スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
LILITHきました! そしてFA日記
頼み忘れたんだ~って半分諦めていたLILITHですが、
先ほど届きました

lilith.jpg

ピンキーのつもりで7号にしましたが、右手小指に少しゆるいかなという感じです。
左手小指にはやはり大きいです。
同じサイズでゆるゆる~という方もいらっしゃるようですけど、
15年以上ラケットを握り続けた私の右手、右指は結構がっしりしております(笑)


さて、VAMPSライブは大阪も終わり、
FA日記に人垣の上に立つHYDEさんがあるというので観てきました。

観た瞬間、「怖っ! エグッ!」が私の感想でした。
頑張ってくれた大阪の皆さんには大変失礼な話ですが。

HYDEさんが立ってる下に手や顔だけある~~。
リアルに怖かったです。


K.A.Zさんの写真もたくさんあって、FA日記、本当に素晴らしい!
ライブでは見られないメンバーの表情も撮られていて、楽しみですよね。

K.A.Zさんが被っているお帽子がいつも可愛いい上に、
K.A.Zさんにとても似合ってますよね。
この間はネックレス被ってましたが、
釣りに行ってちょっと日焼けしてましたな、K.A.Zさん。
これなんか笑えるほどキュートな表情してたんですけど。

太陽の下で豪快にスイカ喰ってる人の陰で、
建物の中で壁際に座ってひっそり食べてる写真とかも好きです。

あー、FAありがとう。
でも君のグッズはいらないよ(笑)

そんなFA日記の写真で私が気に入ってるのは、
8月6日の名古屋。
身振り手振りで一生懸命HYDEさんに何事かを訴えているJINちゃんの後姿です。

パッと見、オペラで愛の告白シーンみたいな。
JINちゃん、情熱的ー。
でも相手はHYDE?

そんな一瞬を逃さないFA、ファンの面白心理をよく理解してますよねー。
伊達にHYDEさんのマネやってませんね。
彼もファンとの付き合い、長いですからね(笑)
FA自身がHYDEファンだし(爆)



それから野獣さんのブログでズラッと並んだマーチンの写真。
チームVAMPS、共同生活長いと趣味も似通ってくるのね。
前も有松さんと野獣さんの靴が色違いってブログに上がっていたことがあったけど、

ハイタンのお靴が一番ちったいに違いない

なんてみんな見比べたでしょ? 私だけか?


野獣さんもこうやってメンバーの様子をよく載せてくれたりして、
本当にいい子だわ(笑)
こんなにあにぃのこと大好きなのに、どうしてあんなに弄られるかね?
愛の裏表現なのかね?
ドSだからね、ご主人様。

もう野獣の忠義ぶりも可愛いわ。
JU-KENというより、忠犬と呼んであげたい。



お返事

>s・・・・さん
FAITH横アリ、懐かしいですよねー。
セットも教会のようで、入った瞬間にとても感動しました。
そして、そうそう、豆粒ハイタンのお目目のドアップがいきなりスクリーンに映ったのじゃなかったでしたっけ?
あれには心臓ぶっ壊れるかと思いました。



だけでしたからねー。
カメラさんも思い切りましたよ。
でも目は口ほどに物を言う。
特にハイタンの眼力は物凄いですから効果大でした。

あぁ、懐かしい。
今度の代々木ではどんなステージを見せてくれるのか楽しみです。



>s.....さん
今年はインフルはどうなんでしょう?
10月までこの暑さで一気に冬が来るらしいのですけど。
親子で行けたら楽しい半面、普段使わない所に気を使いそうですよ。
母でいたらいいのか、栄でいたらいいのか。
娘は知ってますけど、私の本性(笑)

その本、全然知りませんでした。
ありがとうございます、探してみますーーー!!!!
なんてったって怪獣カード、観てみたいです(笑)

・・・・・・爬虫類カードじゃないんだ。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/03 15:54 】 | VAMPS | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<デイリースポーツの神コレカップル | ホーム | 揉み方やらすぃーぞ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/03 22:51】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/03 23:52】| | #[ 編集] |

あれぇー?
栄さんもLILITH届いてる??
私のトコは まだ着ませ~ん!
申し込んだの夢だったかしら…ウトウトしながら悩んで ポチッ したつもりだったけど…夢かも(笑)

人の上に立つ人(意味が全く違う)になれたHYちゃん、まだ観てませんが~怖いのね~楽しみだわ!!)(笑)

オフショットのK.A.Zさんは すこぶる可愛らしいですよねぇ!
何だろ~お洒落でキュートで自然体…HYさんと違うタイプだけどステージとのギャップ比は良い勝負か。

FAグッズ、隠し撮り写真集だったら 即買しちゃうね♪

ウチにもワンコがいますが、ストレートな愛情視線で観られると~つい逆方向におもちゃを投げてしまいます(笑)
可愛いぃのよ~だから ついからかちゃうの…ストレートさに照れちゃうのよね。
がんばれ野獣!愛は伝わってる!!…でも、ちゅーは許さないぞ(笑)

