スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
これですよ、これ!
昨日、上野でお施主さんと待ち合わせだったんですけど、
私は高崎線が遅れ、家人は福岡からの飛行機が遅れ、
二人とも遅刻した挙句、お施主さんに帰られてしまうという大失態。

平身低頭で本日もう一度約束をとりつけ会ってきました。
約束の時間より1時間も早く到着しちゃったよ(笑)

その帰途、携帯で読んだヲタ友さんの夏JACKのレポ。
PIMENT TIC DIARY

待ってたよ!
これだよ!

中継で観たK.A.Zさんを待ち構えるHYDEさんの危険な視線。
これを知りたかったのよ~~~~。
萌ポイントが同じところがやはりヲタ友だと思ったんですけどね。

そうなんですよ!
花道をステージへと歩いていくK.A.ZさんはHYDEさんのほう見向きもしないのに、
HYDEさんはK.A.Zさんをロックオンだった件。

夏JACK v1  夏JACK VAMPS2

これね、これ!
なかなか私的に満足いく腐ったレポ(失礼)をしてくださっている方がいらっしゃらなくて、
kazueさんに託してました。

ありがとうございます、kazueさん。
これですっきりしました(笑)



お返事

>無記名さん
>「虹四天王」の元で「除夜の鐘を撞く」ということで家族に了解を

上手い!
お上手なこと言いますね!
煩悩108じゃ足りませんけど(笑)
ありがとうございます!



>SUZUNEさん
戦慄迷宮のK.A.Zさん!
そうでした! いや、忘れてなんていません。
絶対に死ぬまでに観たい。

そして、ロックオンされたK.A.Zさんは、
そんな視線お構いなしにギター弾いてました。
そんなK.A.Zさんが好きです。

てったんの振り付け(?)可愛いでしょ!
冬JACKでアレを観て、私は壊れたんです。
ルーレットの振り付けのほうがもっと可愛いんですけどね!

恐ろしいことです。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/25 23:58 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<HYDEさん、また一つ夢を叶えたんだね~ | ホーム | ラッピーの?とMJの可愛い二人>>
コメント
うわ~
やばいですね!
うわ~~・・・kazueさんのレポに、この画像!!!
ゾクゾクするっていうか。。なんか、もう。。。すんごい高い次元のいかがわしさにザワザワするっ!!(笑)

二人の世界を見せつけてくれちゃって。。体温上がった(笑)

栄さんとkazueさんと、ここでは憚られる事を語り合いたいワ~v(笑)
【2010/08/26 02:18】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
MOZZさん
ね~~~、体温上がったでしょ(笑)

夏JACK特集、TVで放送してくれないでしょうかね~。
視線ひとつで肌立たせるHYDEの(いかがわしい)底力、
あ~~、そうだったぁ、この人ってそういう人だったぁ~と思いだしました。

普段あまりにもアホな子なエロMCばっかりなんで忘れてましたよ。

ここでは憚れることって・・・・・相当です。
【2010/08/26 07:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |

ご主人様、福岡にいらしていたんです?ね!?    これよりカワイィ…これ以上、どんなコトになっているのか…‥??!
【2010/08/26 19:29】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
やっほーーーー(*´∀`*)
いや~~腐った満足のいくレポで良かった(笑
あの2人の場面はああいう風にしか語れないですよ。。
さらっと書いてお終いなんて勿体なさすぎる(゚m゚*)プッ

リンク貼ってくれてありがとね~~

そして今更だけど冷製スパゲティのレシピ貰って行くわv
息子たちはトマト味食べないから、独り占めできそう(笑
【2010/08/27 12:56】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
SUZUNEさん
そうなんです。 福岡にはこの4年ほど仕事が続いているんです。
この日は契約がやっと成立してホッとしたのもつかの間、
飛行機が遅れこちらでの打ち合わせに間に合わないという事態でした。

何度か福岡にも行っているんですけど、
現場とホテルと酒場にしか行ったことがなく、
観光地は全く知りません(笑)
【2010/08/28 16:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
満足、満足、大満足。
読みながら「これこれ、こんなの待ってたよ~」と。
もう心拍数あがったわ~。

清様のレポも嬉しかった。
ただ、映像観てもVSの時よりかは抑えめな感じは確かにしたけど。
この人が月2回は税理士と真剣に税務の話をしてんのかと(笑)

パスタのレシピ、どうぞ~~~。
ご子息たちはトマトダメなのね。
我が家の息子もトマトはあまり食べないんだけど、
このパスタだけは食べるのよ。
しかも彼が一番リクエストするの。
一度お試しあれ。
【2010/08/28 16:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/950-c696bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
