スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラルク以外にも収穫あったMステ
暑いですね。
今日はKenちゃんの握手会なんですねー。
行かれている皆さま、Kenちゃんに会ってさらに体温上昇中なのでしょうね。
また幸せレポを楽しみにしてます。

東武動物公園といったら戦隊ショーでよくお世話になった懐かしの場所なんですけど、
あそこにKenちゃんが行ってるなんて。
不思議。
ラルクのKenだよ。


考えると自然と笑みが浮かんできます。
そんな感じで今日は小学校の草むしりを乗り越えました。




さて、昨日のMステ。
98年の少年のようなラルクさんがTVに映って、
なんとも気恥ずかしい気持ちになりました。

が、それよりも観ていた私たち(私、子供二人)を湧かせたのは、
近畿の子供たちの場面に映っていた

aibachan.jpg
この人と、


nino.jpg
この人たち。


分かります?
一枚目の、相葉ちゃんですよ。
そして二枚目、「当時19歳」の文字にかぶっちゃってますけど、
これニノ君ですよね?
そして、近畿の二人の間にいるのタッキーですね。

もう栄宅大爆笑でした。
あとはあーちゃんのアイスの寝言に癒され、
そこだけ10回位繰り返して観たり。
ラルク以外でも十分楽しめたMステでした。


本日大阪三日目、今日はどんなHYDEさんなんでしょうか?
K.A.Zさんは二階に現れるのか?
こちらもレポを楽しみにしてまーす。


お返事

>SUZUNEさん
なんかもうHYDEさんの視線があからさますぎて、観てるこっちが恥ずかしいですよ。
さらに、98年の子供みたいなラルクもなんか気恥ずかしい。

スプレビのDVDって視覚外でした~!
そうですよね、K.A.Zさん映ってるんだ。
今より華奢でやんちゃそうなK.A.Zさんなんですね~。
ありがとうございます、SUZUNEさん。
観てみます!
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/28 16:05 】 | 日々 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<hideさんとHYDEさんとK.A.Zさんと・・・・ | ホーム | HYDEさん、また一つ夢を叶えたんだね~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/28 19:34】| | #[ 編集] |
Mステ
Perfumeの大ファンの我が家の次男は、癒される所の騒ぎじゃなかったです(笑)>あーちゃんの寝言の話

相場くんとは二ノ宮くん、そして滝沢くんには我が家でも気が付きました。 メインの様にセンターにいる滝沢くんが流石だと(笑)。

スプレビの頃のK.A.Zは、一回り華奢な感じがしますよね。ROCKET DIVEのPVも大好きですが、YOU TUBEで発掘したdoubtが格好良くて大好きです(K.A.Zはそんなに映っていませんが)、hideさんは本当にセンスの良い人でしたね。そして凄く優しい人だったんだな、というのを強く感じます。
この動画、1998.5.1studio liveとあります。だとしたら、hideさんが亡くなられた前日の映像なんですよね。。。

http://www.youtube.com/watch?v=RlzHYkaFT3Q
【2010/08/29 01:04】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
Re: タイトルなし
ありがとうございます~~~。
あの方登場のブログ(?)様のだけ読みました。
読み応えありました~~~。
その前にaちゃんとかも登場したり・・・・・

なんだかアングラな感じで、
水面下でH氏の野望ちゃくちゃくと進んでいたんだなみたいな(笑)

他にも確かにザクザクでてきました。
ハロウィンでかかったK氏のリミックス曲、聴いてみたい~~~~。

地道に検索重ねていきます。
また何かあったら教えてください。 こういうの楽しいですよねぇ。
ありがとうございまーす。

【2010/08/29 07:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
あーちゃんの寝言はファンにとったら核爆弾だったと思います。
我が子たちでさえ萌てましたから(笑)
一体どんな夢観てたんだよー。

