スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
8月19日 スペイン坂 両方イケるてったん
こちらでよくコメント寄せてくださるMOZZさんの旦那様がライブイベントに出演されます。
http://www.ichikawa-jun.com/sp/shu.html
故市川準監督の3回忌のイベントのプレイベントです。
素敵なイベントですねぇ。
夏JACKと重なっておりますが、こちらだったら行くことができる、興味があると言う方は是非。
葉山の森戸海岸で海の家ライブなんて、それだけで素敵な響きです。




今日は少し涼しかったですね。 ちょっと身体が楽でした。
楽といえば、楽しんご。
ブログが華々しくばかばかしいけど、ちょっと可愛いと思ってしまった。
でも、この人すっごく背が高くて体格いいよね。
こんなんに本気出されたらマズイよ、絶対。
アンナちゃん目当てに観た『ミュージックアワー』なのに。
東さんとの絡みを観てみたい。

夏JACKが毎度のことながらギリギリで情報が怒涛のように。
ラルカフェとかね。
楽しそうだなぁ~。


さて、首振りてったんのルッキンフォーが我が家にもやってきました。
も~~~う、自然と首振っちゃうんだよこれが。
PV観てた我が子を後ろから観てたら、二人ともやっぱり首振ってたね(笑)

そんなてったんは昨日お昼からラジオに出てたんですけど、
私は一日中外で雑用していたので、お昼のほうは録音できませんでした。
予約録音、一つしかできないんだもん。

ということで、4ROOMSのみですけど、よろしかったら。












パーソナリティのしずる(池田、村上)はどちらがどちらか分からない時は二人まとめてしずる(S)にしてます。
(C)はChigusaさん。

しずる(以下S):本日のゲストはTETSUYAさんです。 よろしくお願いいまーす。
T:よろしくお願いしまーす。
わっしょぉーい。

S:わっしょーい。 まさかのわっしょい!
T:はぁーい。

S:ま、お祭りですからね、夏と言ったら。
T:はいぃー。 そうですねぇ。

S:しずるでございますぅー、初めましてですね。
T:初めまして。 お願いいたします。
S:はい、よろしくお願いします。

M:池田さんどうですか? TETSUYAさんが隣にいますけども。
S:いやー、TETSUYAさん、ちょっと、あ!?
T:さっきから遊んでるんですけど。

S:そうですね、あの、椅子の上下の油圧式のね、この上下で遊んでますね。
T:はい。
 
S:世界不思議発見のね。 
T:ま、ここ来ると毎回やってますけども。
S:あ、そうなんですか?
でも、わかりますよ。 この楽しさ、ちょっとしたフリーフォール的なね?
T:そうっすねぇ。
S:背もたれもね、よく曲がりますよ。

今日、オレンジのシャツに、これ中はアレですか? タンクトップですか?
T:タンクトップです。 
S:ボーダーのタンクトップ。

S:ほー、なるほど。 そして、これはイヤリング? あ、イヤリングじゃない。
M:池田さん(笑)
I:ペンダント。 ごめんなさい。
M:ペンダントって死語でしょ!

I:ペンダントって死語ですか?
M:死語ですよ、ペンダントは。
I:え? じゃ、今なんて?
M:20世紀に葬り去られましたよ。
I:あ、すいません。 チョーカー。
C:チョーカーはちがぁーう。 チョーカーもちょっと違う。
S:チョーカーもあんま言わないかなぁ。
で、Gパン。

T:パンもねぇ。 ま、ジーンズ。
(出演早々にダメだし連発です)

I:あ、ジーンズ? え? 僕だけなんか昭和みたいな感じ?
M:池田さん、ほんと生きる化石ですよ、マジで。
C:ねぇ、一番若いのに。
M:お願いしますよ。

T:あ、一番若いんですか?
C:一番若いんですよ。

I:6歳です。
T:あー、じゃ、年上だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・(ぽかーん)

S・C:え? えぇぇ? ちがっ!
いえいえいえ! 僕らより大分前にデビューしてるでしょ!
T:え、僕デビューは小学生くらいでした。

I:えぇーー!! あんな大人びた小学生。
T:違いましたっけ?

