スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
穿いてなかった!!! ニコラジ文字起こし後編
フリーライブ、とっても良かったですねー!!
そちらも後で描きたいと思いますが、やっぱり今日の日中は起こすの無理でしたー。

ということで、遅くなりましたけれど。
よろしかったら。

あ、下にHYDEさんの肌色パンツ画像があります。















Y:観ちゃいました、観ちゃいました~。

K:あ、パチパチパチだ~。(←可愛い)

Y:やっと覚えていただけましたね? これね。

H:覚えてたよ。 88888・・・・・

Y:そう、これね拍手の時は8888・・・・・

H:888888・・・・・

Y:そうなんですよ~。ただね、こうやって出てくるとこの888の中にだんだんまじってくるカタカナの文字がありますよねぇ?
それK.A.Zさん覚えててくれたらいいですけど。
だんだん昔の、えぇ、あの頃のトラウマがよみがえってきますよ、そろそろ。

K:目ぇ回ってきたもん、もう。

Y:あ、ほらほらほら!

H:キタキタ!

Y:見慣れた景色じゃありません?

(画面に「フェーゼ」の文字が流れる~~~笑)

H:もうこれね、集団イジメだよね。

Y:忘れてないんですよ、実は。そうなんです。
7/20のねー、ライブも相当盛り上がったということで、実は明日フリーライブじゃないですか。
ニコ動もそうだし、ユーストリームでもヤフーでも、3つのサイトで中継が行われるってことで。
だかれこれあれですよ、ライブ中にパンツはダメですよ!

H:何それ? 前フリ?

Y:違う!! 前フリって芸人じゃないんだから。
中継するんだから。

H:あーそかそかそか……やめてよもう、そういう前フリ!
こまっちゃうからぁ~。 もうわかんないからぁ~~~!!!

Y:そんなわけないから!

K:ねー、打ち合わせでもパンツになれよってちょっと脅迫してたもんね。

Y:違う!! 僕確認でメール入れたら、「無理」って言ったんですよ!!??

K:こわいなーと思って。

H:こわいわぁ~。

Y:びっくりしたんだから。まさか無理っていうのがOKって意味って。
さすが、ロッカーはわかんないね。
OKの時だいたい無理って言うんだ。
僕ちょっと観てたんだけど、覚えてます?
日テレスッキリのインタビューで言ってた、最近ハマってること。

H:覚えてない。

Y:糖質の少ないお酒って答えてた。
気にして呑んだりとかもしてるんです、最近?

H:いやいや今もうダイエット・・・・なんかすっごいよ。

Y:あ、やっぱそう? 締めにかかってる?

H:しめ……しめないとねぇ~、ちょっとそろそろ。
いままであの、「タバコやめたら太っちゃったあっはは」ってごまかしてたんだけど、そろそろごまかせない。

Y:今までのは結構ごまかしてたんだ(笑)

H:ごまかしてた、そう。

Y:さっきも言ってたでしょ?
札幌とか行ったら食べ物も美味いし。

H:うんまいのよぉー。

Y:なかなか我慢できないじゃないですか?

H:そうなのよ。

Y:二人でいったらどっちがストイック?

H:ストイックって???

Y:あれ?なんか初めて聞く言葉みたいな。

K:俺、食べたいものあったら食べちゃう。

Y:K.A.Zさん結構我慢できない?

K:うん、食べちゃうね。

H:女とか食っちゃうね。

Y:それ聞いてない聞いてない! どうしてそう。
K.A.Zさんの時にうまく悪口入れるの。 自分じゃないとこで

H:差し込んでかないと。

Y:

H:どんどん・・・・差してかないと。

Y:まぁだまだね、ちょっと深夜放送には早いからっ!

H:早かった?

Y:さあ、ところでK.A.Zさん。
このトラウマ。もしかしたら集団イジメじゃないかというコメント。
観て分かる通り。 以前言いました、「メタモルフォーゼ」を何て言ったんでしたっけ?

K:え? なんか言ったっけ?

