スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
戦慄迷宮の戦慄
富士急2日目はK.A.Zさんの戦慄迷宮映像だったんですねーーー!!!
おぉぉぉぉおおおお~、ライブよりそっち観たかった。

大体戦慄迷宮行くのにHYDEさんが同行しないという時点で、
したたかな野獣は「何かある!」って分かったに違いないのに、
なんの疑いもせずに迷い込むK.A.Zさんが可愛すぎる。

白装束に「HYDEっきり」のマスクという間抜けな姿に、
真剣びっくりするK.A.Zさんが可愛すぎる。

まるっきり自分がハメられた映像だというのに、
「怖くなかった」と主張する丸分かりなK.A.Zさんが可愛すぎる。

TFMのタイムラグありすぎなK.A.Zさんのメルマガ
(富士急終わった翌日に富士急に到着したという内容だった)や、
VAMPSのマイスペのK.A.Z Diary(同上)のタイムラグさに驚いたけれど、
実際K.A.Zさんが驚く時も普通の人よりタイムラグがあるんだろうか?
そんなん考えると楽しくて仕方がないしょーもない大人です。

うあー、私も幽霊役やりたかったよー(そこかー)
あの、どっかの黒いダンサー団体みたいにびっくり企画とかしませんか?
ビビリのU○Aさんの幽霊企画、某大女優まで絡ませて凄く面白かったです。


その映像、DVDに入れてくれるよね?
もうそれだけ入れてくれたら
行きたいのに行かれなかったファンに対するHYDEのデリカシーのない台詞も許せる(笑)

え? 
いや、ファンにとってはやっぱりさ、君が一番なんだよって話です。 




お返事

>s・・・・さん
ですよね~~。
まぁ、気分が高揚して盛り上がって、会場と一体となる気分も分かるけど、
「それ言っちゃうの、君?」と少しカチンと来た私は心が狭い奴ですよ。

その場に仮にいたとしても嬉しいとは思うだろうけど、
やっぱり、「うわー、それデリカシーないよ~~~」と、
常に大手を振ってライブに行けれてるわけではない身としては思うだろうなぁ。

悲しくなっちゃったs・・・・さんは、
私(ムカついて楽しかったのが一気に萎えた人)と比べて「なんて可愛いんだ」と思いました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2010/08/04 09:14 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Kenの養子でウハウハ JACK IN THE RADIO | ホーム | ワシの大事なめもりーず>>
コメント
No title
あっはっは。
さすが栄ちゃんだ~~~~。
ほんのちょっとよぎった羨ましい思いを一蹴されたようで、いっそ清々しいわ。

K.A.Zさん大好きなのはよ~~~~っく分かった。
いや、毎回よく分かってるけどね。
DVDにはもれなくK.A.Z映像を取り込んで貰ってHYDEちゃんへの怒りを静めて貰わねば!!!( ̄ー ̄;
【2010/08/04 17:11】| URL | せいら #-[ 編集] |
やっと。。。
栄さん

こんばんは☆忘れないうちに、と今日やっとレポアップ出来ました。他の方から色々お聞きかと思うので新しい情報はないかもですが。。

戦慄迷宮のK.A.Zさんすごいかわいかったです♡びっくりしてるリアクションがすごく大きかったです。
あと浴衣がかわいかったです 写真とって待ち受けにしたいくらいでした(笑)でも吸血の時とか、凛々しくって、もうハート溶けてしまいました

私は、国内は今年これで終わりなので、寂しい気もしますが、2つも行けて幸せでした。栄さんのおっしゃる通り、学生さんとかでなければ、なかなか行きたい時に行けないと思いますし、ましてやお子さんがいらっしゃるから本当に大変だと思います。私ですら、仕事が終わらないから平日は無理だーと思うくらいですし。。

行ける時に思い切り楽しむ、という事しか仕方ないですよね。。
また心に残るライブに行けるといいですね!その時はまた楽しいレポ、楽しみにしてます

ではではまた
【2010/08/05 00:14】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/05 00:28】| | #[ 編集] |
せいらさん
どうしよう。
K.A.Zさんの迷宮潜入映像がDVDに入れてもらえなかったら!
その時の私の怒りったら半端ないよきっと。
【2010/08/05 23:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
レポ、お疲れさまでした~。
K.A.Zさんの迷宮潜入ビデオの詳細があって楽しく読ませていただきました~。
びっくりしてるリアクションが大きいっての、なんか想像ができなくて可笑しいです。
浴衣が可愛かったんですね。
可愛かったんだ。
可愛・・・・・観たい!!!

ゆいさん、国内ライブに行けれてよかったです。
LAはもっと激しそうですね。
頑張ってください!

海外であのタオル回しとかは普及するのでしょうか?
LAではゆいさんが先導してあげてくださいねー。
レポも楽しみにしてます。
【2010/08/06 00:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
現場にいながら
え~、レポ楽しみにしてたんだけどぉ~。
まぁ、基本MCはライブに来てる人向けの発信だからねー
って、分かってんのよ私も(笑)

あの人、自分でもゆってたけどツイッターしないほうがいいよね。

迷宮のK.A.Zさん、みんな可愛かったって言うんだーーー!!
観たいじゃないかー。
流石にこれは某所には上がらないだろうな。
でも迷宮でもおじいちゃんだったの?
どんなやK.A.Zさん。

>全部大切だから大変
そうね~。
きっとライブに比重が高ければ動きやすいんだろうけれどね。
どれもバランス取ろうとするから難しいんだよね。
【2010/08/06 00:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/933-712127dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
