スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
揉み方やらすぃーぞ
ハイモバVIP MOVIEのHYDEさん。
キュウリ揉んでるだけなんだけどねっ!



大阪最終日のレポを読ませていただいて、
いつもの野獣弄りがかなり面白いことになっていたようですね~。
その反動か逆ギレか、野獣さんがHYDEさんのほっぺにちゅーしたとかなんとか。
(せいらさんのブログで知った)

K.A.Zさんにもされたことないのに(知らないとこでしてるかもしれないけど)
HYDEはきっと不本意だったに違いない(いやむしろ私が)


もっと虐めてやってもかまわないさ!!!
あー、どんどんしてやって。
東京、野獣弄りを期待してるわ。


VAMPSさんたちは京都で川床を楽しんだようですね。
○船だよね? あれ。
それにしても野獣さんって浮かばれない役回り。




今年のハロウィンは幕張で会場がどーんといきなり大きくなって、
チケットも去年まで一人1枚だったのが、4枚まで購入できるの?
去年は娘が行きたいと言ったので会員にまでなって申し込んで、
まぁ、二人とも別々の日に当選してしまったんだけど、
彼女はインフルになってしまって泣く泣く最終日のチケットを無駄にしたのよ。
せっかく誕生日が近いから誕プレの代わりでいいからチケット代を出してといって当たったのに。
彼女にとったら天国から地獄でしたよ。
とても可哀想だった。
チケット観ながらため息ついてたわ。
そんな私は参戦する友に会いに夕方まで現地にいたんだけど。
あ、娘はその時はもう熱も下がっていたんですよ。
まだ外出禁止の状態だったんです。




でも今年は当たれば一緒に行けるしね。
どうだろう?
去年はもう二度と会員チケットは申し込みたくないと娘は言っていたけれど。 


ところで私、LILITHを申し込んだと思っていたんだけれど、
申し込んでないのかな?
メールも来ないし。
画面観ながら凄く悩んだ記憶はあるんだけど。
おかしいなー。


来週はもうZEPP東京始まるのね。
東京終わったら海外。
あちれでHYDEさんはダイブするのかなぁ。
こっちでやるよりちょっと勇気がいるんじゃないのかしらね。
それとも、ナウシカ歩きをこちらで十分練習して向こうではそれを挑むつもりなのか?

残り東京、そして海外、何事もなく無事に楽しめるといいですね。
海外終わったら大きなところばっかりで、
ちったいハイたんしか見えなくなってしまうなぁ。

そうそう、INAさんが2006年のFAITHツアーで横アリに行ったときのブログ見て、
あ~~~、この感覚ね。
忘れてたわ~。 
贅沢に慣れると怖いわ~~と思った私でした。

INAさんのブログもちょこちょこK.A.Zさんネタが出てきてきますよね。
メトロハットの巨大VAMPSさんとか、踵骨折事件のとか。
暇な時に遡ってみてください。


お返事

>無記名さん
あー、そんな風に言っていただけて恐縮です。
ありがとうございます。


>SUZUNEさん
SUZUNEさん、長編大作を期待しているのか(笑)
山崎豊子・・・・・ちょ、大作杉ーーーと爆笑してしまいましたが、
マジなんですよね、きっと。
いろーんなことに根回し君ですから、10年計画くらい立てていたかも。
そしてたぶん、引き際のこともちゃんと考えてると思いまーす。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/09/02 15:50 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<LILITHきました! そしてFA日記 | ホーム | hideさんとHYDEさんとK.A.Zさんと・・・・>>
コメント

初めまして(´∀`)
いつもブログ読ませて頂いてます。

VAMPS LIVE 2009の福岡5日目でK.A.ZさんがHYDEさんにちゅーしましたよ\(^O^)/

HYDEさんがK.A.Zさんの右肩にあごを乗せて、白目むいたりして遊んでたらK.A.ZさんがHYDEさんの耳元らへんにちゅっ。と!!!