Y:あ、そうですね。 あれK.A.Zさんじゃなかった。
誰か、誰か言った。

K:めたもるふぇ~ぜですよぉ~~。

Y:ね、メタモルフェーゼと言ってしまったことで、
こっからですね、企画が立ち上がったんです。

K:ほんとぉ?

Y:VAMPSが帰ってから、この言葉実はコーナーのタイトルになってて。題してこちら!

『返信!メタモルフェーゼ!』

っていう。ずっとレギュラーでやってました。
これ何かというと、今から私が出すテーマに対してコメントで答えてもらうっていう。
そのコメントの答えの後に「フェーゼ」をつけなくちゃい駄目っていう縛りになっちゃったんです。
K.A.Zさんが間違えてくれたことによってお送りしているっていうことなんで。
何をやってもらうかというと、今日もアリーナ最前列が見えてますが、最初のクエスチョンはこちらです!
BEASTにちなんで、「自宅で飼ってみたい野獣は何フェーゼ?」っていう風に使うようになりました。

K:う~~~ん。

Y:さあーみなさん書いて下さい。
自宅でもし飼ってみたい野獣があるなら何フェーゼ?
ほらK.A.Zさん、虎フェーゼ。

K:うん、キリンフェーゼ。
Ju-kenフェーゼ?(笑) HYDEフェーゼ!言うね~~~。

H:わに……ふぇーず?

Y:ふぇーずはおかしいね。 ふぇーぜだから。

K:さしみフェーゼ。

H:複数形かな、フェーズって?

Y:女豹フェーゼ? 来てるね~。

H:さしみ?

Y:もし飼えるんだったら何飼いますかねぇ?
2人はペット飼ってたりしてますか? 

K:飼ってない。

Y:経験もない? 何飼うんだろうね、これね?

K:ペット飼うとしたら・・・・シロガネーゼとかねぇ。

Y:出た出た出たぁ~~。いいなこれアダルティでぇ~。シロガネーゼはペットで飼うのやめてください。
ちゃんとそこはデートも行って、映画も行ったりしてください。

H:シロガネーゼ?

K:エーゼだけ合ってた。ごめん、フを忘れてた。

H:なるほど。

Y:そうね、あたかもフェーゼって言葉が昔からあったみたいにシロガネーゼ使ったからね。
さあ、ちょっと部屋を移動しみましょう。
アリーナ最前からアリーナへ変えて。次の質問。
BEASTのANGEL TRIPにちなんだ質問。

ANGEL TRIPのPVみたいに車でかっ飛ばしたい場所はどこフェーゼ?

どこ行きたいの?

K:あのねぇ~、富良野?

H:1回アウトバーンって行ってみたいね。

Y:そこまだ行ったことないんですか?

H:どいちゅの。すんげぇ出していいんでしょ?あれ。

Y:確かにそうですね、日本じゃありえないですからね。昔聞いたことあったね、ヨーロッパにHYDE行った時に、「ほんとにHYDE PARKに行ったことあんだよ」って。
ちょっと自分で笑っちゃったっていう。

H:違う違う。HYDE PARKで俺、休憩してたのよ。
ホテル近かったから、散歩して、座ってたのねベンチで。
そしたら中国人かな? アジア系の人たちが前を通り過ぎて、「HYDE!HYDE!HYDE!」って言ってたのよ。
俺も軽く手振ってたりして。たら、その後でよく考えたら、あの子たちさ、自分の国に帰って、
「HYDEがいたんだよ!HYDE PARKに!」
誰も信じねーよって(笑)

Y:誰も信じないよね!(笑) そんなわけねーだろ、わかったよ、みたいに言われるだろうね。
でも何人かは、「ほんとなんだよ! 手も振ってくれたんだよ!って。
そうだ、実際そういうことが実現するからね。いや、実際に行ったことあんのよ。
あとどこに行きたいフェーゼ?
K.A.Zさんとか、どこでライブしたいフェーゼ?

