スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フリーライブ JINちゃんが格好よかったーーー!!
なんと!
今日のフリーライブ、主婦が一番忙しい時間というのに観れたんですよ~~~。
近くで夏祭りがあって、子供が二人とも別々にですけど遊びに行って、
家人は打ち合わせ兼暑気払いで外出。

は~、至福の時でしたぁ。
もうVAMPSさんたちがみんなとっても素敵で。
選曲も良かったー。
50分くらい?のライブにいいとろがギュッと凝縮されて、
ニコ動で観ていたんですけど、コメントでもみなさん格好いい! ヤバイ!
ライブいきてー! って叫んでました。

明日からGyaOでまた観れるんですねー。
でも、この土日は自治会の夏祭りで朝から晩まで忙しい。
いや、もう一回くらいは観れるよね!


ということで、格好いいJINちゃんをよろしかったら。












セトリは

PLUG IN
DEVIL SIDE
LOVE ADDICT
EUPHORIA
MEMORIES
HUNTING
ANGEL TRIP
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK'N ROLL

ニコラジでなんか鼻声っぽい?って思っていたんだけど、
f3.jpg
高い音程、出てなかったよね?


K.A.Zさんの頬がこけててちょっとびっくりしましたよ。
f4.jpg
でもいちいち仕草が恰好いいんだ。
これが昨日、「シロガネーゼ」とか「1ドルくわえて一回転」とか「吐息」とか言ってた人なんだよね。
・・・・・こうやって挙げると、結構HYDE並みにひどいかも(笑)



「REVOLUTION」ライブで初めて聴いた。
コメント欄でカッコイイー!!って好評だった。
f9.jpg


手を叩くところで自分のほっぺをペチペチすんだね(笑)
f10.jpg
可愛かった~~~。


SBRR。 会場がめちゃくちゃになってたね。
f13.jpg


JINちゃんね!
f12.jpg
最初誰だか分らなかったー。
こんなに素敵になっちゃっててびっくり。 
ライブだとJINちゃんあんまり観えない(観てない)からな。 


終わった。お疲れー。
f15.jpg




時々水着の子が映ったりすると、「水着! 水着!」とコメントが騒いでました(笑)
VAMPS、かっこええやろ~~~って、ちょっと優越感に浸れた。

ライブの途中でHYDEさんがオーディエンスに、

お前らが格好いいのが自慢

って言ってたけど。
ほんと、みんな格好よかった。
お疲れ様でしたー。
楽しかった。

・・・・・・家人、まだ帰ってこないんだけど?
もう終電ないよ。 また都内からタクシーかよーーーーー!!!


お返事

>s・・・・さん
「EUPHORIA」、いいですよね~~。
そしてこの意訳もいいですよね~。 
妄想モードにスイッチ入りますね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/31 01:40 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ワシの大事なめもりーず | ホーム | 穿いてなかった!!! ニコラジ文字起こし後編>>
コメント
JINさん!
ホントに格好良い!
80年代、NEW WAVEのアーティストみたい!

K.A.Zさん、けっこう、普通にHなお兄さんですよね☆
USツアー、ストリップに行くのを楽しみにしてましたもんね(笑)

VAMPSファンは格好良くないとダメかぁ。。
【2010/07/31 02:32】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
度々オジャマシテモーシワケアリマセン
コメント送らせて頂いたSUZUNEです PATiPATi8月号 と書いてしまったカモしれません BUT 7月号でした   ちょっと気になってしまって… お忙しそうですが、壺の内さんの頬まで、コケてしまぃません様に!
【2010/07/31 22:57】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
Re: JINさん!
> 80年代、NEW WAVEのアーティストみたい!

そうそう、そうなんですよ!
もうびっくりしましたね。
いつの間にこんなことに?って感じです。

K.A.Zさん、普通に成人男性並みにスケベで安心しました。
なぜ結婚しないのかー。
したら奥さん大変だろうな。


だから、MOZZさんは格好いいですってば!
MOZZさんはパーツでなくて、トータルな雰囲気で勝負できる人ですから!
ヘルウィン、楽しみにしてますよー。
【2010/08/03 23:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ご丁寧にありがとうございます。
K.A.Zさん、ほっぺが絞まりましたよね。
ちょっと前までぷくってしてたのにー(夫婦そろって)

私の頬を心配してくださってありがとうございます。
大丈夫です!
コケてません。
少しはコケて欲しいくらいです。
【2010/08/03 23:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/931-9d38d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
