スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
下、アレ女だよ、絶対! ニコラジ文字起こし 前編
ニコラジでハイタンまたやってくれましたねー。
フェーゼを上回る投下バクダンは落ちなかったけれど、
なかなか殺傷能力あるお言葉もちらほらありましたね~~。


というわけでニコラジ文字起こし。
長いので適当にはしょってます。
そして最後まで行ってません。 すみません。
そんなんでよろしかったら。













Y:やまだひさしのニコラジ木曜今日で68回目今夜はあのVAMPSのHYDEとK.A.Zのトークだ乱れ咲きの大大大大スペシャル~~~。

とか言いながらなかなかVAMPSを呼ばないやまだ。
あ~~~う~~~。

Y:VAMPSのHYDEとK.A.Zが来るっていったらあれだけの大人が来るんだね。 総勢何人だ?
お! こ~~うりんしてきました。 降臨してきました。
今凄いですね。 Fooさんとの、Fooさんとのハグがありましたね。
アメリカンスタイルだ。
あ~~、ちょっとぉ! 今日ワイルドですね。 
HYDE、ワイルドだー。 ヤッバイねぇ。
ちょっと、ガラス越しで男のハグみてなんで興奮してんの?

繚乱:あ~~う~~~。

Y:おれも「あ~~う~~~」だよ、今。
まだ今観れないでしょ? 繚乱ちゃんからは観れないんだよ。
ねー、繚乱ちゃん楽しみに待っててね、これねー。

そしてね、もう少ししてK.A.Z君もやってきますからね~。
K.A.Z君もね~~、う~~わ~~。

兎に角VAMPSを呼びたいという気持ちは分かったので、まぁ落ち着いて、落ち着いて。



(あくまでも焦らすやまだ)



Y:さぁ、ということでお呼びいたしましょう。
みなさん盛大な拍手でお迎えください。
VAMPSのHYDE & K.A.Z~~~~~。

K:どうも~~~。

Y:おー、映ってる映ってる。もういいのこれ?
こんな大サービスしていいの?
来ちゃった~~。 映っております。
さぁ、では恒例のパーツアップ。 K.A.Zさんから行きますよ~。

(この時点で舌出しながらK.A.Zさんに近寄るHYDE、初めからやりたい放題)

Y:あ、HYDEさんの舌からいきますよ。K.A.Zを舐めてます、舐めてます。
そしてK.A.Zさんは・・・・・おっとぉ~~~。
爪綺麗、ちょっとこれ~~。
(ヒョウ柄です)
わぁ~お、今日はこれ。 凄い状況になってますよ。
そして優しくHYDEが・・・・・なぜ(笑) なぜそこに手を置く(笑)?

(K.A.Zさんの太ももに手を置いてます)

メンバーだから、こんなに仲良くしていいんですか?
ということで、今日は2回目です。 ありがとうございまーす。

K:よろしく~~~。

Y:はい、一回切ります。 音に集中してください。
スタジオ狭いですけでも~~。

H:なんか、なんにでも手が届きそうでいいよね。
nikorajih.jpg


Y:わぁお! もうセクシートークから入りましたよぉ~。

H:セクシィー?

Y:せくすぃ~~。 何にでも手が届く。
そして凄く近くにうちの紅一点のアイドル、繚乱ちゃん。

繚:よろしくお願いします。

H:可愛い(←騙されとる笑)

Y:ドキドキしてて今日は観ることもできないって。 広島なんですよ。

H:僕、二十歳以上は駄目なんですよ。

Y:残念でしたー。
気付きましたよね? 完全に気付いてましたよね?
どこら辺から気付いてました、K.A.Zさん。お前男だろって。

K:いや、わかんなかった。

繚:え? お?

K:分かんなかった。

H:え?

Y:信じるなまた。

繚:ありがとうございます。 お二人、とても優しいです。

Y:そんなわけないでしょ~、これぇ。
ということでヤローだらけでお送りします、安心してください。
前回二人が来てくれたのが5月12日。
ニコラジのウィキペディアにはVAMPS二人が5月13日に来たっていう誤報が書かれていて、
嘘ですよね。 ほんとは12日でしょ、これ。ねー。
ニコラジはユーザーにお願いすると誰かしら何かしらやってくれる仕組みになってるんですが、
ちょっとあの後なにかそういう話がありました?
もう一回こうやって出て来てもらえるってなったのは。

H:な・なんすか? (話の流れが理解できてません)

Y:いやいや、だから例えば、その後少し行動があったとか。チェックしたり、そんな時間はなかった? あんまりなかった?

H:いや、そんなこともない。

Y:ちょいちょい観てくれてた・

K:う・う~ん、そりゃもう。改めてね。(嘘つき)

Y:K.A.Zさん、完全に大人外れになってる。
いーんですよ、そんな時間がなくても。 いーんです、いーんですもうこれ。
でもね、もうライブとかもさせて貰ったりして、VAMPSにはお世話になってるから。

繚:ほんとー、凄くドキドキしてます。 

Y:どうだい? 実際。

繚:涎が止まりません。

Y:好きでよかっただろ?