K:あ~やっぱハワイはいいねぇ。

Y:ハワイ合わないですよ、VAMPSのイメージと。

K:いやぁーー去年やってるし。

Y:え? そんな感じないなぁ。

K:そんなことないよバッチリだよぉ~~。

Y:それオフのことでしょ。あと終わった後の楽しさメインなんじゃないの(笑)?

K:まーねぇ。

Y:でも客層は日本人も多いし、そういった点では無国籍にお客さんが来てくれる感じかも?

K:そう。

Y:あ~、じゃ楽しいかもねぇ。 南国以外ではどうですか、K.A.Zさん。

K:南国以外?

Y:K.A.Zさん、結構僕はK.A.Zさんのイメージではキレてるイメージがあるので。

K:天国とか?

Y:えっ、天国? 先行かないで。 おいおい行くけど!
ただK.A.Zさん行けるかなぁーーー?

H:いっちゃうのぉ~?

Y:でただ、K.A.Zさん天国行けるかなあ~~~?

K:俺は行けるよぉ~。

Y:あたかも俺が行けないみたいな感じで。

K:まずいでしょ~~。

Y:あとはどこかありますか。 ここでライブしたい。まだしてないなみたいな。

H:なんか、普通のストリップ小屋みたいなとこ。

K:あー、いいね。

H:シークレットで。もう、しょっちゅうプレゼンされるんだけどさ、アメリカのストリップって実はすごくカッコよくて。

K:うん。

H:K.A.Zが言ってたんだけど、向こうのハードロッカーとかもみんな来てる。

Y:そういうのも観れたりして、そういうステージというか、舞台小屋になってるわけだ。

H:うん。 で、ガンガン、ハードロックがかかってて。

K:もう本物。もうそこでビデオ撮ったら、いろんなアーティストが詰まったビデオが撮れそうな感じ?

笑!

Y:面白い!

K:ほんとそういう感じ。

Y:そういう感じで市民権を得てるのはいいかもしれないですね。
日本だとどうしても淫靡なイメージばっかりがあって、そういう感じだと健全だわ。
で、うぉーとか言っていいわけだ。それでちゃんと女体もあったりして。
これは大人の楽しみっぽいじゃない?

H:カッコイイ、ほんとに。

Y:あれ? やってもいいのかなこれ。
男ナイトもあるぐらいだから、そうのもあってもいいかもしれないね。
問題なのはお客さんが全員裸で来てくれるかっていう。



Y:そんなわけんーもん。 おかしいもんそれ。
ロッカーで着替えるってこと?

K:1ドルくわえてね。

Y:え? で、K.A.Zさんに差してく?

K:あはは、そうそう。

Y:それなんか昔あったね、そんな店(喜)

K:そしたら一回転して。(なにげに詳しい)

Y:一回転すんの?何でーな。K.A.Zさんが動いてんだ。
さあ、まだまだ皆さん。 どこでライブみたいフェーゼ分かりましたか?
裏アリ行ってちゃうよ。ストレートな質問も受け付けるフェーゼ。
名に来たフェーゼ? 何でも答えるフェーゼ。
何?そろそろパンツ見たいかフェーゼ?
まだ見せないフェーゼ。エンディングでしか見せないフェーゼ。
今のうちに何色か当てとくフェーゼ。
当たりがあったら見せるフェーゼ。
ちなみにK.A.Zさん、今日のHYDEのパンツの色は知ってますか?

K:しらない。 

Y:ほら。 知らないフェーゼ。

K:知ってたらおかしいでしょ。

Y:いやだってほら、さっきからずっと女豹だとかね。
お互い股間さわるとか。 あるからもう。
それは知ってるけど言えないと。

H:んもぉー知ってるくせにぃ~かず。

Y:笑!

H:ゆわないってゆったじゃ~ん。

Y:ほらね。 もしかしたら取り替えてる可能性もあよ。
あ、俺今日K.A.Zのはいてた。
可能性あるから(笑)
さ、今日はここまでフェーゼ。
明日のVAMPS フリー ライブもメタモルフェーゼくらい熱く盛り上がってくれフェーゼ?