M:あんなにバンバン、バンバン楽器をかき鳴らす小学生いないでしょ!
T:違いました?
M:違いますよ! 
おべんちゃらが過ぎますよ! TETSUYAさん、もうよろしくお願いしますよ。
そんなTETSUYAさんでございますけれども。
S:はいはいはい。
S:昨日、ニューシングル『LOOKING FOR LIGHT』をリリースされたということで。

T:はい、そうっすね。

S:こちらどんな曲になってるんですかね?

T:もう、もちろん聴いていただいたような感じのね。
S:はい、そうっすね。

T:あれ? 違う?
S:いえ、それは僕らの口から言うことでもないですから。

T:え? どんな曲でした?(いぢわる)
S:いやっ! そりゃもうっ!

T:ちょっと歌ってもらっていいですか?
S:歌ってもらう!!???
T:ははっvv

S:歌ってもらうんすか?
T:歌ってください。
S:はい、分かりました。

るきんふぉあ~
T:ちがーうっ!



T:ちがーう。
S:ちがかったー。 はやかったなー。

T:ぜんぜん違う。
S:TETSUYAさん、やりやすーい。
C:ボケれるし、ツッコめるし。

T:いや、俺やりにくいぃ。
I:そらそらすみません。
M:もう、すみません。 池田だけ聴いて無くてすみません。

T:でも夏っぽいね。 すごく爽やかな。
S:あ、爽やかな感じで。
T:えぇっ、今の季節がピッタリな曲に。

S:今日もう観覧のお客さんとかたぶん買っていただいてるんじゃないですか?
T:いやー、たぶんみんなね、10枚くらいね。

S:持ってるんですね?
T:あ、20枚? あ、30枚。 あっ!もう100枚!?
うわっ、すっごいなほんとに。

S:見てください、両手で数をやってましたよ。
観覧の人、うわー、すっごいなぁ~。 ありがたいですねぇ~。
T:あざーすっ!

S:今日もね、どんどん入ってくます。 整理券配られてやってますから。
C:そうですね、限定観覧ですから。
S:生のTETSUYAさんを楽しんでくださいよ~。

T:誰か、誰か来るんですか?
S:TETSUYAさんですよ。

T:あ、俺?
S:TETSUYAさんがいるんじゃないですか。

T:僕っすか?
S:そうっすよー!
その椅子の上下そろそろやめてもらっていいですか!?
(しずるのくせに何キレてんだよ)

T:申しわけないっす。 申しわけないっす。
S:しゅーしゅ、しゅーしゅと。

でもこれ違いとかあるんですか? 全部一緒のシングルというか?
T:ジャケットが3種類あって。
あと、トレーディングカードが封入されてるんですけど。

S:あ? あぁ!
T:9種類。

S:しかもこれはランダムに入ってるということで。
T:はい。

S:全9種類コンプリートでスペシャルフォトが完成するという。
T:そうですね。

S:その3枚っていうのが初回生産限定盤。 初回仕様限定盤。 初回盤の3種類ということで。
T:ややこしーなぁー。

S:ね、ややこしいですけど。 初回生産と初回仕様で2種類ありますからね。
そして、TETSUYAさん、ソロ第2弾ということで。
T:今年、2010年の第2弾。

S:購入者の方にはこちら。 ツアーがあるんですね?
TETSUYA ハッピーバスツアー? あ、ごめんなさい。 ハッピーバースディツアー参加のチャンスそいうことで。
C:これが凄いんですよね。 (普通に外れましたよ)

T:僕の誕生日の日に、えっとバスツアー的な。
S:当日にですか?

T:当日です。
S:うわっ!