繚:はい。

H:これ、この人声が。

繚:はい、頑張ります(萌声)

Y:あ、意外に嫌じゃないんだ。 この声のままのほうが。

K:うん、そっちのほうがいいね。

繚:あ~~う~~。

Y:このままで「はいど」って言ってみて。

繚:あ・・・・はいど。

Y:K.A.Zは、K.A.Z。

繚:かず。

Y:VAMPSは?

繚:ヴぁんぷす?

Y:でも男なんです。

K:すごいねぇ~~。

Y:え?

K:ほんと分かんなかった。

繚:あ~~う~~。

K:分かんなかった。

繚:K.A.Zさん、優しいですぅ~。

Y:優しいですって、K.A.Zさん、演奏しすぎて?

K:ちょっと頭打っちゃったのかな?

Y:心配になっちゃいます。
さて、今日の4択。
1.今日のHYDEのパンツの色は。
2.今日のHYDEのパンツの色は。
3.今日の・・・・
違うだろ。 K.A.Zさん抜けてるだろ。
俺と繚乱があってなんでK.A.Zさんがないんだよ。

K:穿いてないからですよ。

Y:あ! ちなみに今日は?

K:今日は?

H:穿いてます。(←なんでHYDEが)

K:穿いてる? ・・・・あ、穿いてる、穿いてる。

(なんか微妙な間が、まるで確認してるかのようでした)

Y:じゃ、今日駄目だ。 これ出さなきゃ。
K.A.Zさんの場合パンツの色よりも、いつも肌色になっちゃってるK.A.Zさんの場合は。

K:えへへへへ~。

Y:肌色もしくは黒。
今日はHYDEはパンツ穿いてますか?

H:ぼちぼち  (?)

Y:今ね、言い淀みましたね。
さぁ、アンケートに答えてもらいましょう。 アンケート、どん!

結果:今日のHYDEのパンツの色は?

やっぱりほら(笑)
アンコールだと思ってんだよ。
ということで、前回観てくれた人は分かってると思うんだけど、
HYDEがついつい生放送なのにオイタをしまして。
K.A.Zさんは止めたんですけどねぇ。
止まらなくてHYDEが暴走してこのカメスタでHYDEがパンツを見せたんです。

そういうこともありまして、僕は今日実は、番組が始まる前に送信したんですよ。
ある男にね。

「HYDEへ。
ゲストよろしくです! またパンツ見せて欲しいなー!」

そしたらね、すぐ返事返ってきました。
二文字。 平仮名に文字で。 なんでしたっけ?

H:むり

笑!

Y:分かります? 多分僕の読みでは、HYDEあの後怒られたんだと。
事務所の人に。 「何あんなサービスしすぎてんの!?」
言われたんだと。

H:そう。

Y:ちょっと、今日はじゃ駄目なの?

H:いや、いいっすよ。

Y:いや、えーー?

H:ぜんぜん。 安いもんっすから。

Y:やっぱり出たよこれ。

H:もう今逝っちゃっていいの?

Y:え? もういくの? だめだめ!
これね、普通のテレビだったらCM5本くらいだから。
いやいやいや、じゃ今日も観れるって! じゃ、みんな待っててね。
先に観れるフラグ出しといて。 もう少し引っ張るから。


いくつか質問したいんですけど、現在ツアーの真っ最中じゃないですか。
これ昨日までZEPP札幌でライブだったと。 凄いスケジュールですね。
これで明日もライブですよ。

H:まぁ、遊びみたいなもんですからね~。

Y:そんなわけないでしょ、これ。

H:豊平河原の花火大会観てきましたよ。

Y:そんな時間もあったんですか?

H:みっちゃった。なんかいろいろ楽しんだ。

Y:寒かったんですか?

K:涼しい。

Y:いい感じだった?

K:丁度いい感じ。

Y:湿気もなくて?

H:うん、そう。

Y:おいしいものも食べました?

H:食べた。

K:うん。

Y:いいなぁ。
そういう時間はあるんですね、意外に。

H:もちろんもちろん。

Y:で、昨日発売したばかりのニューアルバム『BEAST』
アメリカ、NY、サンフランシスコでレコーディングして、全13曲。
「BEAST」はいつ思いついたのかを。
ちょっとここで真面目な話もしておきたい。

H:(聴き取れませんでした)

Y:いいんだよ! 言って! 
そういうのは他の番組とか雑誌とかで言ってるからいいって!

H:てきとーにつけました。

K:ははは。

Y:そんなわけないんだよ。
でもあれですよね、坂本美雨ちゃんのコーラスもあって。

H:そう~。

Y:結構びっくりな面子でした。

H:意外とね。

Y:そうなんです。

H:でも、想像して、こんな声がないかなってディレクターに相談したら、美雨ちゃんどうって言われて。
で、歌ってもらったら想像以上に。

Y:へぇ~~。
じゃ、まさにそれが初めてな出会い?

H:もちろんもちろん。 その日初めて会って、歌ってもらって。

Y:おぉー!

