スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
中継で観たJACK IN THE SUMMER
昨日目覚めたら世の中が変わっていたって感じだった。
実は前夜、せいらさんとなぜだか長話して、その後なんのチェックもせずに寝てしまった。
そのころラルヲタさんたちがラッピーで号泣していたことなんてちっとも知らなかったよ。
なのでせいらさんとの会話に今から思うとちょっと違和感があったかもしれない。
朝になったら巷に「ラッピー」とか「ハッピー」とかって言葉が溢れかえっていて、
もうめっちゃんこ驚いた。

カウントダウン・・・・・行けるかっつーの。
私には年越しカウントダウンはそのまま客が来るまでのソレですよ。

それよりも、私は元旦は金銭は使わないことにしているのだ。
結婚する前から慣行してるのよ。
ばーちゃんが言ってたよ、元旦からお金使ったら(お賽銭は別ね)、
その年は一年中お金使うことになるんやって。
私は元旦は掃除もしないの。
お風呂もトイレも洗濯も大晦日の間に済ませる。
これもばば様から、
元旦から掃除したら一年中掃除ばっかりしないといけなくなるよと教えられたから。
まぁ、本当なら料理もしたくないんだけど、
こればっかりは客人を招くのでどうしようもない。

幕張行ったら金使うやんかー!!!!!
私めっちゃケチみたいやんかーーー!!!
てったんのあほーーーーーー!!!!!


これはフランス公演みたいに映画館で中継とか、
スカッとパーやワウとかではやってくれないのかなぁ?
やってよー。
HYDEさんは大晦日は「ゆく年くる年」じゃなかったのー?

あ、これをもじってライブ開演前とかになんかやりそうだよね(笑)



JACKはお家で中継でしたけど、
バタバタして観れたり、観れなかったり。
てったんやkenちゃんが配信されなかったのも知らなかったー。
VAMPSは全配信だったのにね。

まぁ、なんとも中途半端な感じだったけれど、
それなりに楽しめました。

以下、なんとも中途半端な感想。
よろしかったら。










【DEAD END】
jack5.jpg
若手は観れなかったけれど、手が空いた時に観たら幸運にももDEAD ENDだった。
MORRIEさんは相変わらず人間離れしたヴィジュアルだった。
喋るとあんなにほっこりするのに。
山崎さんが一瞬Sakuraさんにみえて焦った。
『METAMORPHOSIS』からの選曲が多くて、盛り上がったと思う。 
「Embryo Burning」ではYOUちゃんのギターがもうお涙もんでしたよ。



【44】
441.jpg
で、マグナムと言ったらもう別嬪ぞろい、好み揃い。
PAULさん、冬よりもお元気そうな感じだった。

442.jpg
ねぇ、もう。 STIEVIE、可愛いよ、ほんと。

443.jpg
なにしたって可愛い。

446.jpg
なにしたって別嬪。
観てるだけで満足。
PAULさんの超音波攻撃はちょっと苦手。


この後はずっと観ることができずー。



【kyoちゃん】
k5
気付いたらkyoちゃんだったー。
でも1曲だけだったんだね? 
やたらムックメンバーと絡むkyoちゃん。
ミヤ君を正面から襲っていたように観えたんだけど・・・・
kyoちゃんが離れた後、ミヤ君がちょっとびっくり眼だったんだけど~~~。
なにかされたんじゃないの(笑)?

kyoちゃん、アミアミの衣装がお似合いで、ロックスターの風格だったわ。

acidさんもね、なんやかんや家事してたら始まっていて、
観たら足元とか、ゆきさん映ってもモザイク風とか、
そしてなんか分からんけど、格好いい! 
あぁ! やっぱりacid格好いいよーーー!!!
って、盛り上がり欠けたらブツッて切れたよね?



【清春さん】
ki.jpg
こちらもね、気付いたら始まっていました。
またなんつー衣装なのって吹きました。
この人も一瞬にして会場を自分の雰囲気に持って行く人よねー。
花道を衣装脱ぎながら(その前から半裸状態だったけど)練り歩かれると、
もー、釘付けですよ。
花道は清春さんのためにあるんだよ。




【VAMPS】
v1
VAMPSは結構観れたー。
K.A.Zさんが花道に現れて、ステージ中央で仁王立ちしてるHYDEさんの方へ歩いて行くんだけど、
ゾクゾクしませんでしたか!!!!!
HYDEさんの視線がK.A.Zさんをずっとロックオン状態!!!
なんつー目で観るんだー!  K.A.Zさん喰われちゃうよー!!!な感じで、
HYDEさん、何を考えながらK.A.Zさんのこと観ていたんだろう?
久しぶりに異常に心拍数が上がりました。
あのHYDEさんの顔を思い出すだけで、今もドキドキしますよ!!!


