
…苦笑いしたあと、堪え切れずに爆笑してた(そりゃ複雑だろな 笑)
ま、好きに楽しんで良いって言ってたけど。


最近飲んでるのは焼酎…焼酎…しょうちゅう…しょっちゅう しょうちゅう…しょっちゅう
とダデートーク。


しかし~今回の目玉はRevolution!
ギターネックをユラユラしながら~大口開けてヨチヨチと腰をフリフリ行進が可愛らし過ぎる!
おまけに ギターを頭の後ろに担ぐように 腰をクネクネ セクシー顔で踊る姿に…
一瞬、何処に 何しに来てたか忘れそうになったくらい自分を手放してしまった(笑)


楽しかったよー久々にMidnightで首が痛いことに!
グチャグチャな狭い空間なのに、飛ぶ・跳ぶ 踊る、楽しくてクラクラした。

見るだけじゃなくて、感じて楽しめる空間になりつつはあるんだろうね♪


終演後、レザーブレスを紛失してることに気が付いて捜してたら~ヲタ友ちゃんと合流出来た。
お互いズタズタ グチョグチョで顔はヘラヘラ笑いっぱなしでした。


是非とも 栄さんもギターヒーローを見にズイズイ行ってきて…色んなトコに逝けるよ(笑)
(是非そうしたいと思います)


全くライブ内容無しの観察日記で ごめんなさい~(笑)
セトリ覚えるの苦手です!


ライブ後、何人かのヲタちゃんとHYDEトーク。

以下、下品ですから~気にしないでね(忘れて笑)

みんな、見てた場所が同じだった
…HYDE、ギャラン○ゥ薄くなってたね‥処理してたね‥(笑)
少~しだけマッチョで、少々が良いんですけど~HYDEさん!


あ~Midnight後、左脇モンペの上からギュッーて握ってたね~左だねぇ
…ずっと掃けるまで握ってたね…左

(大変いいライブだったようですね)


理解&気が付いた人3人、意味わからなかった人2人でした(笑





ありがとうございました~、ぴーさん。
読んで意味の分からない人。
いいんです、分からなくて。
そのまま染まらないでいてね。

無理だろうけど。


関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/11 09:46 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<可愛かったハピMすっぽりハイタン | ホーム | VAMPSの誰かさんが喜びそうな玩具>>
コメント
にぎってたんだ!(笑
いや~~、、ぴーさんのレポ最高ですね!!
萌えどころ、掴みどころが一緒で
うんうんそうそう!って読みましたよ。
最後の握ってたのは気が付かなかったーーー
ってか、私の所からは遠すぎたんだわきっと。
だって見てたはずだもの。
何握ってんのかわからなかったんだわ。。。残念(おい



【2010/09/11 12:23】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
う゛ぉ~
ぴーさんのレポを載せてくださった、栄さん。どうもありがとうございます!  胸踊るレポを、書いてくださった、ぴーさん。どうもありがとうございますっ!
【2010/09/12 00:01】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
kazueさん
最高でしょ(笑)
カユイところに手が届く感じのレポです。
ただ単に嗜好が似てるだけかもしれないけど。

あら? 何握ってたのかしら?

【2010/09/13 00:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ぴーさんのレポは私が個人的に大好きで、
これはみなさんにも読んでいただきたいと、
ぴーさんには忙しいのに送ってもらうんです。

可愛い顔してるのに考えてることはこっちよりです。
(だから気が合う)
【2010/09/13 00:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/960-2ae72123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