H:もうノリノリで歌ってくれたよね。
何十分でもできるわ~って。

Y:わー、凄い。 なんかまたいい出会いしちゃってますね、これねー。

H:うん。素敵な。

Y:結構ファンキーな人でしたか?

H:ファンキーというか、やっぱ、やっぱちょっとオーラがあるよね。不思議なオーラが。素敵だったよね。

Y:声に物凄い存在感がありますもんねぇ。

H:うん。

Y:「BEAST」は日本語に訳すと野獣ですけども。

H:野獣だね。

Y:例えばじゃ、二人が好きな野獣ってなんですか、これ。

K:動物?

Y:野獣で。

H:女豹かな?

Y:それたぶんね、ポーズだと思うんだよね?

K:笑!

Y:怖くないもん。 後ろ向いてるしねぇ? そうでしょ?
K.A.Zさん、そう言われたから・・・

K:そう言われたから、俺今日、爪を豹柄にしたんですよ。

Y:なんでHYDEが女豹って、K.A.Zさんの爪が女豹になるんすか?
妖しい関係でしょ、完全に。
俺に爪立ててくれってんじゃないんだから。

H:でもさ、怖い女豹もいるかもしんないよ。

Y:やっぱりね、それはもうはいど・・・・

H:あっ。 こわぁ~い。

Y:ちょ、ちょっと待ってちょっと待って。

K:ははは。

Y:また今生放送だからって勝手に飛ばしてるけど、怒られるの俺だから。
今の繚乱みたいね。

H:いたぁ~い。

(Fooさんが描いた女豹じゃない絵が表れる。 ガチョーンみたいなポーズの人の絵)

女豹はそういうポーズじゃないよー。 Fooさんね、きっとこういう絵は描けない。
そういうオイタは描けないと思いますよ。
今小さい声で教えてますけど(HYDEが何か言ってる)今、物凄い葛藤してますよ。
ここはHYDEのオーダーに沿って描くべきか、それとも、ここで描いたら俺が!

H:でもさ、襲われるのとかいいかもしんないね、女豹にね。

Y:いや~~、憧れじゃないですか~それ~。

H:食べられちゃぅ~。

Y:笑! ちょっと待って、呑んでる?
呑んできた、今日は?

H:はいたん、たべられちゃう。

Y:はいたん、たべられちゃう。 出た!
あーーー、消して消して! こんなFooさん観たくない!
(Fooさんの女豹ポーズをしてる人の絵です)
あぶねー。 HYDEがこの絵、持って帰ろうとしてる。 バカ受けしてるよ、これ。

今日はニューアルバム『BEAST』にちなみまして、ユーザーの皆さんにはこんな募集をしています。

「○○の雄叫びが出せる人。 もしくは○○の雄叫びが出せる人大募集~~~」

要するに、白の雄叫びだろうが黒の雄叫びだろうが構いません。
だから「女豹~~」とかって言えるとか。
さっきのK.A.Zさんも大体女豹が気に入ってますから。

「女豹~」って生で電話で言える人スカイプして来てもらおうかな。

H:なんかセクシーなさぁ、もっと、声が聴きたい。

Y:あ、女豹~じゃなくてもいい?

H:いや、女豹っぽい感じの。
「女豹ー!」って言うのは、俺全然興味ない。

Y:じゃ、なんか自分のこう。

H:そうそう。

Y:取れたての。

K:女豹が叫びそうな。

H:セクシー & ワイルド。

Y:ワンワードで。 それを叫んでくれる奴。

H:ガンッとさ。

Y:ついつい、HYDEとK.A.Zがクラッと来るような?

H:録っといて着信にしたい感じ。

Y:したいんだ。

笑!

Y:ものすんげー、持って帰る気満々だから。

H:ははは。

Y:HYDEとK.A.Zの着信音にできるかもしれない、それくらいのセクシーヴォイスを言える人。
凄いよこれ。
あれ? これ、今の繚乱みたいな男の場合だと大丈夫ですか?
聴き分けられますか?

H:騙されたいむしろ。

Y:なんだったら(笑)

K:うん、騙されてたんだもん。 (K.A.Zさん! 笑!!!)

Y:そうだねっ(笑) K.A.Zさんまだ、まだ信じてないもんね、若干。
もう一回呼べよみたいな。

H:俺の横に。

Y:座ってていいのにって感じだもんね、今ね(笑)
これ、バラさなきゃよかったね。

(ほんとに、そしたらまた新たな伝説が生まれたのに)

H:下、アレ女だよ、絶対。 女だと思う。
(笑! ほんとは小さく囁いてますけど、マイク拾ってます)

K:そうかなぁ~~?

Y:え? 女だったらあの~、持ち帰ってもらえるかなぁ?

さぁ、じゃぁここで一曲入れましょう。
ニューアルバム『BEAST』からですが、なんの曲を入れましょう?

H:れ~ぼりゅ~しょん!


残りはできたら本日のフリーライブまでに!
コメントのお返事遅れてすみません。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/30 02:14 】 | ラジオでHYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<穿いてなかった!!! ニコラジ文字起こし後編 | ホーム | BEAST 富士急スケスケTシャツと 7月28日JACK IN THE RADIO Ken>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/927-02aade1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。