何だかんだで、もう東京。
ハロウィン情報までやってきて どれだけ毎月スケジュール欄にVAMPSって加えるのやら…無くなったら寂しくなるよね。
【2010/09/03 23:54】| URL | ぴ- #91/4WCYg[ 編集] |
Re: ハハハッ!
はい、是非読んでみたいでーす。
【2010/09/04 01:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 追記
心配するほどではないと思いますけど(メンバー全員、定期健診受けてるみたいですしね~)、
でも一時のことを思うと痩せましたよね。
顔が特にほっそりしちゃって、まぁ、そのほうが好きなんですけど(笑)

カピバラは触りながら休憩してるんでしょうか?
だったらどーする?(聞くな)
【2010/09/04 01:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
届いたよ~。
でも昨日発送メールが来たという方もいらっしゃるようだから、
まだ届いてない方もいるみたいよ。

オフショのK.A.Zさん可愛いよね~。
彼もあれで4○なんだよねぇ?
オフ時の動きは60位なんだけど・・・・・

可愛いからからかっちゃうのって分かるわ。
逆方向におもちゃを投げるのがぴーさんの愛情表現なのね。
私は近所のわんこをよく棒でつついてたわ。
可愛いくてかまいたくてやっていたんだと思うんだけどね。
犬にしたらいい迷惑だと思う。
案の定、わんこには私の愛情が全く伝わらず、
お菓子をあげようとしたらひどく噛みつかれたことがあったの。
飼い主のおばちゃんがびっくりしてひどく謝ってくれて、
そのわんこは散々叩かれてしまった。

悲しい思い出です。

ちゅーした野獣もそうならないといいけどね!(笑)

そうそう、ハロウィン、もう申し込んだ?
今年はご一緒したいなぁ。
【2010/09/04 01:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
LILITH、hydeさんもしてますよね。お揃いだ~☆って、お揃いの人、沢山居るんですね。
私も左耳のピアスは、偶々K.A.Zも同じのをしている写真を見た事があって嬉しかったです。

カピバラは抱いて、ソファでお昼寝とかしてて欲しいです。容易に想像出来てしまう(笑)。

ju-kenを獣犬くんと書いている人が居て、うまいなぁ。と思いましたが、確かに見た目は獣犬、中身は忠犬!という感じですね。

↓の栄さんのレスで、え!?と思ったのですが、K.A.Zからhydeさんにした事があるのですか?意外! ju-kenは去年、よ~く!K.A.Zにchuしていましたよね。私が見た時は唇を奪われていました。その後、チューされちゃったよ~。な顔で何気に口元を手の甲で拭ってましたけど(笑)。

SID 明希くんのblogにチラっとK.A.Zが出て来ます。〇毛って・・・(笑)
【2010/09/04 01:47】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |

LILITH まだ未着の方もいるのね~!
じぁーもうちっと待ってよ(笑)

オフのK.A.Zさん、おじ-ちゃんじゃなかったよ!!
仙台お練り歩きの時、最後をテクテクついてく後ろ姿…少年だったよ(≧ε≦)

ちゅー3男子みたいだった(笑)

ハロウィン行くつもりです♪
栄さん&松井家親子チーム参加?
私、1人はお友達います。
一緒したいよね~詳細求む!
【2010/09/04 13:09】| URL | ぴー #91/4WCYg[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/04 21:01】| | #[ 編集] |
歩く姿が
どうにも、あの、ひとの上を歩いているHYDEさんの写真をみると
ニャウシカの最後のところで
ニャウシカがオウムの触覚の上を歩いていく姿を思い出しちゃうんだな
(オーディエンスはオウムか(爆))

『その者 蒼き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし』

って台詞をつぶやいちゃうよ
【2010/09/06 09:44】| URL | 松井 #-[ 編集] |
MOZZさん
そうです、お揃いの人続出です。

私はカピバラ君と二人でお話しててほしいです。
カエル君交えて三人でもいいな。

K.A.ZさんからHYDEさんにしたことがあるらしいですよ、姐さん!!!
2009年の福岡5日目だそうです!
やることやってます、K.A.Zさん。
流石ね。

野獣がK.A.Zさんにちゅーしたの、私も観ていたかも。
でも誰も野獣にはちゅーしないのね(笑)

明希君のブログ情報ありがとうございます。
陰○って、どこからそういう発想が・・・・・
【2010/09/06 13:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
LILITH、無事に届いた?

きっと会場入りではもう半分スイッチ入ってたからよ(笑)
釣り場で一人まったりしていたら、
K.A.Zさんって気付かないくらいおじーちゃんだと思う。

ハロウィン、そんなわけでよろしくお願いしまーす。
【2010/09/06 13:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: クックックッ!
可愛さのあまりつい虐めたくなっちゃうんですよね~。
もちろん大人になった今はそんなことはしませんけれど、
子供の頃はね~。
なので、身体中傷だらけでした。

カピバラがあまりにもさりげなく横に置いてあって、
だけどK.A.Zさんがふつーに格好つけて座っているのが笑えました。

【2010/09/06 13:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
別名『ハイシカ』っていうらしいよ(笑)

私は魑魅魍魎の上を歩いているみたいで(ある意味当たってる?)
とても怖かった~~~。
HYDEさんこわないんかなぁ?

まぁ、私たちもそうなるかもしれないんだけど。
オームが暴走しないようにしないとな。
【2010/09/06 13:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/955-809991a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
