スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
デイリースポーツの神コレカップル
ここにたくさん画像があったの知らなかった~ → デイリースポーツ

なんちゅーめたんこめんこいかっぷる。

写真一覧を見ると神コレモデルのラインナップ写真がずら~~~と出てきました。
あのモデル陣を観た後にこの二人がチョコチョコ歩いてくるところを想像すると・・・・・

格好いいより可愛ぃぃ~~~ん。
特にこの嬉しそうにスキップしてそうなHYDEさんの表情と、
それを仕方なさそうに観てるK.A.Zさんの写真がお気に入りです。

二人揃ってアッカンベーしてる後ろ姿なぞ、似たものカップル(笑)
どの写真観ても腕を絡ませてるのはハイタンのほうというのがなんともな。
K.A.Zさん、HYDEさんのベタベタに慣れたとはいえ、
この場面ではきっと恥ずかしかったよねー。

もう速攻で保存しました。

だけど、見れば見るほどわからん衣装。
二人して四苦八苦しながら装着してるところ、観てみたい。
絶対K.A.Zさんのほうが着るの遅かったよ(笑)


10日にMBSでは神コレ特番やるみたいですけど、こちらでははやらないよね。
シークレットゲストも北川景子ちゃんに密着という内容みたいだから、
VAMPSが映されるの一瞬かも。
ハピMとも30分くらい被るんじゃない?



あ、ハロウィンの親子参戦はなくなりました。
娘が11月にある市の文化祭でバレエの発表で出ることになり、
土日は練習がびっちり入ってしまったそうです。
ということで、ヲタ友4人でエゲツなく行こうかと思います(当たれば、当たるよね?)


さて、昨晩可愛い神コレカップル画像観ながら、
ハロウィンの仮装なににしよっかなー?なんて考えていたら今年もやってきました、
HYDEの下僕。

koumori1.jpg
去年も3匹家に入ってきたんですよね。
実はこの子の2,3日前にも1匹迷い込んできてたんです。
その時の子はすぐに捕まえられたんですけれど、
この子は捕まえようとすると飛んで、1階中をず~とパタパタパタパタしてました。
蝙蝠が家の中を飛び回るのにすっかり慣れた我が子たちは、
蝙蝠が飛びまわる下でテレビを笑いながら観ていたりして。

やっと捕まえた時にはもう疲れ果ててぐったり(いや、私じゃなく蝙蝠のほうが)


koumori2.jpg
しばらく手の中入れて子供たちに触らせていたら、
その間に寝てしまいましたよ(笑)


そんなんで、蝙蝠にあやかってハロウィンチケット、いいのが来ないかな~
と、思いながらポチッとしました。
今年も有松さんは着ぐるみなんだろうか?
またハイタンの倉庫が狭くなるね。



お返事

>SUZUNEさん
LILITHきましたかー。
もっとグロイのかと思ってましたけど、結構はめていても違和感ないですよね。
目もついてましたけれど、付けてるうちにキズキズになって分からなくなるんじゃないかと思う。
ハロウィンは娘の前でメタモルフェーゼしなくても済みそうです。
ヲタ友ちゃんたちの前でいつもの私でいられます。

FA日記はSUZUNEさんはPCから観てるんですか? それとも携帯から?

テンガロンハット、K.A.Zさん似合いますよねー。
帽子はHYDEさんよりK.A.Zさんのほうが似合ってますね。
フリフリのお洋服はHYDEさんしか似合いませんけど(笑)



>ゆうゆさん
お久しぶりです。
ひっそりとスイカを食べてるK.A.Zさんが~、ですよね。
種、どうしたんでしょうかね?
HYDEさんは豪快に飛ばしてたみたいですけど。

浮き輪、これでもかというくらい大きくて、
パンパンに膨らませてありましたよね~~。
スタッフの愛を感じました。


FA日記の写真はそのままオフショット写真集になってもいいくらいですよね。
もっと隠し持っているはずですよ、彼は。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/06 13:09 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<よくhydeさんとも話すんですけど・・・・・by ヤスオ | ホーム | LILITHきました! そしてFA日記>>
コメント
No title
うお~~~~~。
凄い~~~~。
なんだこの新郎新婦。(違うって)
二人ともかわいくてどうしましょう~~。(どうもできないって)
これ保存できるの??トライしてみよう。

それからHYDEの僕ちゃん。
サイズから何からカワイイじゃ~~~ん。
私もこういう丸まったのは見たことあるんだけど、飛んでるのは見たことないんだよ。
いや~、めでたい。きっと神番が来る!
娘ちゃんは来られないのね~~。
でも栄ちゃんとは会えるのかしら???
【2010/09/06 16:32】| URL | せいら #-[ 編集] |

お仕事中で携帯からだから~カップル写真が観れないわぁ!
帰ったら、ソッコーPC開いて~ソッコー保存しなきゃね♪

腕絡めたり、はしゃぐHYDEさん…結局、受け入れちゃうのよね~K.A.Zさんも
フン…だぁ(笑)

しかし、hydeしか知らないお嬢さん方って~HYDEさんのご様子はどう写るのかしらねぇ(世の中みよな腐女子?)