T:僕の誕生日の当日に。
C:凄い企画なんですよ。

S:じゃ、大好きな人と大好きな人のハッピーバースディで。
T:そうっすね。

S:一緒にいれるっていう。
T:ま、僕バスに乗らないんですけど。

えぇーーー??!!(しずる+観覧者)

S:えぇーって言ってる。 そりゃなりますよ。
それはただのJTBのツアーと一緒ですよ。
ただのはとバスツアーみたいなことですよ。
C:いやいや、でもね。
S:ワタナベテツヤさんみたいおじさんだったら嫌じゃないですか。

T:そうそう、違うTETSUYAさんにね。 いろんなTETSUYAさんがいらっしゃるんで。
S:ダメですよ。

T:どのTETSUYAさんが一緒にバスに乗るか(笑)
C:ま、でもTETSUYAさんゆかりのお勧めスポットを、エピソードとか思い出を交えて、紹介しながらバスで巡っていきまして。
で、もう締めくくりには、ご本人登場という。

T:最後にね。
S:そういうことなんですね。

T:最後の最後。 バス降りる時にね。
S:違う。 東京着いてからですか? 戻ってきてから?せめて行った先でお願いします。

T:ま、そのような感じになるんじゃないですか?
C:しかもですね、参加者のみなさんからTETSUYAさんにお誕生日のお祝いをしていただくイベントも・・・・・

T:いやいや、そこはそんな気を使ってもらわなくてもね。
C:いや、でももう予定があるみたいですよ。

S:それは任意ですからね。
T:全然、手ぶらで来ていただいてね。
手ぶらっつってもコウじゃないですよ。

S:えぇ、そりゃそうですよ。
わかんねーなラジオじゃ。
手ぶらちょっと古いですよ。 手ぶら。
C:えぇ、手でブラジャーねぇ。(あ、そんなことやってたんだ)

T:古い?
S:たぶんちょっと古いですよ。
C:えぇ。

T:今、なうなやんぐが使ってるんちゃん?
C:なうなやんぐ? 久しぶりに聞いた言葉です。

S:だいぶ古いですよ。
C:えぇ。 でもこのバスツアーまだね、応募が間に合うんですよ。
8月22日、日曜日の23時59分まで応募できるということですので、封入チラシに記載されているアドレス、もしくはQRコードからアクセスという。
S:是非是非お願いしますね。
T:是非。

S:それではここで一曲お届けいたしましょう。
TETSUYAさん、曲紹介をよろしくお願いいたします。

T:はいっ! TETSUYAで『LOOKING FOR LIGHT』


LIOOKING FOR LIGHT


S:今日はTETSUYAさんをお迎えしてお送りしておりまーす。
T:はい、よろしくお願いしまーす。

S:そいうことで、聴いていただきましたけれども。
T:もう覚えたでしょ?
S:あぁ、覚えましたっ!
T:歌って、歌って。

S:はい、いきますよ! っ!
T:ちがーう!!

S:TETSUYAさん、顔だけで・・・・
C:はやっ(笑)

S:「まっばぁゆぅいぃ、ひかりに」でしょ?
T:すごーい。

S:いや、ぼく・・・・・
T:じゃ、振り付けは? 振り付け!

S:え? 振り付け?
S:振り付けないでしょ?

T:いや、あるんですよ。(可愛いんだぞー)
C:あるんですか?

T:いや、ゆうてもぼく、元アイドルなんで。
S:ゆうても、アイドル?

T:はい。
S:ちょっと初耳ですよ、僕。

T:あれ? そうでしたっけ?
S:はい。

C:歌って踊れる?
T:えぇ、そうっすね。

M:ミュージシャンでしょ? バリバリの。
T:いやいやいや、元アイドルです。

I:はい、すみませんっ! もーう、そこまでだっ!
T:なんすか?

I:TETSUYAさん!
T:はい?

I:すみません。 こっからは私、タレコミ屋池田の時間です。
T:なんですかそれ?
M:雲行き怪しくなってきたよ。

I:すみませんTETSUYAさん。
T:はい。

I:僕ね、タレコミ屋池田と申します。
T:ほう?

