スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEさん、また一つ夢を叶えたんだね~
この間の夏JACKでのHYDEさんとK.A.Zさん。
K.A.ZさんがHYDEさんに目もくれずと思っていたんですけどね、
よっく観ると二人して向き合ってギター弾き合う前に一瞬、
HYDEさん微笑むんですよ~。

コレ絶対にK.A.Zさんも微笑んでますよ。
ライブの最中、お互いの目を見つめ一瞬微笑み合う。

なんちゅーことだー!
けしからーん!








さて、大阪二日目。
ライブに行っていた友だちから、ライブ終了後に興奮気味にメールが到着。

「クララが立ったー」
「手の上歩いた」

で、思い出した。
VAMPS LIVE in USAでWARPEDでライブしたとき、
VAMPSさんたちの前でライブしたバンドのヴォーカルが、
ファンの手の上を渡り歩いてたってHYDEさんが言っていたこと。

あんなの初めて観た!

なんて驚いていたんじゃなかったっけ?


あー、きっと自分もやってみたいんだろうな。
でも女の子が多いVAMPSのライブじゃちょっと無理なんじゃない?
女の子でもこちらの人たち並みにHYDEさんよりガタイのいい子ばかりだったら大丈夫だけど。
なんてこと思ってました。



今ツアーは中盤からダイブを初めて、
なんだかんだありながらファンも少しずつそれに慣らされて(笑)
みんなHYDEさんのために一生懸命やってるっての、すごく感じるわ~。
やってみたいことひとつ、またかなえられてよかったね。

幸せ者だねぇ、ハイタンは。

そんなんでZEPP東京のチケットも届き始めているようですが、
エントリーしなかった私にお声を掛けてくれるもの好きな友達もいて、
ありがたいことです。

ギラギラせずにダイブするHYDEさんを期待しようかと思います。
あんまりギラギラして待ってたら、絶対にケドラレて降ってこなくなっちゃうからね!(笑)







話変わりますが、
yukihiroさんの『13:day:dream』聴いた時から思っていたんですけど、
「violator」とhideちゃんの「ピンクスパイダー」
似ていますよね?

しかし、『13:day:dream』何度聴いても全く退屈しませんねぇ。
最後のゆきさんの寂しそうな歌声にいつもテンションがドーンと下がりますけど。
いつもあそこで『音人』インタでゆきさんが語った、
「今のなし、今のなし」
という台詞を思い出し、その時のゆきさんの心情を想像してしまって、
さらにテンション下げる私です。



お返事

>SUZUNEさん
そうでしょ!? 喰いつきそうな目つきでしょ~。
このままK.A.Zさんにダイブというより、
K.A.Zさんに襲い掛かりそうで恐いです。

喜んでいただけてよかったです(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/27 16:28 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラルク以外にも収穫あったMステ | ホーム | これですよ、これ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/951-28807d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