さぁ、今日はVAMPSのHYDEそしてK.A.Zに来てもらっていますが。
いました。
スカイプIDとメールを送ってくる勇気ある女豹が。
誰でしょう? ちょっとじゃ、もしもしって呼びかけてもらっていいでしょうか?

H:もしもし?

女豹:「すいません、はい」

Y:おぉ!? きたきたーもしもし?

女豹:はい、あたしだけなんですか?

Y:今んところそうだねぇ。

女豹:え? そうなんですか? ヤバイ。
うまれちゃったぁ。

Y:ちょっとね、え! 生まれちゃった?

女豹:生まれてないです。

H:ヤってる? いま。

女豹:やってないです。

Y:なんでそれで分かったの今? 二人の会話。 なんのこと今?

女豹:なんでもないです。

Y:どっからですか? かけてる場所は?

女豹:東京です。

Y:すごいことになったねぇ。

女豹:ビックリして今、震えが止まらないです。

Y:普通止まらないよ。生でしゃべってんだもん。

女豹:夢じゃないですよね?

Y:夢じゃないです。HYDEとK.A.Zからのリクエストとしては、セクシーな。

H:セクシーでワイルドなね。女豹。

Y:それが出来なかったらすぐワン切りしますよ。
ささやく言葉は何でもいいんですか?

H:何でもいいよ。

女豹:指定していただいたほうが。

H:床に手をついてね。

Y:あ、床に手をついたほうが。
聞きました? それでちょっとお尻を向けて。

H:そうそうそう。お尻をちょっとこっち向けて、片方のてがね、猫の手。

Y:もう片方の手は、たぶんiPhone持ってください。

H:はははは、ややこしいな(笑)

Y:そうすると肘が落ちますから。 したたかに肘打ちますから。
いいですか? では3、2、1でお願いしますよ?
生放送なんで、これで最終回にならないようなコメントでお願いします。

女豹:わかりました。

Y:じゃ、3、2、1、キュ!

女豹:私をたべて~HYDE愛してる~!

Y:さあ、今吟味してる最中です。

H:ふつーにしゃべってるほうが萌えるなぁ。

Y:今、ちょっと長かったね。 ちょっと気持ちを入れすぎぃ。

H:いちお、ちょっと、電話番号聞いといてい?
Fooさん、ちょっと控えといて。

Y:Fooさん軽く・・・できないから!
個人情報ダメだから。 控えないの!
でもね、普通やっぱこうなるんだよ。そこでいきなり「わお~」とか言えるわけないんだな。

H:ですよね。

Y:普通、HYDE好きー。これからも応援します。とかになっちゃうんですよ。

H:そっか~。

Y:そうだよ。え、僕名前も聞いてませんでしたね。

H:興奮しすぎだよ。

Y:何子ちゃん?

女豹:私、ゆうです。

Y:ゆうちゃん。でもよかったね。いい思い出になったよこれ。 
ってことはあれだね。 優ちゃん実際に女豹のポーズして誰かにこういうこと言ったことないんだね?

ゆう:ないです。彼氏いない歴24年なんで。

Y:うぉーーい。彼氏いない歴24年。
HYDE、これで今48才だったらどうする?
そんなことない。
やっぱりHYDEあれですよ。 恋をして愛を感じないと女豹のような声は出てこないかもしれません。

H:ん~、恋してないのかなぁ?

ゆう:HYDEさんにしてるんで大丈夫です。

Y:HYDE以上の人が出てこないからしょうがないよ。
罪ですよ! これは。

ゆう:あっ、K.A.Zさんは大好きです。
(おい、とってつけたな!)



Y:いや、「は」って言われてさぁ。 そうでしょ?

K:ありがと、ありがと。

Y:しかももすこし待ったら『山田さんも』ってなるから。
いらないそこ。ありがとうねー。

ゆう:はーい、ありがとうございましたー。

Y:こういう風になるのが普通ですって。
まだまだ受け付けますよ。まだまだ来てんでしょ?
次の人もつなぐから待ってて。
もうちょっと短いほう。
K.A.ZさんはSかMかで言ったらどんな台詞がいいんですか?

