スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FM802 REDNIQS VAMPS & Creature Creature
blurry eyesのeriさんが
REDNIQSのVAMPSさんのボイスメールと
Creatureが出演したときの文字起こしをしてくださいました~。


VAMPSさんボイスメール

HYDEさん、あっちのほうもご無沙汰って、アッチってなんだろう?(笑)



Creature Creature REDNIQSその1 その2 その3


7月30日でCreatureは一区切りだけど、終止符じゃないのね。
またライブしてください。 今回Creatureはどこにも行ってないよ、私。

そして、Shinobu君の「ヴィジュアルを制する者は全ての音楽を制す」って言葉、笑った。
でもそうかもしれない。
V系って音楽のジャンルはいろいろ越えてるもんね。

これ、文字起こし大変だったと思う~~。
eriさんいつもありがとう。


お返事

>SUZUNEさん
ご丁寧にコメントをありがとうございました。
K.A.Zさん、可愛かったです。
演奏中のギャップが堪らんです!

関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/26 01:22 】 | sakuraさんとか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『HOT WAVE』 Sakura男前、Creature Creatureインタヴューその4  | ホーム | アルバム『BEAST』会場限定盤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/922-70aa0548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
