スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
可愛かったハピMすっぽりハイタン
ハピMの前におもしろおかしいぴーさんの9日参戦レポをどうぞ。








さて、ハピMです。
8分くらいですかね、HYDEさん映っていたの。
ベッキーと並んで、まるでガールズトークしてるようでした。
画像がたくさんありますが、ネタバレですからね~~~。







VAMPS ムックなど出演者のロック下種裏側に潜入!!
ライブ前のHYDEに直撃!!
愛用のhapiものとは!?
hp1.jpg
ちなみに、このアンナちゃんの新曲、凄くいーですよ~~~。



8月21日幕張メッセ。 この日、夏の暑いロックフェスが行われた
JACK IN THE 2010 SUMMER

観衆2万人を前に熱いパフォーマンスが繰り広げられた
hp2.jpg
このライブの出演者は男ばかり
しかもほぼロックバンド
その男たちの熱いロックフェスに、なんとベッキー♪♯の名前が~


というオープニングでした。


カラーボールにサイン等書いてるベッキーが、
完全アウェイな自分をお客さんがどう反応するのかを凄く不安がっていた。
ステージでは「まさかのベッキー♪♯登場ですみませーん」
ライブ後は、「お客様の優しさに感動です」なんて感動してました。


それでは、ほんとに画像ばっかりですけど。
だってHYDEが可愛いから。

よろしかったら。








で、ベッキー♪♯さんはライブ終了後、とうとう御大とご対面。
こ~んなひまそ~~~~な感じで、一人にさせられた楽屋にいたようです(笑)
hp3.jpg



しょっぱなから「ガッキー? ガッキーだ」「ベッキー♪♯です」
hp4.jpg


「あ、ガッキーじゃなかった」というどーでもいい会話発生。
hp5.jpg
がっかりしすぎ(笑)



今日はですね、HYDEさんが思わずハッピーになってしまうハピものを教えていただきたいんですけども。
うん。
hp6.jpg


なんでしょう?
うん、それはですね、iPadv
hp7.jpg



あー、私初めて見た!
マジで? 普通持ってますよみんな。
そーですよねぇ~~。
hp8.jpg

ど~観てもOLがお昼休みに休憩室で話てるみたいな感じにみえる
せんぱ~い、iPad持ってるんですかぁ~~。すっごぉ~い、私初めてみましたぁ~~。
うっそぉ~~、ふつーに持ってるわよ、みんなぁ。
そーですよねぇ、でも先輩持ってるのってすっごぉ~い。
えー、そんなことないわよぉ~、ふつーよ、ふつー、うふふ。

みたいな(笑)


はい、戻ってー。

これはどうしてハッピーなんですか?
今までコンサートに行くと、曲を書いてあるやつのとか、こういうのとか・・・
hp9.jpg



歌詞ね! 日々チェックしたりするんですけど。
hp10.jpg
こういうの持ち歩かないと大変だったんですよ。
衣装のファイルとかもあったりして。



それがなんとこれひとつで奥さん!
通販番組みたいになっちゃってますけど(笑)
hp11.jpg



今日何着ようかな?とか。(今日何着ようかな~とかね~、ほらぁ)
凄い! クローゼットみたい! (すごぉ~い、先輩のクローゼットですね)
でしょぉ!(うふふ、あなたも買ったら真似していーわよ)
hp12.jpg


ちょっとHYDEさんのiPad保存歌詞を・・・・・
hp13.jpg  hp14.jpg
いろいろ書き込みされてました。
 



歌詞見たい時も、ギター弾きながら歌詞を検索するのめんどくさいんですよ。
これだとすぐにこうやってぇ・・・・
ちょーべんりvv

hp15.jpg
私もそのプリンってやっていいですか?
うん(ちょっと考えたよ)


hp16.jpg
ベッキーが触れるたびに変な反応する4○歳。



意外でした! ロッカーの人は勢いで行きますって感じなのかなとおもいきや、
結構勉強熱心というか・・・・

うん
hp17.jpg
勉強熱心な(超作り)顔(笑)



そういうね、そういうのだと成長しないんだよ!!  
hp18.jpg
(よくやる無駄なキメ顔)
カッチョイーわ(ヲイ、ベッキー)