じゃにさん映像ではタッキーも凄いけど、
一瞬でもメインよりデカク、センターで映った相葉ちゃんに拍手が起こりました。
ニノより目立ってるんだもん、びっくりした。

doubtの映像、ありがとうございます。
このK.A.Zさん、ほんとに華奢・・・というか小さい(笑)
日付を観たら胸がちくりとしました。

歌詞やいろんな話からも、hideちゃんの優しさや繊細さが分かります。
生きていたら今頃もっと面白いことになっていたと思うと、
残念でなりません。

それから、昨日は嬉しいお誘いありがとうございます。
もう少し待ってくださいね。 すみません。




【2010/08/29 07:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
あら、ラルク登場以外のトコ全部編集で消しちゃった。←
そうか、そう言うおいしい見方もあるんだねぇ。。。
しかもリアルタイムで見た後、追っかけ再生で何度もL’Arcばかり見なおして、あげくチャンネル次女に変えられたから他の出演者を全く見てないという。。。。

そんな楽しいシーンもあったのか。。。
【2010/08/29 10:33】| URL | せいら #-[ 編集] |
No title
こんにちは☆まだまだ暑いですね。。

久しぶりにhideちゃんの名前を聞いて、胸が熱くなっています。クラシックしか知らなかった私に、ロックの扉を開けてくれた、そしてジャンルにとらわれず音楽を楽しむことを教えてくれた、ギターヒーローでした。かつてオレンジ色の髪だった、悪友Kiyoshiくんが、「神経質な大雑把」といい、K.A.Zさんも「優しくて破壊的」というようなことを言っていたのを思い出します。泣けちゃうくらい優しいのに、破壊的なところがあったり、熱いのに冷静さとのバランスが絶妙だったり、とにかくすごい人で、大好きだし尊敬してます。

zilchだったり、spread beaverだったり、これからという時の悲しい事故だったから、、、言葉にならないですね。10年以上たったけど、色あせません。きっと向こうでもギターをひいているんだと思います。でもあの事故がなければ、どんなかっこいい音楽をやっていたんだろうと思ってしまいますね。。

hideちゃんが、「新入生のK.A.Z!」とコメントしていた、映像が忘れられません。hideちゃんが発掘したZeppet Storeの曲が、アメリカのラジオから流れた時、うれしくて泣いたという人だったから、K.A.Zさんの活躍をはじめ、向こうで喜んでるんじゃないかなと思っています。そういうことを考えてしまうと、LAの青い空を見上げていて、泣けてくることが時々あったりします。

いい曲、かっこいい曲が沢山あるので、まだK.A.Zさんは加入する前だけど、psyenceもお勧めです。

長くなってすみません。。

【2010/08/29 12:49】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ニノ!!
ニノには気が付かなかったなーー!!!
最初タッキーが目について・・2人隣くらいにツバサ君も居るよね?

相葉ちゃんは、家族中のだれもが「あーーっ!」って叫んだくらい
解りやすかった(爆笑
もいっかい、ニノ探しにいこう。。
【2010/08/30 14:19】| URL | kazue #-[ 編集] |
せいらさん・・・・・
え? おいしい?
消したことそんなに残念ならダビするけど?
まだ残ってると思うよ?

ところで、例のものは送ってるんだけどやっぱり届いてないのね。
どうして。
【2010/08/31 10:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
ゆいさん、こんにちは。

私も久しぶりにhideちゃんのことブログにしたんですけど、
ほぼ毎日何かしら聴いてます。
本当に色あせないですよね~。

「神経質な大雑把」も、
「優しくて破壊的」も、どちらも言い当ててますね。
笑っちゃうくらいにhideちゃんにぴったりな言葉です。

お勧めの「psyence」、持ってます!
限界破裂・バクテリア・ハイホー、え~と、ビューティステューピッドetc
大好きです~。
ありがとうございます。



【2010/08/31 10:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
私ツバサ君のほうが気付かなかった(爆)
我が家はジュニアがたくさん出てくると、メインほっといて面白映像期待してしまうわ。
相葉ちゃんって今も昔もオーラがないよね(笑)
そんな庶民的なところがいいのだろうな。
【2010/08/31 10:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/952-8db51f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
