スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPSの誰かさんが喜びそうな玩具
って書くと、なんかあっちの玩具みたいですけど、違います。
今朝のめざましでやっていたんですけれども、やっと来ましたねー!!!

AR.Drone

操作範囲50mって言ってました。
ほんとに? 凄くないですか?
iphone、iPadで操作できて、少し映像で紹介されていたんですけれど、
ラジコンよりも操作が断然簡単で、安定性がありました。
実際に飛ばして画面上で対戦もできる。
屋内から屋外へも難なく操作できてました。
iPadからの操作のほうが臨場感あります。

iPad pilots the AR.Drone


9月16日から国内販売されるそうですけれど、オンラインでは9日から予約してるんですね。
4万8300円。
大人の玩具ですよ。

でも私はiPadもiphoneも持ってないよ(爆)
チームVAMPSの誰かが買いそう(笑)


お返事

>ピラさん
お久しぶりです。
K.A.Zさん、顎の辺りがシャープになりましたよね。
まったり具合は相変わらずな感じですけれど。
蝙蝠は丸くなるとちったいですけど、
羽根を広げて飛ぶと結構大きいんですよ。
まるでだれかさんみたーい(笑)


>SUZUNEさん
娘のバレエ発表会か私の仮装かって感じですね(笑)
HYDEさんが一生懸命作ったLILITH。
指にはめたままヌカ捏ねてもいいんでしょうか?



>ikuさん
初めまして。
神コレ、思わぬところにありましたねー。
本日はその放映ですね。
VAMPSは映るんでしょうか?
映ったら二人の可愛らしいちったさを是非教えてくださいませ。


>ゆうゆさん
喜んでいただけてよかったです。
そうそう、HYDEとhydeは別人らしいですねぇ。
でもHYDE、hydeの中にも3,4人くらいそれぞれいますよね?

蝙蝠ちゃんの寝姿に重ねる。
そんな楽しいことするの気付きませんでしたー。
ばかばか私ー。

いつまでも手に持っていたら(寝てるので)、
飛ぶもの全部大嫌いな家人にど叱られました。


>SUZUNEさん
ハロウィンの仮装~~~、仮装~~~。
参戦決まったはいいが、仮装~~~~。

K.A.Zさんのお部屋はいつも間接照明で落ち着いた雰囲気ですね。
あのまったりしたお部屋でまったりするK.A.Zさん。
まるで静止画のようなんでしょうね。

でもきっと映ってない部分は片付いてないと思う。
野獣の部屋はいつもどこも片付いてないけど。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/10 20:06 】 | VAMPS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<にぎにぎを見たぴーさんの9月9日ライブレポ | ホーム | よくhydeさんとも話すんですけど・・・・・by ヤスオ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 23:19】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/958-9aa9aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