ちなみに今日のライブの衣装は?
今日はね、これ。
hp19.jpg



なんでコレにしたんですか?
なんでだろうな?  なんかね、最近肩出すのが好きで。
確かに、今も肩出てますよね。
そうなの。だからちょっとベストっぽい感じで。
hp20.jpg





私が好きそうな派手~~なのとかあります?
あるよ! 大阪のおばちゃんみたいなやつあるよ!
hp21.jpg
あ、い~ですねぇ、この豹柄。




もっと派手なのあるよ、コレとか。
あ~、かわいいぃ~~。
うん、着ないけどね(なんで買ったよ)
hp22.jpg


ほんとにさぁ~、もう女子か!!



さぁ、これからライブですけど。
おー、よかったよベッキー!
え? 私ですか?
ちょっとズルイよね、なんか。
女の子ってズルイな~~って。
あれはでもねぇ、凄くいいなと思った。
好印象だと思うよ! みんな。



正直ドキドキしたんですよ、異色だし。
だろうね。
男ばっかだしね。

でもみなさんほんとに優しく、万歳してくださって。


ほんと、俺もやってたよ、バンザイ。
VTR観ながら。

hp23.jpg



こんな感じで最後はHYDEちゃんの万歳で終了でした~~~。
HYDEさんのインタの後、メロメロになって廊下を歩くベッキーに最後、
ムックのみなさんが急襲かけてました。
hp24.jpg

ムックさんのハピものはサルエルパンツだそうです。
見た目以上に機能性がハンパなくいいんだって。
動きやすい(YUKKEさん)
破けない(逹瑯くん)

YUKKEさんはガニ股なのでパンツはくと足の形がちょっとなんだけど、
サルエル穿いてると格好よくみえるそうです。




なんか来週は高見沢さんが来るみたい。
hp25.jpg
ちょっと面白そう(笑)

というか、なんかいろいろ凄いね高見沢さん。



お返事

>SUZUNEさん
あ~~、携帯からは観れないんですね。
すみません。
あのね、アメンボ型のラジコンヘリのようなものなんですけどね。
ar1  AR2
機体にカメラを搭載していて、iPadなどでその画像を観ながら操縦できるんです。
画面上で対戦もできるんですよ。
ヨーロッパでは随分前に発売されていて、日本でもかなり話題になっていたんです。
今までのラジコンってちょっと操縦するのが難しかったんですけど、
これはまったくそういう煩わしさがないようなんですよ。
家庭内ゲーム機感覚でできそうで、たぶんクリスマス商戦に乗ってくるかと。
まぁ、iphoneかiPadないと遊べないんですけどね。


>s・・・・さん
大丈夫です!
sさんは大人です。
いや、全然違った意味だったら私がどーしようですよ(笑)
ぴーさんのレポ、毎回面白くて、ファンな私です。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/11 11:20 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<K.A.Zくんギリギリ! K.A.Zくん! ギリギリですからぁ~~!!! | ホーム | にぎにぎを見たぴーさんの9月9日ライブレポ>>
コメント
はじめまして。
時々覗かせていただいております。
このハッピーMusicにTETSUYAさんが出るとの情報がありましたが、いつ出ていましたか?
予約録画をしたのですが、途中までしか録れていませんでした。
『サビなび』というコーナーの途中までは録れていたのですが、その後に何か流れたのでしょうか?
時間的にあとは次回予告くらいしかないかな?と思ったのですが…
すごく気になっているので、教えていただけたら嬉しいです。
いきなりですみません。
【2010/09/12 03:50】| URL | あい #rMPwZq/k[ 編集] |
あいさん
初めまして。
てっちゃん? 
kenちゃんなら一瞬映ってたなーと思って観返してみたんですが、
たぶん一番最初の夏JACK開催!の部分で4分割で出演者が映っていたところの一コマじゃないかと。
それ以外は映っていなかったと思います。
私もラルクの他面は少しでも映ると思っていたんですけど、
kenちゃんは歌っているところが一瞬で、
てっちゃんはそんな感じ。
ゆきさんはノータッチだったと思います。
【2010/09/13 00:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/959-ee543cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
