スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーさんの名古屋初日生々しきHYDEダイブレポ
ぴーさんが名古屋初日のハイたんダイブにモロに遭遇してました(笑)
そして、その生々しい様子だけレポしてくださったので、
よろしかったら追記よりどうぞ~~~~。

ぴーさん目線の意外な情報もあり、HYDEさんの気遣いを感じられるレポですよ。



そして、kenちゃんのハピMがありましたね!
面白かった~~。
Kenちゃんなんかすっきりしてる?って思ったら、
髭がもっさりしてなかったんだ。
男前だったなー。
マツコDXに気に入られるはずね。


Kenちゃんの『ハピもの』はゴルフパターでした。



夜型のKenちゃんは早朝ゴルフに間に合わせるために、
ゴルフウェアを着たまま寝ると言って、ベッキーに引かれてました。


そして、女の子のゴルフウェア紹介でウェアを着てきた女の子のうち一人を最初からロックオン。
その子のウェアが一番好みとか言って、
なぜか彼女をゴルフに誘ってました。



さすがです。


話が前後して申し訳ありませんが、
ぴーさんの「溺死寸前泳ぐHYDEの生々しいレポ」を追記よりどうぞ~~~。









名古屋一日目逝ってきました。
体調絶不調~チケ番まさかの1100番台。

着いたら…やたら暑いし、今期最低のテンション。

入りは、車にHYDEはいなくて空振り。
扇子は~明日から販売ですってぇ。
くそ暑いのにまた明日…なんだか名古屋が嫌いになりそうな位凹みまくり。

もう~と、とっととホテルにチッエックインして、シャワー浴びて、お昼寝。
5時に起きたら~身体が軽い。

ここから、気分上昇

1000番台なのに、すんなりK.A.Z側一柵に。
入場して、トイレ行って(1000番台の余裕)ちらっとみたら…1柵が閉じてない!
試しに入ったら、空いてる所発見…行っちゃうか。
結構~視界も良好 ラッキー!

「1柵目、入る方は入っちって下さい~」

とスタッフの不思議な詰め込み誘導。
…なんだ?

それは、この為…
奇跡到来!!!

途中、今日は女の子が多いの?とHYDE。
男もいるぜ~の雄叫びにあ~結構御るんや

何だか色々考えたり、躊躇してなかなか言い出さない。

ちょと、いや…やめとこ。思ってることがあって…でもなど歯切れも悪く思案中。

皆はちょと休憩しててな…とK.A.Zと野獣に伝えるとステージ上のソファーに座る二人(何?なに?)

俺なぁ~昔から夢があんねん(えっもしかして)

この前、BEAUTY&BEASTでダイブした時「HYDE~俺らが支えてやるぜぇ」て言わ
れて、オマエラ格好良いぜぇ~て感動した。

君らだと、掴んだり~潰れたりするやろ?
こ~行ってぇ…こっちに帰ってくる。無理やろ


ええーーー!!!
大丈夫~掴まないーー!!
潰れないーーー!!!
と必死に皆で叫ぶ。

HYDEはまだ凄く悩んでる。
結構~時間考えてる。

ここでお流れになったら、それこそ一生無いよ!!!
必死に前方は集結&ガッチリ固まると…

男増えたら、と思ってたけど、
待ってたら~そろそろやっとかないと他の誰かにやられちゃうしな
・・・・・…やるかぁ~



う…うわぁ~ダイブだーそれも流れる気だよ。


じゃ~掴むなよ最前だけだからな

と野獣サイドから背面に倒れ込むHYDE。


マジに来る。
人の波の先に、こっちに向かってやって来るHYDEの靴底

こっちに向かって、脚を逆Vに広げ運ばれてくるし
(ある意味…凄いロケーションです…)



両靴底を持って…右足首握って(ひぇ~細い)

…右ふくらはぎ(腓腹筋がハッキリキレてます!でも華奢)

抱えて

右大腿部を摩る様に送って

右尻を手の平に乗っけて(ちったい)

私の頭上で方向転換して

K.A.Z側ステージ方向に向かって搬入しながら

腕を摩り

柵前待機のスタッフに引き渡す。



HYDEは~身体を固くピーンと伸ばしながら、
落とされないようにキョロキョロするから自分の頭上をHYDEの顔が通る。
凄~い素の顔&激近に軽くパニック。

げっ…一気に色々し過ぎ。
無事に帰還したHYDEは嬉しそう且つホッとしたかお\(^o^)/


掴むな~て言ってるだろ~もうやらなくなっちゃうぞ

皆一斉にしないしないコール(笑) そしたら、


1番可愛ぃ子 食べちゃおうかなぁと狩りの歌へ

そして、気を良くしたのか再び野獣サイドにダイブ!