K:SかM?

Y:はい、ちょっと攻撃的な、強気なセリフを吐く人と。

K:吐息とか?

H:

Y:笑 だからだからあれですね。
いつも具体的に聞きたがりますよね。吐息?

K:吐息とかね。

Y:吐息弱いですか?

K:弱いかもねぇ~。

Y:かもねじゃなくて弱いんでしょ? ね(笑)
吐息に弱い。 HYDEは何に弱い?

H:なに?

Y:聞いてる人の話? 女性のフェチってあるじゃないですか。膝の裏とかこう~。

H:ああいう萌え声が弱いわ。

Y:あ、萌え声弱い?

H:だから萌えごめ、萌え米だって。
下手に間違うとブームになっちゃうから。怖いよここ。
萌え声とか練習したことありますよ。

Y:な・何で?
その需要がわかんないわ、全然(笑)

H:普通するじゃないですか。

Y:一回やってみる?

H:一回やるというか…基本……ほらヨーヨーとか流行った時やったでしょ?

Y:うん、ヨーヨーとかやった。 それと一緒?

H:一緒だよ、一緒。

笑!笑!笑!

Y:萌声が流行ったらやってみる?
そんな努力家なんだ。 ものすごい勉強家だった。
今これが流行ってんなって、やるんだこれ。
今度ちょっと聞いてみてーなこれ。
次の新曲に入るかもしれないから萌え声がね。

H:ん、できるよ。

Y:あり得るよ、あり得るよ。
じゃあたとえば、集めてるものとかはあるんですか。音楽的なもの以外で。
K.A.Zさんち行くと、これがコ今実はレクションしているものが一杯あるとか。

K:なんかあったかなぁ~?

H:K.A.Z、ルアーだよ。

Y:そうなの? アウトドアしちゃう?

K:うん。 見た感じすごいアウトドア・・派でしょ?
(アウトドア派ってスムーズに言えないっていうね笑!!!)

Y:ぜんっっぜん(笑) 
確実に日に焼けたら溶けそうな感じですからね、K.A.Zさんは。

K:んなことないよ。

Y:アウトドア。何が楽しいんですかね、あれは?

K:ぼけえーーーーっっとしてるのが(笑)

Y:笑 普段忙しいから~。
あの時間大好き?

K:あぁ、もうね。 けっこうすごいよ。
ギター弾いてるより真剣だよ。

Y:いや、じゃ言わないで!
なんだよ、じゃ明日のフリーライブとかゆるいの?
あ、もう1人来た? じゃ今度はK.A.Zさん、もしもし言ってもらっていいですか?

H:かもーん。

K:もしもーし?

女豹:もしもーし?

K:もしもし。 こんばんは。

女豹:こんばんは。

Y:お名前は?

女豹:しょうこです。

H:あ~~、しょうこぉ。

Y:K.A.Zさんこれ、若干怪しくないですか?

K:うーん。 じゃぁ、またぁ。

Y:気付きましたよぉ~、お客さぁ~ん。

しょうこ:すいません、1階右の皆さん、男笑笑やめてください。

Y:あんた絶対男でしょー?

しょうこ:すみません。

Y:ままま、でも男もね。大歓迎ですよね、VAMPSは。

H:もちろん、うまく騙して。

Y:騙しつくして、ね。 
男だけど、大丈夫! 僕らは今気持ち切り替えたから。
足ついて、手ついて、わかりました?
萌え声ですよ?とびきりの女豹の声頼むよ。3、2、1、Q!

しょうこ:わたしをぉ~・・・・たべてくだ・・・さいっ

Y:さっきと台詞変わんね。
お前はオリジナリティーもねぇな。
おーい! お~~い。本名何だ、本名。

しょう:あの、すみません。 しょうです。

笑!!!

Y:まあ大丈夫だ。
VAMPS好きな気持ちには変わりないからねー。
明日もフリーライブだからさ、是非楽しんでよ。

しょう:はい。

Y:すっごい真面目になっちゃった。
もう二度としちゃだめだよ。

しょう:あの、最後にやまちゃんに一言いいですか?

