スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仙台4日目 ぴーさんプチレポ
仙台3日目をご一緒したぴーさんが、4日目のプチレポを送ってくれました。
ぴーさん目線のなかなか面白い入り待時のHYDEさん。
情景を思い浮かべるとシュールです(笑)

どうぞお読みください。








仙台で、『かなり変態』とヲタ友に言われた ぴ-です。


仙台4日目、二冊目と冷静な感じだったのに、記憶さっぱりありませんが(笑)
オープニングは、カーテンにBEASTの荒れ狂うシルエット…
広島は開けっ広げだったので それだけで高級感が(笑)



DEVIL SIDEのスタートは期待感が高まって 前日のLOV ADDICTよりも好きかもね~。


多分、I GOTTA KICK~・TIME GOES BY・VAMPIRE DEPRESSION・JESURS~・COUNTDOWN・REVOLUTIONが先日と違った曲かな?



ラッキーにも二日続けて 地べたを歩く入りHYDEを見学出来たんだけど~凄かった!

東口のエレベーターに金髪のちいたい頭が見え、
下って来ると同時に 並行してる階段を50人位のファンががドドッドド~と音をたてて駆け降りる。
・・・・・…少々恐い(笑)


歩道に置かれた物販冊と、Zeppの通りに並ぶ店舗の間をHYDEが歩くわけだけど、
薄雲の自然光のなか、金髪の色白なちったいHYDEがテクテク歩く背景は・・・・・・・


居酒屋チェーン『華の〇』
ランチ『デカチキン定食』
『ハンバーグ定食』
『月変り 豚の旨味噌焼き』

て看板があります(笑)


しかも 平日ランチ時、サラリーマンが店を出入りするなか、
HYDEもスターHYDEしないといけないから辛いよね。(笑)


セルフセットした髪は~左右バラバラのやや寝癖気味。
口元は青髭…いや、部分的にはかなり伸びてるスッピン&サングラスな人が~目の前1.5Mを通ります。


青髭好き3人組は~大興奮(笑)
先のゴールでFA君が、カメラを構えてたからか、
HYたん頑張って(サングラス越しに)視線を合わせてきて
指先だけをピクピクさせて手を振ってくれた。


『入り』って言うより、役者さんの『おねり』みたいだった~(笑)
絶対にデクトのFA日記のネタになるはず!




よっぽど居酒屋前が印象的だったのか…

HANTHINGU前のMCで

きみら、LIVE終わったら 華の〇とかいくの?
でも、きみら(汗で)臭そうだからなぁ~むりか。
でも、臭くっても美味しいものはあるよな ドリアンとか。
羊のチーズも美味しい。
あ"~なんか腹減ってきた。
一番臭いやつを食いてー!納豆くさいやつを食いてー


みないな事言ってた(笑)



あとどっかのMC

昨夜だれが一番恐いか、て話になって
「サックスを吹く巨漢のゲイ」
とか言ってた(どんな話のながれだろ 笑)
そしたら

力ずくで来られたら無理~!
優しくしてくれたら 考えなくもない…優しく~


てクネッた途端


何が優しくやねん!!


自分落しの逆切れ。
前日のネコ&タチ発言といい、野獣&美女の煽りの練習かしら…と思ったよ。


REVOLUTIONは~前夜ホテルでiPodの映像でヲタ友ちゃんと行進の真似してました
(もちろん、アルコール入ってます 笑)

問題は~鳥になるか、ピエロのようなVAMPSの小首傾げダンスをネタにするか
・・・・・…アホです。

でも 純粋に楽しいよ~アレ。
ハイトーンボイスの後にくる HYDEのドスが効いた声は素敵ですわ!

栄さんも 遭遇出来ると良いね♪

あ~最前の友によると、
地肌にに黒ベスト(脇がザックリ空いている)&黒ダメージパンツ…久々のひざ小僧登場したそうです!
最後のMCでは、ずっとお尻をボリボリ掻きつづけてたみたいよ。

あとね~HYDEさん、やっぱり脇の毛処理してるよね~て事に会議の結果落ち着きました♪


そんな 仙台でした…えっ?

ぴ-



ぴーさん、いつもありがと~~~。
そうそう、仙台は駅からエスカレーターで降りてからZEPPまでの間、
居酒屋チェーン店等が並んでるのよね。

真っ昼間からそんなの背景にしたHYDEを観られるのも仙台ならでは。

ぴーさんとはまたどこぞでお会いできそうです。
そのときにはよろしく~。



お返事

>s・・・・さん
仙台行かれていたんですね。
しかも2連。
良かったですね!
そしてVSですか。 うわ~~、是非とも行っていただきたい。
頑張ってください~~~~。


>e・・さん
読んでくれてありがと~。
大阪のほうは宜しくお願いします。

お守り、ごめんね~。
でもね、あれは無理です(笑)
そして、なんのご利益があるのか謎(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/17 09:01 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<『HOT WAVE』Creature Creatureの自由人インタビュー | ホーム | 7月13日ZEPP SENDAI 仙台に来たら牛タンで舌を鍛えろ!!>>
コメント
こんにちは。
hydeさん脇のお手入れしてるのですか?(笑)

極薄なのかもしれませんよ。我が家の次男(今年二十歳)がそうです。ほぼすべすべ。
何の話しでしょう(笑)。

最近は必ずと言って良いほど、ゲイネタをMCで言いますね。
5日の東京でも漏れなく。自分はそっち系だから。とか。いつも凄いやらしい事考えながら歌ってる、すんごい所。K.A.Zくんのとか言ってました。

お二人の仙台レポ楽しく読ませて頂きましたありがとうございました
【2010/07/17 11:58】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
MOZZさん
>極薄、ほぼすべすべ

!!!!

なんと男性で?
素敵。

いや、本人はどうなんでしょう?
意外と悩みだったり(笑)


5日の東京もそうだったんですねぇ。
初日はなんとなくそれこそ、薄かったです。
別にそれを期待してるわけじゃないんですけど。
ただ単にそういうのあったほうがおもろいから。

MOZZさんもどこぞでお会いできたらいいですねぇ。
あ、またヘルがあったら期待してます!!

お読みいただきましてありがとうございました。



【2010/07/18 07:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |

栄さん~いつも こんなので 申し訳ない~(笑)

LIVEも楽しんでるんだけど~ついねぇ(ねは~純粋なフォンよ)
でも、HYDEさんも仕掛けてくるから~!

脇…時々長さが違うね~て話してたのよ、ヲタ友と(バカ)
そしたら、腕上げたら~揃ってた次第で…(爆)

また~いずれかでお会いしましたら、よろしくね♪
【2010/07/18 17:16】| URL | ぴ- #Q.KuAsQo[ 編集] |
ぴーさん
とんでもな~い。
いつも笑わせてもらてますよ。

長さとかよく観てるね。
揃ってるって(笑)

あんまりぼーぼーも嫌だけど。

またどこぞでご一緒・・・・・たぶんするよね。
よろしくねー。
【2010/07/19 16:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/914-b473b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
