【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小悪魔だと思うアーティスト
music walkerのアンケート結果なんですけどね

1位 浜崎あゆみ
2位 倖田 來未
3位 安室奈美恵
4位 西野 カナ
5位 大塚 愛
6位 沢尻エリカ
7位 木村カエラ
8位 中島 美嘉
9位 かしゆか

そして10位に(笑)
我らがKING、ハイたん\(^O^)/
やっぱりキタかー

10位 HYDE

その理由として、

惚れさせて相手を動かすのが得意そう
(ヤス君とかね、サンダル探しに行かされても幸せなんだもんね)

ライブではかなり俺様なのに、普通のトークではまるで少年みたいなところ
(ライブじゃ俺の○んことか連呼のくせにね)


まさかの男性ランクインなんて書かれていた(笑)

入るかもとは思っていたけど、1位から9位見て、10位とはいえ、ここでランクインできる4○歳 男性って凄いよね。
入れるほうも入れるほうだけど(私)
黒木メイサとかさ、ハイたんの下にきっと入ってるんだよ。



本当に弄り甲斐ある話題を常に提供してくれるわよね。


只今帰宅中の車中にて、コメント、拍手お返事後程させていただきます
m(__)m
関連記事
【2010/08/19 20:14 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<8月19日 スペイン坂 両方イケるてったん | ホーム | 夏場のライブを乗り切るために>>
コメント
No title
入れたんだ。栄ちゃん。
私はこんなアンケートすら知らなかったよぅ。

そんな小悪魔HYDEさんを手玉に取る(無意識だろうからたちが悪い)K.A.Zさんは何者???
【2010/08/19 23:18】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
携帯サイトで何かの都合でメルマガ登録したやつだから。
面白半分に入れたんだけど、他にもそういう人いたんだね(笑)

K.A.Zさんこそが小悪魔かもしれない。
【2010/08/20 00:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/945-722917f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
