スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
よくhydeさんとも話すんですけど・・・・・by ヤスオ
血文字、そろそろかな~~と思って1:30頃に覗いたのになぁ。

血文字を読んだ皆さんの感想が凄すぎてびっくりしましたよ。
みんな本当にHYDEさんのこと好きなのね。
私なんか「ふ~~ん」って感じでさらっと流してしまったのにぃ。


でも、読んでいて夜更けだからか「すっごい寝むそう」だった。
とても素っぽかったよね。
テンションも低かったし。
ま~~~たりした口調だったし。

だから却って、
これは本当にムカついたんだろーな(笑)
って、思った。

逆に怖かったよ。
だからみんなが「HYDEさん優しい」って書いてるの読んで、
ちょっと自分が分からなくなりました、はははは。


実は、御大に対して「優しい」というよりも、
「厳しくて怖い」というイメージのほうが強い。
他に「可愛い」というのもありありなんですけど。


特にライブに関しては自分のイメージを凄く大事に思ってるでしょ?
プロのアーティストなら当然なんだけど。

随分若い頃にサンタさんの格好でライブやってる映像で、
クラッカーをどのタイミングで鳴らすのか一生懸命レクチャーしたにもかかわらず、
タイミング外して鳴らしたファンに目ひんむいて「ばか」って言ったの観てね。


めんどくさいお人やな・・・・・って思った。


同時に一生懸命自分の思っていることを伝えてるのに、
全く伝わらずに終了してしまった無念さを、
子供みたいに露わにしてるところが可愛いと思ったんだけどね。

私もぴーさん同様。
可愛さ余って欲しがるおもちゃは反対方向に投げてしまう口です。

プンプン怒りながら取りに行く姿がめっちゃ可愛いと思う(歪)



yasu君のライブも行ってたんだね。
血文字と同じようなことをyasu君が『CDDLデータ』で言ってたね。



よくhydeさん(HYDEさんではなく)とも話すんですけど、
過去の自分を越えるのがどれだけ大変なことかってとこなんですよね。
Janne Da Arcの曲の中で、みんなが好きって言ってくれる曲があってってなると、
そのころの自分を越えて行かないといけないんですよ、俺たちって。




ふ~~ん、yasu、HYDEさんとよくそんな話するのか。
「俺たちって」っていうのが引っかかるけど。
どちらかといえば、yasu君の弱いメンタル補強剤役なんだろうな。

公ではあんなに邪険な扱いしているのに、
相談に乗ったり、励ましたりしていいアニキしてるんだろうなぁ(笑)
野獣の時にもあったよね、そんなHYDEさん。

実は、優しいだけの男に男はついてこなかったりするんだよね。
でも、yasu君は自称ドMらしいからどうなんだろ?
・・・・・・野獣もMなのかもしれない。



コメント、拍手いつもありがとうございます。
お返事後ほどいたします。

あ、ハロウィン当たりましたーー!!
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/08 15:59 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<VAMPSの誰かさんが喜びそうな玩具 | ホーム | デイリースポーツの神コレカップル>>
コメント
No title
みんながHYDEさん優しいって思うのは
「うわ~~。。。これ心底怒ってるに違いない」
って感じさせないように「言葉を選んでるところ」じゃないのかな?
私はそうだわ。
ストレートにどれだけ言っても「怒り」でしか伝わらないなら「怖い」だけで終わっちゃって言いたかったことが伝わらなかったりするじゃん?
HYDEちゃんも人の子の親になって我慢が身についたんだと思うのは私だけでしょうか???

これだけ言っておけば東京のファンは大丈夫だろう!って先手を打ってるなって思ったよ。
まぁ、それでもちゃんと通じてるかどうかはライブしてみないとわかんないんだろうね。

yasuさんの喉を気遣う良いお兄ちゃんじゃん。って思いました。はい。
【2010/09/08 17:36】| URL | せいら #-[ 編集] |

えー?なになに?
血文字まだみてない
せいらさんのコメントからすると
ライブ参戦時における注意かなんか出されたの?
見んの面倒くさい、けど見とかないとな


ハロウィンぽち、ありがとございやした
また、すてるにすてられない困ったものが増えるのね(笑)
【2010/09/08 22:24】| URL | 松井 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 01:25】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 12:57】| | #[ 編集] |
せいらさん
抑えて言ってる。
私は却ってソコが恐ろしいのよ(笑)
ストレートに言っても仕方がないって分かって言ってるところがね。

そしてその分、ファンへの気持をストレートに言うことでバランス取ってるんだよねぇ。
フォローとも言う。

東京牽制されてるぞーって、私も思ったわ。
【2010/09/10 00:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
血文字、もう見たでしょ?
注意というか、「もうちょっと先を読めよおまえら」って感じのことね。

ハロウィン、捨てるなんてことは思わないけれど、
どんどん溜まっていくよね。
今年もよろしくお願いしまーす。
【2010/09/10 00:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
M
> 私がhydeさんが優しいと思うのは、厳しい所ですね。

そうなのよ!!
そして諦めないわよね~~~~(笑)
こっちが先に折れるわ。

一説によるとhydeファンはみんなMらしいですよ。

ハロウィン、今回は全プレのようですね。
私もその日に参加です。
会える&仮装を楽しみにしてます。
【2010/09/10 00:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: No title
絶対なんですか?
なにがあっても?
信者って凄いですね~~。
私は、なれそうにありませんよ。
あ、それってファン=信者っていう意味じゃないですよね?
【2010/09/10 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/957-61d0eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
