スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『HOT WAVE』Creature Creatureの自由人インタビュー
先週見事に観損ねた『HOT WAVE』クリクリスペシャルインタビューの3回目です。
MORRIEさんがなかなかフリーダムでした。
本人はそんな気さらさらないんですけどね。
見損なった先週がどんなだったのか気になります。

そんなんで、よろしかったら『HOT WAVE』文字起こしです。











大島:Creatuer Creatuerのスペシャルインタビュー、3回目です。
よろしくお願いします。


お願いしまーす。
Creature Creature1



大島:今日は7月21日が発売になりますアルバム『INFERNO』についてお聞きしたいと思います。


MORRIE:あの・・・・燃えてるんですよ、このアルバム。
だからインフェルノ。
うん。(自分で納得してました)

大島:このアルバムを作るときに次はどうしよう、前のアルバムとどう変えようかとお考えになったことは?

MORRIE:いやいや、だから。 先々週に言ったように、ライブを始めるのに曲がいると。
ライブを想定しながら作ったという。
まぁ、それだけですよ。
僕、基本的にバンドでやる、ライブでやるっていうのを想定しながら曲は大体つくりますんで・・・・このCreature Creatureはね。
録音を目的として作るんではなく、披露するっていう、それが目的で作るから。

今回、インフェルノの目玉は、Hiroの「Creature Creature乗っ取り計画」



Hiro:散々言われましたから(笑)

MORRIE:いやいや。デモテープがファイルで届いたときにびっくりしましたから。
こらギターなんぼ入ってるんや?って。

なんぼ入ってた?

Hiro:さんじゅう~何本。

大島:え? さんじゅう?

MORRIE:これあの、わからない人には分からないでしょうけれども。
三十なんぼんを、なんていうのかな、さらにライン用、エフェクトつきで100トラックくらいあったよね?

Hiro:

大島:100トラック? ギターだけで?

MORRIE:誰もどこで何が出てくるのか分からない状態(笑)
本人以外は。

凄かったですよ。 僕送ってもらって聴きながら泣いちゃいましたから。

大島:感動の涙?

MORRIE:うん。 いい曲作ってくれたって。
で、そうしてるうちにShinobuちゃんが「できたっ」って。
これが、またも~~~。
Creatureに新風を吹き込む・・・・・ぷっ(笑)(なぜ笑ったんだろう?)
ね?

Shinobu:はい、ほんとすみません。

(お前が謝ってどうするーとかなんとか誰か言ってました)


大島:聴き直してというか、自分で作品として改めて聴いてみてどんな作品が出来上がったと思いますか?


MORRIE:
一言でいうと、凄い密度が濃いですね。



Hitoki:基本的に僕、レコーディングが大好きで、凄い楽しみにしていて。
初めての現場といったら失礼かもしれないですけど、初めての場所で、初めての人たちと音を出したりしたので、もうワクワク ワクワクしっぱなしでしたね。

辛くもないし、嬉しくてしょうがないというか、それがそのままできたのが良かったかな。








MORRIE:実はプリンセス プリンセスの・・・・・

Shinobu:なんでこのタイミング?


(Hitokiさん、いいこと言ってました。 なのにいきなり脈絡なくMORRIEさんが振りました
あ、もしかしたら編集の加減でこういう流れになったのかも)

MORRIE:凄いよく知ってるよね?



Shinobu:はい、大好きです(苦笑)

大島:あ、ファンだったの?

Shinobu:はい、大好きでした。


大島:
うふふふ・・・、こんなところで(笑)

Shinobu:この話題・・・・・いるんですかねっ?


全員爆笑


MORRIE:これは何? 美味しいんですか? 番組的には?
(MORRIEさんがこういう流れつくったんだけど)

大島:なんか照れてません?

Shinobu:はい、凄く暑いです。



大島:いつもと違うような表情が(笑)


この間、インタビューの方向を全く関係のないところへ流した張本人は、
しれーーーっと一人お水で喉を潤していらっしゃいました。




大島:というようなエピソードもある『INFERNO』
7月21日発売。 あともうちょっとですね?

MORRIE:みなさん聴いてください。

大島:はい、ということで、Creature Creatureのスペシャルインタビュー、次週も続きます。
お楽しみに。


以上で~す。



大島さん、うまくまとめましたよね~~~。
なんだったんでしょうね、プリプリの振り。
MORRIEさん、みんなに言いたくて仕方なかったのかな(笑)

今回はSakuraさんへの振りはなかったので、一枚だけ。


これね、収録の画像自体がこんな感じで悪いんですよ。
もっと明るいところではっきり、くっきりして映してくれたらよかったのに。
来週で最後ですかね?
21日はJACKラジオにMORRIEさんとSakuraさんがくるんですよね?

あ、その前に私、21日のVSに行ってきます。
チケット取れていたんですけど、予定が合わないかもしれないので黙ってました(笑)
どうやら出張被らずにすみそうなので。

それにしても美女と野獣のグッズのクオリティとの差が。
ワンピ、可愛いですよ。
Tシャツもなんか紋々みたいなんだけど、結構好きです。
通販してくれないかなー。
売れるよー、あれは。
商売上手はいちゃんになんとかしてほしい。


お返事

>ゆ・・さん
ねー、居酒屋とのギャップがね。
ぴーさんにもコメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/19 16:26 】 | sakuraさんとか | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ほっかむり | ホーム | 仙台4日目 ぴーさんプチレポ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 08:22】| | #[ 編集] |
No title
ファンになっちゃいそうです
【2010/07/20 16:06】| URL | ロボット #GCA3nAmE[ 編集] |
Re: VSライブ
メルアド等ありがとうございま~す。
ご一緒できて嬉しいです。
本日はよろしくお願いしますね~。
また駅から連絡します。
【2010/07/21 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ロボットさん
なってください。
【2010/07/21 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/916-416d4a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