v2
福岡太りを心配していたんですけど、大丈夫な感じでしたね(笑)


v3
そしてK.A.Zさんは、やっぱり頬がこけていた。


v4
青い照明だと肌が冴えるようできれかったなぁ。


v5
赤い照明もね、ちょっとモザイク気味になるんだけど、
VAMPSの曲にとても似合う色だよね。


v9
PAULさんと共演で、まさかの「てぃんこ」発言。
まさか、PAULさんにやるとは思わなかった!
ちょっとK.A.Zさん、あなた嫁に少し甘いんじゃなくって?
あとでPAULさんがHYDEさんにちゅーしたと聞き、
まぁったく、うちの男どもはどいつもこいつも嫁に甘いわねと、
娘と姑ごっこで盛り上がった。


v10
てぃんこ発言後のHYDE。
笑えばえーってもんとちゃうよ。



【ムック】
M2
夢烏さんたちのカラオケブースのノリが分かりません。
だって、なんかずっとカラオケブースにいる人とかいるじゃん。
ムックさんのライブってああいう感じなの?
凄い、もうびっくり!



M3
画面越しに目が合った(笑)



夏JACK楽しそうだったなー。
来年は行きたい!と思ったんだけれど、
ラルクさんが本格始動するとなるとまたどうなるか分からないものね。
嬉しいんだけど、早くスケジュール教えてほしい。


拍手コメント等、また後で追記します。
すみません。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/23 01:52 】 | LIVE | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ラッピーの?とMJの可愛い二人 | ホーム | 8月19日 スペイン坂 両方イケるてったん>>
コメント

ラッピーて言うのか、、、
ネット中継は観られなかったけどライブ始動はすぐ情報入って
途端に栄ちゃん無理じゃんって思ったよ(泣)
信じらんない客さばきだもんね
や、私もまず無理だけどさ

元旦から泣くと一年中泣くよと小さい頃よく叱られたけど
よりによって元旦始動
元旦から不良主婦したら一年中不良主婦じゃないねー

あれ、今とそんなに変わらないか
【2010/08/23 07:17】| URL | 松井 #-[ 編集] |
No title
もう、長話しちゃって大変失礼いたしました~~。
あの後ラッピー情報にあふれかえってて。。。
あ~。TEL前に知ってたらそれでもっと長電話になったはずだからきっとあのタイミングになったのよ。(と解釈する。)
携帯請求来て怒られたりしませんように。。。

あ、もちろん私もラッピーには行けませんわよ。

K.A.Zさんが花道から歩いていくシーン。
去年の向かい合ってガシャガシャ弾くシーンもフラッシュバックして、感動してしまいましたけど。
それにしてもさぁ、なんでK.A.Zさんが喰われるとかさぁ。。。被害者っぽいのよぅ?
いや、同じようなこと思ったから、きっと腐り方もよく似てるのね。
【2010/08/23 08:19】| URL | せいら #-[ 編集] |
No title
こんばんは☆

sadsとVAMPSしか観れなかったので、44とDead endの写真があってうれしくなりました。ありがとうございますー!

VAMPSは、音響の関係か、ちょっと演奏しづらそうな印象があったんですけど、みんなキラキラしてましたね。HYDEさん、金髪にした時びっくりしたけど、今はこの金髪がむしろ似合いすぎてる気がしています。昨日のヘアスタイル好きです。K.A.Zさんは、随分華奢な印象でびっくり。登場した時は、ロック少年のシルエットという感じ。あんまりダイエットに励まないで欲しくなってきました

HYDEさんのMCは、時々何を言ってるのかよく聞こえなかったんですけど、やっぱりエッチなこと言ってたんですね、顔がすごく輝いててそうかなーと思って観てました(笑)もうHYDEさんのイメージがすっかり、エッチなMCをする人、になってしまいました。。

元旦ライブって厳しいですね。いけない人の方が多い気がします。


【2010/08/23 21:09】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 22:04】| | #[ 編集] |
松井さん
ラッピーというのかどうかはわからないけど。

あぁ、私のことを気にしてくれてありがとう~。
まずかなりの確率で主婦の方は無理だよね。
大晦日にライブ(なんだよね?)で、そのまま元旦なんて(笑)
笑うしかなーい。