Y:何だ?

しょう: やらないか?

Y:あ、意外にね。 いい声はしてるね。

H:うんうん。

Y:でもね、あのいらない時間だやっぱり。
ありがとねー! ばいばーい。

しょう:はい、すみませんでした。

Y:丁寧だ。
じゃあそろそろ2曲目いきたいんですが。
続いてもニューアルバムBEASTから2曲目、何にいきましょう?

H:なんだっけ?

Y:あ、やっぱりアレいきますか?
エンジェル行っちゃいますか?

K:えんじぇる。

H:じゃあ、えんじぇるとりっぷおば。


ANGEL TRIP


Y:んーーー凄かったよーいまぁ。
部屋は裏アリーナにいたんだけど、「私の人生HYDEが好きでよかった」っていうコメントが今よかったなぁ~。
そういうのってほんとあってさ、僕らもそうですけど。
アーティストと同じ年代に生きてないとこの音楽に出会えないでしょ。
それって運命的だなってかんじるんですよね、僕。
マイケルとか死んじゃったりとかすると、もう今からの子たちは、それを知らし、音は残るけど。

K:ライブは見れないね。

Y:ほんとこれってまさに運命で。
同じ時代に生きてるからこうやってライブ観れるし、生の声聞けるし、
今日のニコラジもそうだからね。こういうのって嬉しい瞬間だよね。

ニコラジネーム・マホメットの質問。

「はじめまして。BEAST買いました。最高です。
明後日の富士急・大阪から行きます。
今年初VAMPS、楽しみです。質問です。
お互いのBEASTなところはどこでしょう?」

HYDEさん、ここまで付き合ってきてK.A.Zの最も野獣だなって思うところはどこですか?

H:かずくん、どこやじゅぅかしらぁ~~~~?

Y:あんま普段は見えないとこだと思うんですよ。

K:うん、ズボンはいてるからねぇ。

Y:笑。 普段はズボンはいてるから野獣じゃないんだって。
というと、脱ぐと野獣になるんだ。まあ、でもそれはでもねぇ、みんなあるっちゃあるから。

H:なんかでもさぁ、こう、おとなしい印象だけど。

Y:そうそう。

H:でもさ、ロックな、ロッカーしてるとこはちゃんとしてる。

Y:それが垣間見える感じ?

H:昔はすっごい怖かったらしいよ。

Y:K.A.Zがですか?

H:K.A.Zくん、触ったらキレたって。

Y:あ~、もうK.A.Z様ですよ。 オブリ時代ですか、それは。

H:オブリの前。もうね。

Y:なんだと?

H:鬼って。

Y:鬼。鬼ですって。 K.A.Zと書いて鬼。
どうしたんですか? じゃあ、ちょっと鬼に聞いてみましょうね。

K:ん? そんなことないっすよ。

K:鬼だらけになってる(画面が)

Y:赤で書いてるから赤鬼だね。

K:こわいこわい。

Y:でもそういう時代ってあるでしょう? 特に20代って。
この世界でバッときて、ガーっとロックやってるときに。

K:ね? なんかみんな敵に見えるね。

Y:ってなりますよね、当然ね。 むしろ、そうじゃないとやれなかったみたいな気持もね。

K:そうそう。 そうなんだよね。

Y:逆にそれでエネルギーもらったっていうか。

K:そうそう。それで徐々に大人になっていくね。

Y:やっぱなっていく。 そうですよ。
VAMPSだって大人になってるんですよ?
あのPV見たらどこがやねんって思うかもしれないけど(笑)
大人になってんですよ、これねぇ~。
あ、何?もう1人スカイプOK出た。
ちょっと次はだれだろう。もう男はこりごりですよ?
大丈夫ですか? さぁ、聞いてみましょう。 もしもし?