お嬢さんの不参加 残念~ん!
でも、私も甥&姪にアノ姿見られるの…ムリ(笑)

あ!LILITH着ましたよ~♪

…でも
…サイズ…間違えてた デカイ…

注文は~おめめがキチンと開いてる時間にしましょう(ToT)

皆でお揃い~ね。
ナニカの秘密結社の印しみたい(あっ HYヲタか 笑)
【2010/09/06 16:55】| URL | ぴ- #91/4WCYg[ 編集] |

あわてて読んで、今年の仮装はHYDEの下僕にするのかと思いました

10月の終わり頃の気温はどーなってるんだろうね

下僕の前にオウムになるのね、私達
さわさわってハイシカのこと触っていいのかな
ちったい栄ムがつぶされないようにハイシカが助けに来てくれるのかな

や、攻め位置とか学習しとかないと怪我しそう
【2010/09/06 21:22】| URL | 松井 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/06 21:32】| | #[ 編集] |
せいらさん
可愛くってどうちまちょ~~~ってなるでしょ~。
こんな二人が迫力満点の8頭身美女軍団の中に紛れ込んでいたなんて。
完全に視界遮られてるよね。
埋もれてるよね。
もうかわいい~~~。
保存できた?

HYDEの僕はああ見えて飛ぶとでっかくみえるのよ。
電気が煌々と点いている中で、ヒラヒラ飛びまわるんだけど、
同じルートを飛ぶのよね。
だけど、手前で待って捕まえようとすると流石蝙蝠、ヒラッとかわされるわ。
そんなところご主人様と同じね(笑)

ハロウィン、会えるかなぁ~~~~?

【2010/09/07 08:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
お仕事、お疲れ様~~。
PC開いて、目も見開いちゃったでしょ?
なんて可愛いらしいこと。
七五三の孫を見るおばあちゃんみたいな気持になってしまったよ。

最初、ランウェイをランナウェイと読んでいて?だったけど。
そう呼ぶんだ。花道じゃいかんのか。

LILITH、ネックレスにしたら?
ライブの時はみなでHYDEに向けてLILITHをかざして「オームー」と唱えるんだね!!!

【2010/09/07 08:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
HYDEの下僕は一歩間違えたら椿○奴みたいになるよね。
毎年ハロウィンの時はコート着てるけど、今年はどうなんだろう?
秋が短くて、一気に冬になるって話も聞いたけど。

10センチの厚底履いていくからー、
埋もれて触れないってことはないと思うけど、
その前にダイブするかどうかわからないよ。
まずそこだね(笑)

攻め位置って何?
【2010/09/07 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: なぁにっ、これ?クション
そうそう、あの腕と腕の間には誰も入りこめないって感じで。
この二人を目の当たりにしたyasu君がどんだけ狂うか楽しみなハロウィンです。

HYDEさんにナニされていようが、ギター少年なK.A.Zさんがいいよね、やっぱり。
ギター>HYDE
コレ見たさにライブに行くようなもんです。

あ、できたらメールアドレス教えていただけたらありがたいのですが、
よろしくお願いします。
【2010/09/07 08:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 17:39】| | #[ 編集] |
No title
こんにちは!

HYDEさんの下僕(笑)、かわいいですねー 母の実家で昔飛んでいるのを見かけましたが、こんな手の上で眠ってしまうところは初めて見ました。かわいいですね

ハロウィンあたります様に
【2010/09/08 12:44】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
Re: タイトルなし
ありがとうございますした~。
VOICE、ほんとほんと、ギャップの宝庫ですよ、アソコ(笑)
これからもよろしくです。
【2010/09/09 23:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
我が家はよく迷い込んでくるんですよ~。
羽根を広げると結構大きいんですけどね。
初めてのときは噛まれるかなと心配したんですけど、
今まで一度も噛まれたことはありません。
ギーー、ギーー鳴かれたことはありましたけど。
顔なんか意外と可愛いですよ。

ハロウィン、無事に当たりました。
ありがとうございます。
【2010/09/09 23:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/956-42da0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