あ、松井さんは元旦から泣いてたのね。
元旦に不良主婦したら・・・・・
元旦にしなくてもそんなもんよねー(笑)
【2010/08/24 01:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
いえいえ、とても楽しかったです。
せいらさんもラッピーのことは知らなったのね。
よかった(笑)

携帯の請求はご心配いりませんからねー。
大丈夫です。

あれ?
K.A.Zさん喰われそうじゃなかったかしら?
近づいていくK.A.Zさんに「来い~」と念飛ばしてる感じでしたけど。
腐り方、きっと私のほうが「よく腐ってる」と思う。
【2010/08/24 01:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
金髪が違和感なく(こちらが慣れたのか?)なってきましたよねー。
頭皮は大丈夫なのかしら~~。

K.A.Zさんはダイエットが大成功って感じでしたね。
本当にちょっと心配ですよ。
ちゃんとご飯食べてるのかしらね?


MCは私もほとんど聴き取れませんでしたけど、
HYDEさんの顔つきで「なにかやったな?」と思いました。
恥ずかしいことを言って、ファンがきゃ~~となることで、
自分のテンションをあげていくようですね。


元旦ライブ、メンバーの4分3が結婚の経験があるというのに、
なぜに主婦の立場が分からないのかー。
2万人なんて、本当に行かれない人のほうが多いよね。
なんらかの形で中継してほしいですよね?
【2010/08/24 01:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: ありがとうございます
初めまして。
冷製トマト、評判がよくてよかったです。
これは簡単でしたでしょ?
ちょっと目新しいですしね!
お母様のお誕生日にお役に立つことができて嬉しいです。


>少ない種類の材料でお手軽に出来るのにおいしい

私自信がズボラなので、たくさん食材があると訳わからなくなってしまうんですよ(笑)
これからも少ない食材で美味しいと言う料理を目指します!
【2010/08/24 01:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
行ってきました。夏JACK
栄さん、いつも楽しく拝見させていただいておりま~す!
私は「行ってきた組」なんですけど、中継もどアップで観れていいですね~(思いきり後方だったもんで)。

一個だけ、情報追加です~。kyoさんは3曲やったんですよ。「冬JACK」のセッションコーナー(的なもの)がまさかここにくるとは! 油断してトイレに行ってしまった人はさぞ悔しかったろ~な、と…。

こんな感じです。

1曲目「NERVOUS」   44MAGNUMのJIMMY(G)、L'Arc~en~Ciel/VAMPSの hyde(G)、ギルガメッシュの愁(B)、44MAGUNUMのJOE(Dr)
2曲目「LISTEN to ME」 44MAGNUMのJIMMY(G)、Sakura(Dr)、シドの明希(B)、シドのShinji(G)
3曲目「 LA VIE EN ROSE」  SATOち(Dr)、YUKKE(B)、ミヤ(G)、逹瑯(Cho)…つまりムック

まさかのギタリストhyde登場に、場内騒然。鬼のように早弾きしまくるその姿はハイドP'UNKそのもの(笑)。いやマジで、カッコよかったっす。

そしてラストのオールスターのレディステ、最後に歌ったhydeは圧倒的歌唱力を見せつけてくれたもんだから…泣きました。レディステなのに(笑)。

その興奮冷めやらぬうちに、ラッピーのインフォときた日には、もう腰が抜けちゃった人も多かったんじゃないでしょうか…。

それにしても長かったです~。楽しかったけど、帰りの地獄混みの電車の中では、もー倒れるかと思いました…。
【2010/08/24 01:40】| URL | カナン #-[ 編集] |
カナンさん
カナンさん、お疲れ様で~す。
まぁ、中継のいいところは細かい表情も観れるってとこですよね。
これで全配信だったら(贅沢)

kyoちゃんは冬JACKで心奪われたので、中継では絶対見逃せない、
そして絶対にセッションだと思っていたんですよ。
3曲もなんて、なんて!なんて!贅沢なんだー。

SIDさんやkenちゃん、てったんがなかったことを思えば、
そのうちの1曲でも配信されてよかった。

レディステなのに泣けたという辺り、
どれだけの感動だったのか分かりますよ(これってそうなの?)

しかし、ちょっと長いですよね~?
JACKは乗り切れても、帰りの電車まで考えていなかった人は多かったんだと思います。
でも、楽しければそんなこと関係ないですよね~。
お疲れ様でした、カナンさん。
【2010/08/24 12:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/947-838005b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