女豹:もしもし、こんばんは。

K:こんばんは。

女豹:よろしくお願いします。

H:よろしくお願いします。

Y:何で今HYDE小さい声になったの?
ちょっとこれかなり本格的だなぁ。 あのぉ~、お名前聞いていいですか?

夜の女王:夜の女王と呼んで下さい。

Y:夜の女王さん、今、場所はどちら?

夜の女王:茨城です。

Y:そこ今1人ですか?

夜の女王:ええ、1人です。

Y:「ええ」とか言わないもんね、やっぱなかなかこう。

K:えぇ。

Y:なんでK.A.Zさんまで言うの?

K:つられちゃったんだね。(浮かれてるね)

Y:そんじゃ、なんか質問かなんかあります?

夜の女王:お2人の好きな、夜の体位を・・・・教えてください。

Y:笑!!! あなた最低ですね。
いろんな人が聞いてるっちゅーのに。10代も聞いてるっちゅーのに。
ビックリしましたよ。
お2人の聞く前に、あなたのを聞いてみましょう」

夜の女王:私ですか? もちろん、女豹のポーズ。

盛り上がるスタジオ(笑)

Y:2人とも激しく同意してますから今。
嫌いじゃないと思いますよぉ。

H:俺はね、そ。俺もね、その女豹のポーズ。
(HYDEがすんのか!!!???)

Y:いただいちゃった。 K.A.Zさんは?

K:じゃあ女豹を捕らえるポーズ。

(K.A.Zさんってこういう会話には上手く切り返すよね)

Y:雄でした。女豹を捕えるポーズですって。
そのポーズをしたまま、一番官能的なセリフを一言言ってもらってもいいですか?
HYDEもK.A.Zもヘッドホンを今きちんと装着して準備しております。
目つぶっております。
妄想入りました。3、2、1、キュ!

夜の女王:にゃ・にゃぁぁ~~~ん・・・・んふ。


H:これだよ、俺が待ってたの。

Y:これだよ、俺が待ってたの。これが欲しかった?

H:これこれこれ。 吠えなきゃ(声が裏返りました)
これ吠えてたね。

Y:なるほどぉ~。 1時間待ってこれが欲しかった。

H:うん。

Y:じゃあ、あの、これのお礼として今からHYDEが下着を見せてくれるんで、これでよろしいでしょうか?
楽しみに待ってて下さいね。
観れますんで。 ありがとうございましたー。

夜の女王:ありがとうございました。

H:ありがとうございました。

Y:何で最後、綺麗に丁寧で終わっちゃったの?
凄いね。あんなの言える人いるんだね。

K:きたねー(笑)

Y:だってまだ11時になってないんですよ。
若干僕はドキドキしてますからね。
こーゆーのがもし聞きたいんだったらHYDE、この後たぶん、深夜に来てもらってもいいかな(笑)
この時間のゲストじゃないわ(笑)

H:早かった?

Y:ね、早かった。 だってほらみんな書いてんでしょ?「いい最終回でした」って。

saisyuu.jpg


H:あははー、終わっちゃってるよ。

Y:終わっちゃった可能性あるよこれ。
俺が明日怒られるんだよ、誰だ言わしたのって。
ほら、みんな「いい最終回でした」 やめてくれっつんだよ。

K:「どうもありがとうございました」

H:「でしたね」って。

Y:過去になっちゃってる。泣けるじゃねーかよ。
あっという間にエンディングっていうことで。
いよいよ部屋読み。
最後に部屋。コメ全読みして終わっちゃうこれ?
早かったね今日ね。 ま、でもね、また遊びに来てくれますから。
明日はフリーライブもありますから。
前どの部屋読んだかとか覚えてないですよね?