I:TETSUYAさんね。 まぁ、この歌流れてるときもね、椅子上下にして遊んでましたけど。
T:えぇ。

I:いろいろタレコミが入ってきましたよ。
M:あれ? なんすか?
T:なんですか?

I:も~~う、ここまでですよ。 自由にしゃべれるのもね。
T:はい?

I:聞きましたよっ!
T:なんでしょ(笑)?

I:あのね、この前までツアーでね、札幌・名古屋・福岡・大阪・仙台・東京。 これ回りましたね。 これ事実ですね?
T:そうですねぇ、はい。

I:しかも、ソロ活動9年目にして初の全国ツアー。
T:そうなんですよ!
I:そうですよね?
T:えぇ。

I:いや、始めてね、これ盛りに盛りあがったということでね。
ただねっ!
T:ほうっ??!!!

I:「ほう?」じゃないですよっ!
T:へぇ?
I:っ、じゃあ、「へぇ」です。 (?)
M:へぇはいいんですか?

I:あのね、タレコミが入って来てるんですよ。
T:な・なんでしょう(笑)

I:え・・えっと、てっちゃん。
T:・・・・あぁ!?

M:池田さん、もう一回言ってください(笑)
I:・・・・・てっちゃん。
T:あぁっ??!!
I:い・いやいや、て・TETSUYAさん、TETSUYAさん。
T:あぁあぁ、はいはい。

I:いや、行きますよっ! 力尽くで行きますよっ!
M:タレコミ入れてください。

I:てっちゃん! ライブでね、お客さんの上でね、ゴムボートに乗ってはしゃいでたっていうタレこミが入ってきた。
M:なんだそれ?
T:そうっすね。

I:しかもそこで、タイタニックごっこをしてたっていう。
C:えーー?

I:こんなタレコミが入ってきてるんですよ!
T:僕のタイタニックは無事、沈没することなくっ!

I:ちがう、ちがう、そういうことじゃなくっ(笑)
M:え? ゴムボートをお客さんの上に、みんないる手の上にってことですか?

T:そうですね。 だから、僕のお尻触り放題ですよ。
I:うわーーー!!

T:ゴムボート越しに。 もうわっしょぉーいっすよ。
M:あー、言ってた。 マジわっしょぉーいだ。

C:そんなわっしょい、でもぉ。
M:めっちゃ楽しそう、でも。

I:それは札幌・名古屋・福岡・大阪・仙台・東京、これ6カ所で?
T:いやいやいやいや。 仙台のみ。

C:うわー、仙台スペシャル。
M:なんで仙台のみなんすか?

T:仙台が一番密集してる感じのね。 あの、キャパ的に会場が一番コンパクトで。
S:あ、なるほど。

T:あれ、隙間があるとね、落ちちゃうじゃないですか。
C:そうですよねぇ。

M:ちゃんとそこら辺はシミュレーションというか、考えて。
T:それでもスタッフには止められましたけど。

S:慣行したんですかそれで。
T:危険です。 危険です。 やめてください。
いや、そこは絶対、僕のファンはみんなマナーがいいんで。
絶対大丈夫だからって。

I:落とす人間はいないと。
T:はい。

I:ゴムボートに乗ったTETSUYAさんを落とすマナーの無い奴なんていないと!
T:えぇ、いないっすよ。 まっ、ちょっとお尻触るくらい。

M:マナー圏内ですね。
T:ぜんぜん。

I:やっぱ、結構触られるんですか、お尻。 やっぱり(笑)
T:いや、そこはね、触られるであろうと思ってちゃんと轢いときました、板を。
S:なるほどね。
C:ゴムボートの底に。

M:え~、でも楽しそうだなぁ、それ。 やってみたーい。
I:誰でもができることじゃないですよ、こんなの。
それだけ熱狂的なファンの人がいてくんないとできないですから。
M:そうですよねぇ。
T:うん。

I:だって、たぶんその縁のね、ツアーを巡るやつでも、TETSUYAさんのお尻触れるってことはないですからね。
M:いや、お尻触るツアーじゃないですから。
あなたお尻触ることに対して反応しまくってますけど、違いますから。

I:あぁ、すみません。 やっぱちょっと、お尻がすきなんです。
C:その情報いいですから。

T:そっち? ほんと?(小声)
S:はい、お尻マニアなんですよ。

T:あぁ、じゃどっちも?(小声)

・・・・・・・・・・・・・・・(ぽかーん)

T:両方?
I:笑! はい、どっちもです(小声)
C:乗るなぁ・・・

S:あ、TETSUYAさんも?
T:僕は、あれ? ゆってなかった?

