スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zさんのお買いもの
JACKのタイムテーブルが発表されて、♪♯さんの位置が微妙だなぁと思ったわー。
なぜ、kyoちゃんとacidさんの間なの?
「居ろ!」ってことだよね?(笑)



福岡2日目。
HYDEさん、ダイブしたんですね。
SUZUNEさんがコメントで教えてくれたんですけれど、
ダイブしてその場で「ぢたばた」してステージへ戻ったって・・・・・・
今日は泳がなかったんですかね?

二日間ともSUZUNEさんのご報告によると、
K.A.Zさんのご衣裳の襟ぐりが広すぎて肩がずりずりだったそうで。
鬱陶しそうにそれをギター弾きながら腕を上げて直すんだけど、
またズリズリ・・・・・
それが格好よかったらしい。
私は想像すると、可愛くて仕方なかったんですけど。

K.A.Zさん、首周りが広いお洋服が似合うと思う。
ちょっとボリュームがあって首回りが広いやつ。
名古屋のオフ会で着ていた白くて首周りボリューミーなトレーナー着てましたよね?
あれがすごく似合っていて可愛かったなぁ。



野獣さんブログの街で売ってるアンオフィシャルなVAMPS Tシャツ。
確かに歯の具合がよく似てる。
Ju-Kenさんってところかまわず出没して、人目気にせず買い物とかしてそうなんだけど、
それに反してK.A.Zさん。
VOICEでは14日はお買いものしていたって。
紳士ものよりレディースのほうがデザインなんかが奇抜で格好いいものがあって、
気になるものも見つけたようなのに、

レディース店に入る勇気がないらしい。
怪しい人と思われそうで、服をじっくり見ることもできないらしい。

笑!!!

店の前でもじもじしてるのかしらね!?
あのお洋服が気になるのに~~~ってもじもじしてるの?

野獣さんとでも一緒に行ったらいいと思うよ。
それか、HYDEさんにさりげなく言って買わせるとか(笑)

頑張って!
頑張って、K.A.Zさん!


そして、おにゅうなグッズの紹介がされてました。
タオル、いいなぁ。欲しいなぁ。

K.A.Zさんの写真っていつもセンスがあると思うんだけど、
なぜだかグッズ紹介の写真はいつもへったぴぃなんだよね。
どうして?



お返事

>SUZUNEさん
速報ありがとうございます!
名古屋のK.A.ZさんのMC、このっ! 可愛い奴めっ!でしょ~~。
でも一日目のK.A.Zさんもそんな美味しかったんですね。
あぁ、私も早くライブに行きたくなってきましたよ。
そして、ヤメナイデいいんですよね?


>e・・さん
ちったいの持ってるの?
すごい! 持ってるんだ。
kenちゃん癒されるけど、でっかいべべちゃんにも今回癒されました。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/16 23:58 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<夏場のライブを乗り切るために | ホーム | 音魂のKenちゃん 大きすぎて入らないのぉ~>>
コメント
No title
>頑張って!
頑張って、K.A.Zさん!

って、、、。
ちょっと。ちょっと~~。
すっごい優しいじゃないのよ~~。
栄ちゃんにとってK.A.Zさんは保護欲そそる人なんだってわかっちゃいたけど。
過保護です。←きっぱり。

あ。。。
同じ事HYDEさん絡みで返されそうだからこの辺にしておこう~~。
【2010/08/17 09:21】| URL | せいら #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 21:29】| | #[ 編集] |
No title
言ってくれれば、私が一緒に行ってあげるのに!
栄さんと二人であれこれ見立ててあげますよね?(笑)
でも、これを知ったらhydeさんが付いていってあげそう。
しかも好きなだけ買ってあげちゃいそう。。。
【2010/08/18 00:50】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
せいらさん
先ほどからいろいろとお世話になってます~~(私信)

で、優しい? 過保護? そう?(自覚なし)
だってあんなふうに書かれちゃったらねぇ。
え? せいらさん、保護欲そそられないの?
なんで?

レディースなお靴欲しいんだけど?って言われたら、
ほいほいついていくでしょ?

同じじゃん・・・・・
【2010/08/18 01:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
過保護らしいです、私。

いや、もう店に先に手をまわして、
K.A.Zさんが覗いていたら店員に「彼女さんにですか?」とかいって声掛けさせますよ。
そんで話合わさせますよ。
客に喜んでもらえて、売上も上がるんだからいいだろーがーって脅しておきますよ。

きっとグラサンしてな~がいお袖で口元隠しながら覗いてますね。
【2010/08/18 01:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
> 言ってくれれば、私が一緒に行ってあげるのに!

もちろん!
まず最初にそう思いましたね。


二人で見たてて、いいねーいいねー、着せ替え人形ね! 
似合ってたら思わず自分が金出しちゃいそうで怖いわ。


HYDEさんが知ったら・・・・・・
「K.A.Zくん、今日は全館貸し切りでお買いものしようか」とか言いそう。
閉店後の1時間貸し切るとかだったらできそうよね。
【2010/08/18 01:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |

朝早くから、おじゃまいたします。仕事前に、脱力する文章を見てしまったので、つい…  カッパって?カッパぁ!あの景色みて(中洲だ、中洲へ行かれたんだ)かっぱを想うなんて~。○.●.☆さん(文字にできません)のアタマわしゃわしゃしたいっ!  以前と重複しますが、栄えさんっ、の景色観にいらっしゃいませんか!!
【2010/08/18 07:23】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
中洲ですね、間違いなく!
私も博多川や那珂川で河童を連想した人は初めてです。
そうか、あそこには河童がいて毎夜CLUBに通っているのか~。
なんつー可愛らしい想像なんでしょうか。
ライブが楽しくて何よりだわ~。

えぇ、私も河童と同じ景色を観に行きたいんですけどね~。
微妙にズレた頃に行くことになるかと思います。

【2010/08/18 13:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/942-9e407279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
