スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラッピーの?とMJの可愛い二人
巷はラッピーの衝撃をまだ引きずっていますね。
私もですけどー。
一番の関心事は、ラルク史上最大なビックイベントに自分が参加できるか否かというところ。
2万人・・・・・・この数字は少ないのか妥当なのか。
元旦ということを考えると妥当なのかなぁ。
元旦っていっても深夜だからね、
ライブに参加できるファンの条件考えるとそこそこなのかもね。

そういえば、徹夜ライブとかSIDさんの年越しプレミアライブなんか年齢制限あったけど、
これはどうなの?
リセットライブは制限なかったのでしたっけ?
ないとしても、深夜に子供だけでライブに行くというのも、
親からしたら承諾できかねる話だよね。

あ!
娘が行きたいから私ついていきまーすってのダメ?
朝までには帰ってくるからー。
(そんなの当たり前だ、偉そうに言うなって言われそう)
しんどい目に遭うのは結局私だけで、家人に影響はないはずさ。
大晦日から三が日、彼は酔っ払っていればいーんだから。
うん、そうなったら娘も会員にさせないと!

正月は家族との年中行事とか、麗しき日本のしきたりとかうんたらかんたら言ったって、
行きたいもんは行きたいんだよ!
家族に申しわけないなんて上っ面な言い訳なんて気持ち悪くてしたくないわ!
毎年正月三が日朝から夜中まで給仕やってる私が今年一回行って何が悪い!
(25周年はもっと凄いと思うけど)
朝までに戻って例年どおりの正月をすればいいんでしょ。
なんか文句ある?

そこまで言ってダメだと言われたら諦めよう。
でも、密かに仕返しはしてやろう。
家人の料理にだけ塩を大量にふっとくとか(へっへっへ)








年齢制限あったら申し込みもできないじゃん!
制限なくても当たらなかったら意味ないじゃん!
当たったら元旦に金使っちゃうじゃーん!!!

もう悩むことが鬱陶しい!!!!!



そんな日々、MJでてったんを録画していたのを忘れていました。
観たらあーた、なんか可愛い二人がいましたよ!
私の毒吐きにゲップがでそうだった方。
よろしかったら。














今回のMJは、なんか夏祭り形式でゲストがスタジオ内に設置された屋台とかで遊びながらのものでした。
なぜか、通りすがりの西川君が来ていて、てったんとたくさん絡んでくれましたよ。
よかった。
最初観た時、「え? ここにてったん来るの? それだけで奇跡」なんて心配していたんですけど、
西川君来てくれて浮かずに済みましたよ。

mjt1.jpg
しゃべろうと思ったらいきなり綿あめ口の中に入れられたてったん。
西川君のミニマムさも可愛いのぅ。


その様子を観ていた人に、「二人は仲がいいんですね?」と聞かれ、
「はいっ!」と、西川君は即答していたんですけど。
mjt2.jpg
てったん「・・・」って(笑)
しかも凄い顔して首かしげてた。
それを観た西川君はショックというより、「なにー!!」って、怒っていた(笑)
その後てったんはちゃんと肯定してましたけどね。


で、西川君とてったんの射的対決になり。
mjt3.jpg
見事に的に当て、無防備な表情で喜ぶてったん。


その後も観た事もないような真剣な顔で的を撃ち落とし。
mjt4.jpg
結果は2-1でてったんの勝ち。


ゲットした商品で西川君と遊んでました。
mjt6.jpg
この様子をはんにゃやフルポンに「可愛いー」とか言われ、
西川君は「心にもないことゆうなーー!!!」とキレてたけれど、
てったんは「言われ慣れてる」って感じでスルーしてたね(笑)

でも、本当に可愛かったよ、西川君。



歌は「LOOKING for LIGHT」
mjt5.jpg
首を振る時、みんな揃ってるんだよね(爆)



お返事

>SUZUNEさん
車の運転は颯爽ではないです(笑)
我が家は家人が車を持たない主義なので、私は随分と運転してません。
この間車に乗ったら自転車感覚で反対車線走ってしまいました。


