スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
音魂のKenちゃん 大きすぎて入らないのぉ~
名古屋最終!
K.A.ZさんのMCがやたらめったら可愛いことになっとったじゃないですかーー!!!

自分のお洋服の裾引っ張って広げて、

「買ってもらっちゃったぁ~(見て見て~)」って・・・・・

どこの女子じゃー。

HYDEさん、よくK.A.Zさんにプレゼント貢いでるよね(笑)
それも、K.A.Zさんの好みをよ~~~く理解していらっしゃって、
あげるたびにK.A.Zさん、ものすっごく喜んでんじゃん!
喜ぶK.A.Zさん観てめちゃくちゃご満悦なんだろっ!
K.A.Zさんが喜ぶの観て、自分もすっごく嬉しいんだろっ!

K.A.ZさんもHYDEさんから貰うとよく自慢してご披露してくれるよね、VOICEとかで。
貰って早速ライブで着て、それをファンに嬉しそうに報告とかって・・・・・
好き勝手やってくれんじゃないのよさぁーーーーーーー!!!!!
それを頷きながら聞く(HYDE)って、嬉しいならはっきり態度に出せよーーーー!!!

チッ!
疲れた。


そんなんで、
音魂のKenちゃんに癒されましたが、
よろしかったら。










音魂4回目は『音魂 my picture』

携帯に保存されている写真の中からお気に入りの写真を見せていただきます。
はーい。
ファーストメモリー カモン。


趣味だからあんまり見せたくなかったんですけど、いいですかねぇ~
onk11.jpg
中尊寺の弁慶?
頭入れて写真撮る場所あるじゃないですか。
これ(顔ハメ写真)撮るの、好きなんですよ。



Ken's メモリー ①
『中尊寺にある弁慶の顔ハメ写真』



で、これは冬だったんで、ここら辺(顎の下辺り)が冷たいんですよ。
onk12.jpg





セカンドメモリー カモン。

onk13.jpg
(でたー笑)


Ken's メモリー ②
『サボテン』


占い師さんにですね、タロット占いの時に、
“あなたは愛が分かってないわ”と。
“サボテンでも買いなさいよ”って言われて


「愛」分かった?


サボテンですね、
根腐れしちゃってですねぇ・・・・・

onk14.jpg
(愛は分からないということか?)






ファイナルメモリー カモン

これがいいのかなぁ?
onk15.jpg
C.H.Lion Rag Babyです。


Ken's メモリー ③
『C.H.Lion Rag Baby(Kenのマスコット)』



僕のマスコットになりますね。
ぬいぐるみ作って売ったら、凄いCDぐらい売れるんですよね!

onk16.jpg
(そんなに売れたのねー)




onk17.jpg
(何が起こった?)



onk18.jpg
なんと! ラグベベちゃん登場! Kenちゃん嬉しそうでした。
しかし!



onk19.jpg
入口から入れず(笑)
入口でジタバタしてたよ。



onk20.jpg
ちょっと頭をデカく作りすぎて(爆笑)



ちょ! これがオチーー!!??


お返事

>あ・・さん
放送が。
ないんですかぁ、残念ですよね。
喜んでいただけたようで良かったです。
コメント、ご丁寧にありがとうございました。


>SUZUNEさん
祖母は95歳なんですけど、携帯でメールしてくるんですよ~。
ただし、句読点がないのでどこで区切ったらいいのかわからなかったり、
時々日本語無視な内容になっていたりします(笑)

K.A.Zさんのメイクは、私もアイラインガッツリが大好きですー
そして、アイラインだけで十分ですよね。

SUZUNEさん、福岡の方だったんですね!
私も博多は時々仕事で行くんです。
ZEPP近くのホテルにも泊ったりするんですけどねー。
なかなか福岡のライブとは重なりません。

名古屋のファンがいい感じにつなげてくれたので、
福岡も期待してますよ~
ライブレポ、楽しみにしてます。

思いっきり楽しんできてください!

関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/14 23:50 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<K.A.Zさんのお買いもの | ホーム | 音魂のKenちゃん>>
コメント

メールを打つとは!おばあちゃま、なかなかやりますね  限られた文字数なので中途半端な報告で申し訳ありません。   又、博多にいらっしゃる機会が有ったら嬉しいです。   楽しんで来て…のお言葉ありがとございます。
【2010/08/15 23:46】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
またまたありがとうございます~~。
嬉しいわ~~。

>あなたは愛が分かってないわ
って言われて素直にサボテン買ってしまうkenちゃんが好き。
しかも根腐れさせてしまったりするビンゴな感じも面白い。
HYDEさんなら絶対言うこと聞かないか、しつこく問いただしそう。
「何が?」
「どこが?」
「どうしてそう思うの?」
等々。

オリラジのkenちゃんの回、つい昨日見たんだけど、kenちゃんって本当にほのぼのしてるよね。
癒されるわ。
で、あの子CD並に売れたの~~????
まぁ、kanちゃんのCD買ってない私でもあの子は欲しいと思ってますけど。実は。
【2010/08/16 16:49】| URL | せいら #-[ 編集] |

翔んでくれました。福岡の地でHYDEさんっ。翔び込んで、その場で、ぢたばたして聖地(ステージ)へ、お戻りあそばされました。 K.A.Zさんぐぁー、またしても、あ肩ずりずり…  喰ぃつきてー、その肩喰今付きてー、蛇喰うてー  てす。 JINさんの、ナレーションの場もありました。
【2010/08/16 21:23】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 21:50】| | #[ 編集] |
SUZUNEさん
やるんですよ、うちのばばばーちゃん(と言われている)
最近まで家でお商売やっていたんですが、会計でちゃんと店に出ていたんですよ。
会計はお客さんがそれぞれやってたみたいなんですけど(爆)

ぽろぽろと送られてくるご報告が楽しみです。
ありがとうございまーす。
【2010/08/17 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
音魂、5回やったのかな?
私2回分逃してるのかしら?
まー、いいか。

私もなんで「サボテン」なのかよく分かんないんだけど。
サボテンって声をかけたり等、愛情をかけてあげると綺麗な花を咲かすらしいじゃない?
でもそれと人間対象の愛は違うじゃーん。
・・・・・・・とか言いそう(笑)

べべちゃん、そんなに売れたのね~と私もびっくり!
べべちゃんが出た時に、「絶対あれはキャラが一人立ちする」とは言ったけれど、
こんなに凄いとは思わなかった。
ライブにも出てくるね、でっかいほう、絶対に。
で、えー、せいらさんも欲しいの?
CDより欲しいって、ちょっとせいらさーん(笑)
【2010/08/17 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
その場でぢたばたって・・・・泳がなかったのね?
K.A.Zさん、またズリズリだったのー!!??
先日のご報告以来、ずっと妄想していたんですけど、
福岡はずっとずりずりでやってくれるんでしょうか?
私は肩を撫でくりまわしたいです。

JINちゃんは空気椅子を実行したんですかね?
連日お疲れ様です。
残り2日ももしかして行かれるんでしょうか?
お待ちしてまーす。
【2010/08/17 00:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
いえいえ、十分伝わってます。
なんせばばばーちゃんのメールで鍛えられてますから。
安心してください(笑)

かえって興奮の臨場感がありましたよ~。
【2010/08/17 00:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/941-a7b2535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