K:うん。

Y:今日はHYDEとK.A.Zさんに同じ部屋読んでもらって。シンプルにしよう。 今で17,000人でしょ? これから選ぶのはちょっと難儀なんで。
辿り着かない人もいるかもしんないけど。
今日もFooさんが描いてくれました。おっ、見て下さい。後ろに何の絵があるか?
女豹4択ですよ。あ、アミダ3番?
ちょっと聞き苦しい歌が流れますけど、気にしないで。

BGMではMY FIRST LASTでした。

Y:ん?何だこの違う曲は? あれ?なんと。
こんな贅沢に使っていいのこれ?ビックリするわ。
お! アリーナ最前~!
じゃこのままで行きます!
このままでコメントをなるたけ読んでください。
今K.A.Zさん必死です。K.A.Zさん、若干まばたきしてない可能性あるもん。

K:目が乾いてきたもん。

Y:そうでしょ? ドライアイになってるから。

K:ねぇ~。

Y:じゃ行きますよ。

やまだが適当でうるさいです。
K.A.Zさんが「あ~う~」 「最終回」とか読んで、やまだに「最終回言わない!」と突っ込まれる。

Y:以上です。さぁ、今日はこれでおしまいです。
どうでしたでしょうか、2回目のニコラジはK.A.Zさん。

K:目が回りますね。 

Y:相変わらず慣れない。

K:慣れないね、これは。

Y:でもこうやって頑張って読んでくれました。
HYDEはどうでしたか?

H:んっ? なんかこれ全国で流れてると思うとぞっとするね。
(今更)

Y:今気づいた? 全国じゃなく世界です!

H:なんかふっつーにしゃべっちゃいますね。

Y:世界ですからね。で、明日VAMPSは都内でフリーライブです。これもね、みなさん楽しみに観てもらいたい。
あ、繚乱帰ってきた? どんな質問が一杯あったの? 繚乱忘れてたよ。

繚:忘れないでくださいっ。

Y:だって、聞いたらK.A.Zさんほんとに信じてた。

K:だってもう服装が・・・

Y:胸も入れたんですよこれ。

繚:触ります?

Y:触ります?っておかしいだろ。
ほら、もう男だって言われたからまったく無関心だ(笑)
そうなるだろ? ね?
最後VAMPSの曲を聴きながらお別れということで。
これいっちゃいますかねぇ?

H:あ、じゃあDEVIL SIDE。

Y:これを聴きながらのお別れでございます。
お相手はやまだひさしと、VAMPSの。

H:HYDEと。

K:K.A.Zでした。

繚:百花繚乱でしたぁ。

Y:また会いましょう。 また遊びに来て下さい。

H:はーい。 あざーす。



デビサイ


Y:ほんとお疲れ様でしたー。K.A.Zさんお疲れさまでしたー。
そしてHYDEさんもお疲れ様でしたー。 お疲れ様でしたー。

穿いてねーーーーーーー!!!

haitenai.jpg


K:笑! ありがとうございましたー。


柔かそーな太もも。
ごちそーさんです。




関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/30 22:18 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フリーライブ JINちゃんが格好よかったーーー!! | ホーム | 下、アレ女だよ、絶対! ニコラジ文字起こし 前編>>
コメント
ありがとーございます!!
2日間、東京離れていたので、VAMPS浦島でした~!
いつ、ニコラジ決まったの?知らなかった~!
でも、栄さんのおかげで、楽しめる事が出来ました☆

やるなぁ~!夜の女王!!(笑)
やっぱり、あれくらいのポテンシャルがないとhydeファンはダメですかね?
K.A.Zさんもかなり好き派のようだし(笑)
VAMPSファンとしてのせくすぃー度数が、私には足りません!

フリーライブ、再放送楽しみだ~v
【2010/07/31 02:26】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
MOZZさん
ニコラジ、私も気付いたら・・・でしたよ。

夜の女王、ちょっと凄いなと思いました。
アレは本人の前ではなかなかできるもんじゃないですよ~。
聴いたときに「・・・・・・へ? 今の何?」って感じでした。

きっとK.A.Zさんは鼻の下伸ばして笑っていたに違いない。
MOZZさん、私は十分セクシーだと思います。
そこらへんの乳デカ女より、
「この人って一体どういう人?」っていう雰囲気がありますよ。
乳がデカいだけ人は乳のサイズが分かれば興味は薄れます。

【2010/08/03 23:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/930-dc3fb162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