S:やめてください。
T:僕、両方イケるんです。

S:やめてくださいっ!
C:そんな情報まで。

S:テキトーなこと言い合うのやめてください!
そんなわけないでしょ!
C:意外とお宝情報がね。
はい、ということで、そのゴムボートには乗れなかった! 悔しい!と言う方もですね、まだまだTETSUYAさんの生ヴォイスを聴く機会はありますからね。
生のTETSUYAさん、フェスもまだまだ残っておりますので。
8月の21日が幕張メッセ、JACK IN THE BOX 2010 SUMMER。
9月18日、イナズマロックフェス 2010、こちら滋賀県ですね。
9月21日が渋谷AX B-PASS 20thフェス、ということで、生のTETSUYAさんもここで観ていただけますし、
ニューシングル 『LOOKING FOR LIGHT』ももちろんチェックしていただきつつですね、
先日まで行われていたツアーのライブ & ドキュメンタリーDVDもリリース予定。

M:予定しているわけですね。
T:そうですね。
M:なるほど。

C:はい、盛り沢山なんです。 詳しくは是非オフィシャルサイトをチェックしてください。

S:なるほどぉ~、ということで、残念ながらお時間のほうが来てしまったんですけども。
T:はい。

S:もしよろしければ最後にラジオの前の皆さんにTETSUYAさん、何か一言いただけたらなと。
流石に最後が「両方」っていうことばじゃね。
「お尻」と「両方」で終わってますから。

T:そうっすね、最後に。
なんでしょうね?

わっしょぉーーい!!!

わっしょいで。

S:頭のケツ、両方とも「わっしょぉーい」で。
全然曲を宣伝する気がないですよ、この人。
わっしょいが言いたいだけじゃないですか!
T:わっしょいを流行らそうかなみたいな。
S:わっしょいをですか?
T:はい。

S:ということで、最後はこの曲を聴きながらのお別れとなります。
また曲紹介をお願いいたします。

T:はい、TETSUYAで『Roulette』

S:パルコ、ピープルファイル、今日のゲストはTETSUYAさんでした!
ありがとうございました。
T:ありがとうございましたー。


以上でしたー。

両方とかって、このテの話以前あんまりノらなかったのにね、てったん。
ソロも夏JACKも行きたかったー。
冬JACKこそ!


お返事

>SUZUNEさん
車中と言っても私の場合、電車かタクシーですので大丈夫ですよー。
我が家は車を持たない主義なんです(家人だけの主義ですけど)
心配してくれてありがとうございます。

そしてそして!!!
K.A.Zさんにそんな近くで会えたんですねー。
よかったですねー!!
生K.A.Z、それも生BEASTシャツK.A.Z。
あああぅううぅううううおおおーーーー!!!


>ぴーさん
気持ちいいほど綺麗なオチだったわよ。
そもそも、小悪魔って男性には使わないと思うんだ。

K.A.Zさん、そんなに納豆ダメなのね~。
私は食べれるよ。 でもあえて食べたくはない!
ほかほかご飯にアレをかけてなぜ食すことができるのか理解不能。



>s・・・・さん
最後の最後に全てかっさらっていきましたね~。
そんなところも流石です。

パスタ、作ってみたんですね。
ご家族のみなさんにも喜んでいただけたようで、よかったです~。
暑い日にキンキンに冷やしたトマトソース。
夏バテにも効きます。
是非リピしてくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/20 22:42 】 | てったん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<中継で観たJACK IN THE SUMMER | ホーム | 小悪魔だと思うアーティスト>>
コメント
あわわ…
済みません!宣伝して頂いて

