スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ほっかむり
美女と野獣は観てませーん。
だって自宅で7時~9時っていったら家族で待ったり時間と我が家では決まってるんだもん。
家族が揃ってるのに一人だけPC前でライブ鑑賞なんて許されないんですよ。
まぁ、家人のそういうところ、家長として正しいと思うのでいいんですけど。

ちょっと悲しかった(笑)

でも、7時過ぎにテニススクールからチャリで20分かけて帰ってくる息子の夕飯の支度しながら、
「栄ちゃん、今日はサーブがうまくなったんだよ」なんて話を聞くのも悪くないよねー。

誰かー、「そうだよ」と言ってーーー。



なんて思っていたら、せいらさんが今日のHYDEさんのことを「ほっかむり」と表現していた。

ギターよりきゅうりの浅漬け作ってるほうが似合うって。
腹が痛くなるほど爆笑してしまった。
なんかそれでもう満足したわ。

その後送られてきた「本日のHYDE」観て、もう一回笑った。
長渕だった。


そしてダイブは生首だったのね。





明日はVSだー。
その前にCreatureのアルバム『INFERNO』の握手参加券がまだあるか確認してこようと思います。
もうないかな?



お返事

>ぴーさん
モーリーさん、いいよね~。
私も野獣ライブは上記のとおり観られなかったけど、
VS行くしね~。 自重しました。
レポ、できるかわからないけれど、今サッズ詰め込んでます。



>e・・さん
もうね、あの自由さが誰かさんと被るわ。
先週取り逃がしたのが悔やまれる~~~。

VS、取れちゃった。
でもグッズに食指は動かない。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/20 23:58 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<妖艶 VS 可愛子ちゃん | ホーム | 『HOT WAVE』Creature Creatureの自由人インタビュー>>
コメント
No title
リンクありがとうございます~~。

わわ。
ほっかむりなんて部分で満足しちゃわないで~~~。(笑)
どんなかぶり物(と判定する)してても目は鋭いわ、整ってるわ、ふっと笑う顔がチャーミングだわ、素敵な部分(は?)もたくさんあったんだよ~~~。

いや、家族の団らんは大事です。
喋ってくれるときに大いに会話をしてください。
「ちょっとお母さん今日HYDEの日だから話しかけないで。ピアノも弾かないで。PC替われって言わないで。2525円も払ってるんだから!!」
と、何度も念を押した私って。。。。と思いながら読みました~~。

だからあんな目に遭ったんだわ。トホホ。
【2010/07/21 06:12】| URL | せいら #-[ 編集] |

お仕事してたら 以外と冷静に過ごせましたよ~!

後で、モンペで~ほっかぶりで~お姫様ダッコと知り、のたうちまわりましたがネ…(笑)

そ~正しい事だから時には辛いんですよねぇ(爆) 

その分 VS楽しんでね!
当たり前に 当日モバ滑りましたよ~。
久々に清さんも~聞きたかったぁ!
お洒落な清さんに対して、HYたんてば何着るのかしら…チョッピリ不安(-"-;)
プラス…すこぶる可愛いぃHYDEの笑顔が出そうですね(ToT)

炭水化物抜きVocal×2の伝説、いってらっしゃい♪
【2010/07/21 14:56】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

私も時間的に諦めました~
無料だったら、流しながらいろいろするんですが、有料だとかぶりつきで見ないともったいないんで☆

そしたら、ちょうどその時間に家族が揃って居なくなった(笑)。でも、諦めてたので、何の準備もしていなかったので、結局諦めました~
VSライブレポ楽しみにしてます♪
【2010/07/22 23:29】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
せいらさん
私的にはほっかむりという表現がもうそのままHYDEって感じで満足だったの。

我が家はね~、ちょっとウザいくらいにべったりなのよね~。
干渉してほしくないB型人間としてはストレス大いに感じるのよ。
子供たちもB型なんだけど・・・・・

せいらさんのところはもう子供っていうより大人だもん。
そろそろいーんじゃない。

>あんな目
でもまぁ、女神さまが手を差し伸べてくれたしね!!
【2010/07/23 09:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
そうそう、正しいことって辛いことが多いのはどうしてなのかな?

清春さんねぇ、ほんとオサレだわ。
小物も使いこなしてるし。
そんなところもHYたんはお子ちゃまって感じだったわ~~。
お子ちゃまっていうのか、もう、可愛いんだよね。

炭水化物対決でも清様の勝ちでした(笑)
【2010/07/23 09:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
時間的にね~、家にいたらちょっと無理ですよね。
家人がいたら益々ね(笑)

VSライブも楽しかったです。
男性ファンが多かったので、地響きみたいな声援だし、
ダイブは次々だし、
まぁ、いろいろありましたけどね~。
【2010/07/23 09:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/917-86ecbac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