歌にのり、上体起こしてVAMPIECEしながら
クシャクシャ笑顔のHYDEが搬入されてくる。
今日の子羊ちゃんは、HYDEに決定(笑)


再び靴底から脚を運び出し方向転換。
頭上にお手々が来たので 撫でといた。

頭の上を、ステージとはまた違う笑顔のHYDEに目はくぎ付け。


上手柵前に待機してた樋口っちゃんにお姫様抱っこみたいに抱えられ、
ステージに、ポィと移される(見るからに軽そう)

かなり疲れたのか、ステージ着いたら腹ンバイに倒れて暫くバタバタもがいてた

起き上がったら、頭ボサボサ(笑)

だぁ~かぁ~らぁ、掴むなって言うてんだろ~

センター付近で掴まれて身離れしそうだった~って怖い顔(でも可愛い)で怒ってた。


裂けたら 脚長くなっちゃうやろ


すみません…色々触ってしまいました。
流石に、股○&顔は避けました。
怒ってやらなくなったら困るし。

でも…尻…ちょと揉んじゃったかも。
指動いちゃったよ…ニギニギしちゃいました本能的に。m(_ _)m

手の平に片尻が乗っちゃいそうな。
小さい…でもキューと丸く弾力ありました(変態みたい 笑)(変態だよ)


HYちゃん、ちゃんと靴は何時ものハード系ブーツじゃなかったです。
靴底がゴム底系で、本体も柔らかめのものでした(ちょとハイカット)
でね、靴底がメチャ綺麗だったんです!
多分、彼なりの気遣いかなと。

HYDEも、スタッフも、ファンも成功させたい気持ちが一致した最高の瞬間でした~!

また、やってやるからなぁー名古屋

って言ってたから、どうも名古屋は搬入&搬出の場となるらしい\(^o^)/


奇跡の名古屋~。
オフ会で初めて握手した場所で再びタッチ。

私の聖地に登録されました。
全くライブ日記でなくて すみません。
脳内が沸騰しちゃって 考えまとまらなくて。


追伸:案の定、2日目荒れましたね~。
1柵目大人気(笑)
カオスゾーンはいつもに増して、欲望渦巻く激しく濃密でした。
(懲りずにいたの、首&腰痛い)

昨日のHYDEちゃんはナウシカみたいに包まれてたけど、
今日の蟻地獄には降りてきませんでした(笑)(食べられちゃうからね)

ま~グッズの尻バック付けてた時点で「今日は無いな」て思いましたが。





いや~~~、ぴーさんありがとうございました。
どうですか?
生々しいでしょ?
尻の形容なんか(笑)

靴、気にしてくれたのね~~~。
女の子ばっかりでさぞや不安だっただろうな。
スタッフも。
野獣が心配そうに見ていたらしいけど、
K.A.Zさんはな~んも考えてなさそうだ。

K.A.Zさん、去年の男祭りでHYDEさんのダイブの話した時、

「HYDEが男にもみくちゃに・・・・されて・・・・ヒ・・・・はっははははは!」

なんて大爆笑してたもんね。
そんなK.A.Zさんが大好きです。

でも、ハイたんだからできることだよね。
野獣が降ってきても支えきれんから。
銃さん、勝手に自泳してくださいって感じになるよね。


ぴーさん、ありがとうございましたー。
さて、私は今、三重の事務所のPCからこれを更新してます。
11時まで誰もいないことをいいことに、仕事もせんと。

明日の名古屋は当日券で行けたらなーと。
あ、もしチケット余っているようでしたらお声おかけくださいませ。
よろしくお願いいたします。



お返事

>無記名さん
ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
てったんの最終、行かれたんですねぇ。
羨ましい。 私は結局てったんライブは一日も行くことができませんでした~。
またお気軽にコメントしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/07 10:48 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あぁ、名古屋 | ホーム | Kenの養子でウハウハ JACK IN THE RADIO>>
コメント
お~
調教済とは言え、夢叶ったんですね~
良かったですね~hydeさん☆オトコナイトのパブリックビューイング見た時kら、それが理想なんだろうな。と思っていたけど。
なるほど、痺れを切らして調教する事にしたのか(笑)。
本当に優しい人だなと思います。
ぴー様<臨場感たっぷりのレポ、ありがとうございました。

そして、K.A.Z☆そんなK.A.Zが私も大好きです(笑)。
【2010/08/07 12:25】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
ちは(*´∀`*)
栄さん、相変わらず忙しい日々を送ってるね~~

そんな中、文字お越しから何から・・いつもありがとv
ちゃんと読んでますよ~。
ケンちゃんのハピMすっかり忘れてました。

きっと、やきもち焼いちゃうからと思って
他の誰のレポも読まなかったんだけど
ぴーさんのレポ読んで、スッキリしたよ(笑
生々しすぎて逆にスッキリ!!
ハイタン、怖かっただろうね~~
でも楽しく流されたみたいで良かった。
2日目の話だと、掴むからやんないって言ったらしいが
きっとまたやるね(゚m゚*)プッ
【2010/08/07 15:03】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
MOZZさん
調教もかなり慎重に念入りに(笑)
そんなに心配ならやめれと思ったんだけど。

K.A.Zさんが飛びこむ日は来るのか?
今、それが一番の関心事です。
【2010/08/12 09:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
忙しいくせにいらんことするから余計だよね~。
でも、ヲタ活動やめたらストレス溜まるし。

もうさ、そんなに怖いならやめればいいのにと思ったけど(笑)
怖々やるHYDEがまた一興。
観てて酒呑めそう。
私は流さなくてもいいな。
流されてるはいたんは観てみたい。
これがK.A.Zさんだったら、
・・・・・どうにかしてその身体の下へ~と思うかもしれない。

今日は名古屋最終、やるかな?
やるだろうね!
【2010/08/12 09:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/936-4bd47ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