>高野彩夏さん
よくわかりませんが、そうだといいですね。


>無記名さん
はー、やっぱりちゅーされていたんですか?
kyoちゃん、みんなと満遍なく絡んでましたね。
レポ読むとHYDEさんは「可愛い後輩」って感じな絡みで、
あぁ、観たかった。
ありがとうございます。


>e・・さん
そうそう、息子は前から可愛いなぁと思っていたんだけど、
金髪にしたら誰かに似てたという(笑)

不良主婦、いいじゃない。
「後悔したくないっ!」
それ正直でいいと思うよ。
だってさ、我慢してるほうが多いんだからね。


>s・・・・さん
久しぶりにゾクゾクしました。
私も画像はそんなにいいとは思えませんでしたけれど、
時々ピントが合うところをすかさず!ってかんじでした。

しかし、この時のHYDEさんの表情はかなりそそられるものでしたよー。
ギタープレイに没頭して花道からHYDEさんに近づいていくK.A.Zさんを、
いかにも待ち構えているという風情のHYDEさんに、
テンション一気に上がりました。

いやー、格好よかった。
私は花嫁より漢を感じました!
むしろ、K.A.Zさんそれ以上近づいたら危険!とか思って観てました。
いやー、行かないでー。
腐り具合は一緒です。

楽しんごが面白すぎてHDDから消せないでいます。


>SUZUNEさん
そうです、ばばばーちゃんです(笑)
でも、ばばばーちゃんだけでなく、近所のおばちゃんからばーちゃん、じーちゃんに至るまで、
小さい頃はよくそういうことを教えてくれる人たちがいました。
正月飾りは一夜飾りの31日と二重苦の29日は避けるんやとかね。
ちゃんと意味があって、そういう話を聴くのが好きでした。

年越しはなんらかの形で、直接ではなくても、
もっとたくさんの方が体験できるんじゃないかと思っています。

ステージのK.A.Zさんを観るHYDEさん。
ステージでK.A.Zさんはいなくなっても格好いいそうなので(笑)
悦に入って観ていたことには間違いないですねー。 

・・・・・・ふんだ。


関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/24 11:59 】 | てったん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<これですよ、これ! | ホーム | 中継で観たJACK IN THE SUMMER>>
コメント
そーか、その手があったか
なるほど娘持参ね
その手もあるよね
あ、
うち受験生だよ(爆)
実家にぶっ飛ばされそうだな、、、


でも、
行きたいもんは行きたいよねー





【2010/08/24 13:05】| URL | 松井 #-[ 編集] |
No title
昔私は長女の保護者としてラルクのライブに行ったんだよ。。。
良い隠れ蓑だった長女。
栄ちゃん、行けそうなら是非行って欲しいわ。
私の分まで(って荷を負わせる魂胆か!)楽しんで欲しいモン。

私は自宅で妄想する。
それしか選択できないモン。

なので一人でも沢山の友達に世紀の一瞬に立ち会って欲しいって心から思うんだよ。
【2010/08/24 17:44】| URL | せいら #-[ 編集] |
No title
行きに帰りの電車の切符も買っておいて、飲み物、小腹用おにぎりもライブ前に買っておく! で、終わったら直帰!というのはどうですか?

MJ☆見ました。息子くんがperfume大好きvなので、MJは毎週checkなんです。リーダー、西川さんと仲良いですよね。

K.A.Zをじーっと見るhydeさんを じーっと見たかったです☆
hydeさんとK.A.Zだったら、K.A.Zの方が嫁っぽいと思います。
私の中で、hydeさんは最高に誠実で男らしい男性です。最近、更に強くそう思います。hydeさんという人を再認識というか。。素晴らしい人ですよね(今更/笑)。
K.A.Zは、若干、乙女くさい所がある気がする。いろんな意味で(笑)。

