【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あぁ、名古屋
当日券、外れたよ

昨日は、前からジジババんとこに行かせてある子供達+ジジババを、事務所から30分くらいのホテルに放り込みました。

ホテルはかなりロケーションのいいホテルでした。


私は夕方に入りましたが、子供達は既にプールで遊びきっていました。
夕方遅かったので、プライベートプール状態(笑)

ずっとプールサイドで付き合わされヘトヘト。
今日も朝からプールサイドで待機

今はじーちゃんの代わりに実家まで運転中です。
久しぶりに五平餅食べた。
もう、家人がいないから、はしゃぎまくりな我が子たち。
今日は夜までこれに付き合わされるのか


お返事等、また後程に。
すみませんm(__)m
関連記事
【2010/08/08 14:53 】 | 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<雑誌諸々、嫌いは食べたくない | ホーム | ぴーさんの名古屋初日生々しきHYDEダイブレポ>>
コメント
No title
え?
え?
名古屋行けないみたいなんですか??

【2010/08/08 15:18】| URL | せいら #-[ 編集] |
No title
当日券って抽選があるんですか。。。知らなかった。。。
残念ですね。。。!
他の日程で行けそうなところはあるんでしょうか?
栄さんがライブに行けるように願ってます

【2010/08/08 16:25】| URL | ゆい #bhhZubZs[ 編集] |

あ゛ぁー残念!
栄さん+遠出+当日=当たると、思ってた。
…クゥゥ~ですよね。

素敵なロケーションですね。
ウチでは屋上で姪&甥がプール祭です。
3Mプール…って、売ってるんだね~ビックリ。
【2010/08/08 18:33】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

おじーちゃんおばーちゃん嬉しくてニコニコ     娘さん息子君 夏休みを 大満喫         いぃなあ~と思います!
【2010/08/08 21:04】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
せいらさん
はい、もうご存知の通り、行けれませんでした。
【2010/08/12 09:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
当日券、抽選もちろんありますよ~。
私なんか当日券ばかりですよ。

他の日程もほんとに前日くらいにならないとわかりません~。
6日の名古屋もお施主さんの都合で駄目になったんで(理由は風邪ひいたから)

ライブ、まだ東京残ってますからね。
たぶん1日くらいは行けると思います。
ありがとうございます。
【2010/08/12 09:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
あぁ~~、外れた~。
東京はよく外れるんだけど、名古屋外れたの初めてだよ。

ロケーションはすっごく良かったよ。
食事は普通だったけど。

3Mプールあるよ。
娘の友達の家がそれで、最初観た時なにかと思った。
デッカイよねー。
水出すときも豪快よ。
【2010/08/12 09:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ジジババはね~、大変といいながらも喜んでくれたので良かったなと。

私は今回自分のおばあちゃん、御歳95歳に久しぶりに会いに行けれました。
30分くらいしか話せなかったけれど、まだまだ元気で安心。

ちょっと耳が遠くなってましたけれど、会話に苦労することは全くなくて、
しっかりしてましたねー。
冗談も言うし、自分の親のほうがどっちかといったらボケてんじゃないかと思ったくらいです。

【2010/08/12 10:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/938-f0510b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