ちゅーじゃなくてちゅっ。なのがポイントです(笑)

ライブに行くにつれK.A.Z熱がだんだん強くなっていた私は、目の前でそれを見て気絶するかと思いました(爆)

もうK.A.Zさん大好きです(*´ω`*)

と、とりあえずK.A.Zさんのちゅっ。をお伝えしたかったのでコメントしてみました!
これからも愛読させて頂きます(´∀`)
【2010/09/02 20:18】| URL | ひとみん #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 22:36】| | #[ 編集] |
No title
ハロウィン、娘さんと行けるといいですね♩
チケット当たりますようにー!

海外でダイブは、おそらく身の危険があってやらないのでは。。一部のファンの人から、ライブハウスがそもそもダイブを禁止しているという話も聞いたので、出来ないという噂もありますが。。

INAさんのブログ、私も時々見ています。面白い方ですよね。

ところで、myspaceのプライバシー設定がよく分からなくなったので、ブログを変えました。新しいブログに歌詞の意訳も掲載しました。

これからもよろしくお願いします(ぺこり)
【2010/09/02 23:19】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ひとみんさん
初めまして。
いつもお越しいただきありがとうございます。

2009 福岡5日目!!
そうだったんですね!

くっ、ちゅーでなくちゅっでも、ヤルことはヤってるなK.A.Zくん。

ひとみんさんはそれ目の前で観れたのですね。
羨ましい、いや観なくて私よかったかも。
HYDEさんに呪文の言葉を吐き掛けるとこだった。

お知らせくださってありがとうございます。
東京のK.A.Zさんもできる限りレポしますので、
またお越しくださいね。
【2010/09/03 00:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: ゆびわ~
LILITH、今日発送メールがきてましたーー!!
てっきり申し込んだつもりで申し込みしてなかったのかと思ってました。
きっとSさんのところにも遅れて届くかと思います。

はい、どうせなら見栄えのいいにーちゃんに教えてもらってください!
観れることを祈ってます。
見応えありますよ~~。
【2010/09/03 00:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
娘、迷ってます(笑)
母にどんな仮装をさせられるのか(私を見てるので)
いまいち不安なようです。

海外でのダイブはこちらのようにはきっといかないでしょうねぇ。
ヒートアップしたら何が起こるかわからないですもんね。
変わりに野獣さんが飛びこんだりして。
野獣ならいいのかっていう話ですけど。

INAさんブログ、面白いですよねー。
更新も結構してくれるし。
きっとかまってちゃんなんだろうなと、ブログ読みながら思いました。

ブログ、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2010/09/03 00:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
貴船は一度行ったことがあるよ~~。
何か、風流を解さないがさつさのせいか、せせらぎが心地よい位しか感じなくて、普通に和食料理店でも私には充分だなと悟った瞬間でもありました。
この川が大雨で氾濫したらどうなっちゃうの??とかね。←アホですわ。
そうか、VAMPSご一行はちょっと場違いっぽいところに行ったんですね~。(と決めつける)

ハロウィン。
悩ましいなぁ~~~。
あれだけ会場が広ければちょっとゆったり観賞できそうで、そんな部分には期待できるんじゃない?
うーん。。。。
なにか行事をやめれば何とか参戦できるのかなぁ。。
そうしたら娘ちゃんにもお会いできるのね?きっと。。。

キュウリ揉むHYDE。
私もいやらしい~~と思ったちゅうね!
【2010/09/03 03:28】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
貴船、道が狭いのよね。
渋滞に入るともう帰るにも帰れず。
ぎゃー車に割り込みされてブチギレたことがあるわ。
言い合いになって、噛んでたガム、トランクのカギ穴に知らん顔して押し込んでやった。
あれ、取れないんだよ、ふふふ。

川が氾濫したら普通に閉店だよ、せいらさん。

ハロウィン、せいらさんの所からだったら幕張のほうが便はいいよね。
日帰りできるとおも・・・・・
娘はまだ行くかどうか悩んでるけど、行くなら31n・・・・・・

キュウリ揉むたびに思い出しそう、あの手つき(笑)
【2010/09/04 01:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/954-aed21d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