☆かこさんのコメント驚きでした。世間は狭い!
お陰様で、満員御礼状態で。でも、市川監督のご家族、映画関係者、CM関係者等々。。身内のみでいっぱいだったので、ほぼ貸し切りの様なものでした。一般のお客様は入り辛かったと思いますー。
市川監督を知る人達で集い、和やかに監督を偲ぶ、夏の夜になりましたe-68
【2010/08/25 01:35】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
No title
栄さんのところでMOZZさんのコメントみさせて頂いて有難うございました。
MOZZさんコメントに気付い下さり嬉しいでした。


今の時代でも大晦日に出かける事は女性にとって大変なんですね。
でも悩んでいらっしゃる方がいるとほっとする気もします。

私事ですが身体的な事では50代はなんともありませんでした。
60を過ぎると身体的には大丈夫でも耳が怖くなりました。
ロックは爆音でライブ難聴になり易くても若い人は戻るそうですが
歳をとるとそのままという事もあるらしくそれが怖いです。

でも受け取る感性は不思議と衰えていないのです。

環境的なものも大事ですが身体的な事も自分が歳にならないとわからないものですね。

でもなんとも面白い人に魅せられて(ハイドさん)
握手の時にこんな年寄りでと一応謝っておきましたがハイドさんは
ずっと首を振り続けてその意味も解らないまま、(いいも悪くも取れますが)ファンでいます。
ファンクラブに年齢制限がないので

  かこ
【2010/08/25 11:03】| URL | かこ #FYiaDmh6[ 編集] |
松井さん
でもね、エントリーできるのって一人何枚なのかな?
一枚って気がしない?
そしたら娘持参でも一人参戦させるのと一緒だし、
我が子はそうなったら絶対に行かないって言うだろうな。

松井さん、今年度で受験生おしまいでしょ?
私は2011年、もろ被りよー。
家人より、娘が許してくれるかしら。
でも、頑張るのは私じゃなくて娘なんだからさぁ~。
【2010/08/26 00:10】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
せいらさん、ありがとう~。
ああ叫んではみたものの、可能性はかなり低いのよ。
大晦日、じーちゃん、ばーちゃんとカニを焼きながら過ごすのが我が家流なの。
じーちゃん、ばーちゃん、8時くらいに寝てくれないかな?
【2010/08/26 00:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
そうね!
スイカ使えばいいのだしね!
ライブ前に全部買っておけばいいんだ!!!!
わーい、あとはチケット当たるだけだーーーー!!!(家人の許可もね)

MJはあの場に西川君がいてくれてよかったと、誰もが思ったと思うわ(笑)

私もHYDEさんは精神的に漢だけど、ヴィジュアル的に嫁という扱い。
K.A.Zさんのほうが女性っぽいですよね。
MOZZさんのHYDEさんに対する再認識は、何度も何度も何度も経験しますよ、これからも。
てぃんことか言って喜んでるの観たりすると、自分の認識疑ったりしますからね。

かこさんのコメントには私もびっくりでした。
こんなことがあるのかと。
本当に世間は狭いですよね。 悪いことできないな(笑)

素敵な夜だったのですね。
市川監督のお人柄が偲ばれます。
MOZZさんも旦那様もお疲れさまでした。
次回のときもお声かけください。
【2010/08/26 00:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
かこさん
MOZZさんとかこさんの驚くべき共通点を知り驚きました。
不思議な縁を感じました。



ライブ難聴は私もちょっと気になっているんです。
私も耳は聞こえのいいほうではないので。
確かにZEPPへ行くようになってから、前よりも聴こえは悪くなりました。

しかし、感性は衰えない。
これはかこさんが佳く生きていらっしゃるからだと思います。
私も衰えない感性を磨いていきたいと思っています。

握手のこと、
ずっと首を振り続けてるHYDEさんが目に浮かびました。
かこさんにとってこれはHYDEさんのファンでい続けられる出来事だったのだと解釈してます。

ファンクラブに年齢制限がないということは、
ファンになるのに年齢は関係ないということですよね。

なんだかほっこりしました。
ありがとうございました。
【2010/08/26 01:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/948-4fc42cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