いやいや、こちらのお客様の趣味から遠くかけ離れている、カントリー寄りの曲とか、市川準監督の奥様のリクエストのバタヤン(!)の“19の春”とか、おっさん2人で松田聖子の“赤いスイトピー”(←市川監督が好きだった曲なんで)とかですから

しかも、身内で中はいっぱいになりそうな感じです

でも、ありがとうございますm(_ _)m

TETSUYAさん、若い頃に比べると(笑)、きっと人間が大きくなられたんですね~

今日はJACKでL'Arcの4人が揃うのかと思うとワクワクするなー
【2010/08/21 11:53】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
追加☆
私も楽しんごくんとミキヒサさんの競演、すんごい!見たいです!(笑)
そして、癒やしんごに行ってみたい(笑)
【2010/08/21 12:01】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
No title
葉山の海の家でイベントだなんて素敵ですね
行ってみたかったです
アコギいいですよね カントリーも好きです
今日は夏ジャックからもお留守番で、色々用事をしていました
今カラオケ大会しか中継していません。。VAMPSは中継あるのかなーとハラハラしています

TETSUYAさんって雑誌とかで観ると、キラキラうるうるですね。目も大きくてびっくりしました。ソロ活動ってやっぱり今までのイメージとは違う一面が観れるものなんですね
【2010/08/21 19:22】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
No title
以前コメントさせて頂いたおばあさんのかこです。
相変わらず味のあるブログを拝見して楽しませて頂いています。

今回葉山のLAHの事が出ていて驚きました。
私の住んでいる家のすぐ近くだし娘はLAHのご夫婦には可愛がって頂いているしいつも行っているんですよ。

昨日娘は行きませんでしたが、今日夕方娘とLAHに行って昨日の事を聞いた所とても盛況だったそうです。
MOZZさんもよかったですね。

とても素敵な海の家ですよ。
LAHの方も日本は狭いとびっくりしてコマーシャルに喜んでいましたよ。
私も何だか嬉しくてコメントしました。

栄さんからはサプライズを沢山頂き感謝しています。

かこ






【2010/08/22 19:45】| URL | かこ #FYiaDmh6[ 編集] |
MOZZさん
そんな宣伝になってるのかわかりませんけど。
聖子ちゃんの歌、いいですよね~。
ある友達がやはりファンで、ライブによく行ってます。

てったんはどうなんでしょう(笑)
改名したら性格も変わったとかいつかの雑誌で言っていたので、
その効果かもしれませんね。

ライブはいかがだったのでしょう。
またお話お聞かせください。
【2010/08/24 00:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 追加☆
私もネタついでに行ってみたいわ(笑)
指がすごく長かったですよねぇ?
顔が肩幅に比べてやけに小さい感じでしたね~。
ガタイも結構良かったし、
癒しんご、案外効くかもしれませんよ~。

東さんとの共演、是非実現してほしい。
【2010/08/24 00:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
VAMPS、中継があってよかったですよね。
てっちゃんやKenちゃんは配信されなかったようなんですけど。

カラオケ・・・・・正直、もういいよ~って感じでしたよね。
あれはそこに居る人は楽しいかもしれませんけど、
観てるこちら側としては微妙ですよね。
盛り上がることもできずですし。

てっちゃん、雑誌のてっちゃんですよね?
キラキラですよ。 本物はもっとキラキラです。
そして、曲はポップで耳触りのいい曲ばかりです。
ライブで話すてっちゃんを観たら、
また印象がガラッと変わるかとおもいま~す。
是非!
【2010/08/24 01:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
かこさん
なんと!
このようなところで繋がりがあるなんて!

盛況だったのですね~。
MOZZさんの旦那様も滞りなくライブをすることができたのでしょうか?

それにしてもほんと!
日本は狭いものですねー。
私も驚きました(笑)

お知らせくださいましてありがとうございました。
【2010/08/24 01:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/946-4956a001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。