スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
音魂のKenちゃん
音魂、今週はKenちゃんだったんですねー。
一回目逃した。

4ROOMSもすっかり忘れてました。
その時間、子供たちとクッキー作ってたよ~~~~~(泣)
c.jpg



出張の帰りに実家に預けた子供を引き取って帰宅した翌日から、
義妹とその子供3人が来ていて、
なぜか義妹は実家でのんびり~、子供3人は我が家で我が子とドッタバタしてるんですよ。

夜も子供だけこちらで寝泊まりしてるんですけど、
子供5人がリビング占領していて、
TVはなんか嵐ちゃん三昧だし、ゲームとか付き合わされるし、
気付けば奴らは腹減ってるし。

それでも反抗してVAMPSのPVを合間に流してやったら、
レボリューション始まった瞬間に全員が画面のほうをバッ!と向いた(笑)
ATのPVは可愛い~~~と好評だった。

可愛いってよ、はいちゃん!


そんなんで、今。
花火をやってる間に録画しておいたMステ観させてます。


音魂よろしかったら。










onk1.jpg
今週のウイスパー、Kenちゃん。

音魂2回目。
最近ゴルフを始めたKenさん。
ゴルフで池ポチャしてしまった時の一言。
onk2.jpg


二回連続して池ポチャしてしまった時の一言。
onk3.jpg



ダム好きで有名なKenさんですが、
偶然ドライブデート中に魅力的なダムを発見した時の一言。

ため池好き? ため池。
ダム好きかなぁ? ため池好き?



が、そのリアクションを観た彼女がちょっと引いた時の一言。

俺を好きになるってことは・・・・
onk4.jpg
分かってるかなぁ?
(男はこれくら強引でないとな、最近の男の子ほんとにはだらしないと思うよ)


そして、Kenちゃんの嬉しい褒め言葉は、

意外と色白だね

Kenちゃんに会ったら色白を褒めよう。






さて、音魂3回目。
音魂ベスト3 『Kenちゃんの最近気になること』
onk5.jpg

第三位。
「なぜみんなゴルフが上手いのか」


こーんな格好なのに・・・・・
onk6.jpg


おじーちゃんがパコーンッみたいな!
onk7.jpg
みんないつ練習してたのかな?
僕は始めたばっかりなので、とっと緊張してやってます。


スコアはどれくらい?
スコアーは、あれ100きれないわ。
100、きれませんっ!




第二位。
「やおいじゅんいちさんはUFOを信じているのかな?
なぜUFOに喰いついてしまうのかな?」



子供のころTVで観たやおいじゅんいちさんは、
UFOを信じているように観えたんですね。
onk8.jpg
最近はなーんか、いない前提でしゃべってるような気がするんですよ。
長い人生なんで、UFO以外に喰いつきたい部分、なかったのかなぁ?





第一位。
「ゲンゴローは本当に東京にいないのか」


この現状をどう思いますか?
虫の中で一番親しみやすかった虫がいなくなるのは寂しいなぁ。
(ゲンゴローってそんなにそこら辺にいた虫だったっけ?)

どこに親しみを?
onk9.jpg
(うん、Kenちゃんはゲンゴローとどう親しんでいたんだろう?)






onk10.jpg

笑!!!
Kenちゃんらしいぃぃぃーーーーーーー。



というわけで、娘と笑い転げた音魂3回目でした。
これから名古屋最終のレポ漁ってきます。


お返事

>SUZUNEさん
ふふふ、もうK.A.Zさんのダイブなのか入浴なのかよく分からない妄想になってます。

想像もつかないような緻密な制作過程を経て出来上がったアルバムで、
どこがどのように凄いのかとか分からなくても、
それがアルバム全体の印象を決めているのは事実なんですよね。
自然とそれを耳にしているなんて贅沢なことです。

格好よすぎなというかヴィジュすぎるK.A.Zさんはちょっと苦手。
端正な造りだから、ちょこっと弄るだけで十分ですよねー。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/13 22:41 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<音魂のKenちゃん 大きすぎて入らないのぉ~ | ホーム | 雑誌諸々、嫌いは食べたくない>>
コメント
No title
音魂ってこっちやらないんですよ。
なので凄く嬉しい。
kenちゃんカッコイイなぁ。。。
しかもツボの分かる大人の男だ~~。

子だくさん一家のお母さんみたいでしょ。
ガンバレ。
私も義理姉の子ども3人とウチの子ども3人の6人、学校が長期の休みの時は面倒みて当然のようにされてたから・・・。
もう、貧乏人の子だくさんを絵に描いたような生活でございました。

でも、大人になっても懐いてくれてカワイイよ。
ファイトだ!!。
【2010/08/14 12:07】| URL | せいら #-[ 編集] |
尊敬!
初めまして、いつもこっそり覗かせていただいてます。
栄さんのスーパーぶりに、いつも尊敬のまなざしで読ませていただいてます。
子供苦手な私は、自分の子でさえもてあましているのに、さすがです!
kenちゃん、知れば知るほど好きになってしまい、去年に引き続き握手会に参加です。
その前に、主人の実家に帰省が待ち構えていますが、栄さんを見習ってイソイソと働いて来ようと思います。
【2010/08/14 23:21】| URL | mizz #-[ 編集] |
せいらさん
音魂そちらはやってないって知らなったよー。
Kneちゃんて、なんかいるだけで面白いんだけど。
そんな言い方失礼かしら?

子沢山一家のお母さんって凄いわ。
でも確かに大人になっても懐いてくれるという自信はあるわ!
そうよね、せいらさん、ありがとう。

もう毎日楽しかったよ。
寝る前なんかテンション上がっちゃって大騒ぎして大変なの。
一階を真っ暗にして肝試しみたいなことやったよ。
それから、毎晩させられたのが怪談話ね。
それで、ちょっと髪にドライアー当てにいって戻ったら、
全員寝てたりね(笑)

子供たちは本当に夏休みって感じだったわ~。
いい思い出になってくれるよね、きっと。
【2010/08/15 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
mizzさん
初めまして。 
私もそんなに子供が得意ってほどではないですよ。
でも、子供と一緒にいると、
自分も子供時代をもう一度してるような気分になりますよね。

Kenちゃんの握手会というと東武ですか?
ハッピーオンステージには我が子を連れて特撮の握手会によく行きました(笑)
結構入口から距離がありますよね?
暑さには気をつけてくださいね。
そして、どんな感じだったのか教えてくださーい。

私は地続きで義父母が住んでいるのでもう今更って感じ、
何を言われようが右から左なんですけど、
帰省となるとやはり気遣いが大変ですよねー。

あ、帰省のお土産に「つまらないものですが」の台詞は禁句だそうです。
「お母さんが好きかと思って」とか、「とっても美味しくってお母さんにも食べてもらいたくて」とかがいいそうですよ~。
最初が肝心ですよね。
頑張ってください。

またお気軽にコメントくださいませ。
【2010/08/15 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/940-348f0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。