スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仙台三日目
仙台、未知との遭遇始まりでした

ワイヤーなくてMARS?
ペンギンなくて(残念)、イカでした。


カズさんが首に巻いていたストールの両端にね、ちったくて白いボンボンがついていて、それが胸と背中でポンポン跳ねてましたよ。がっつりメイクで格好いいのに、前と後ろでボンボンがポンポン。
殺す気か


アンコールではカズさん、シャボン玉が自動で出るおもちゃ持って登場。
ステージをシャボン玉だらけにしてご満悦。
確実に殺す気だろ

HYDEさんは歌の途中で投げられるタオルの行方が心配らしい。
しきりに無くなっちゃわないか心配してましたよ。
行方知れずになったタオルを預かる場所があったらいいよねって、可愛いこと言ってましたが、他のMCはほぼ下ネタでした。

僕牛タン、よろしくねっ

本日も出ました。

牛タンばっかり食べてるからおまえらの舌、すごいことなってるんちゃう?!

という、牛タンから無理やりなこじつけエロMC。
今日のハンティングの対象は、「舌使いの凄い子」(笑)

男でもいいそうです。
男性が盛り上がっていたよ

とりあえずこれくらいで、また、レポします~。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/13 21:48 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<7月13日ZEPP SENDAI 仙台に来たら牛タンで舌を鍛えろ!! | ホーム | 仙台~>>
コメント

初めまして。いつもブログを拝見させて頂いています。とても博識で、見ていて勉強になります。私はパソコンを持っていない非現代人で、ブログを携帯から閲覧しているのですが、困っています。ネット上に知り合いがいないので、普段は最強リンクさんから色んなブログさんを拝見しているのですが、ここ二日ほど、携帯版の最強リンクさんに繋がらない状態が続いています。こちら様に個人的な相談を持ち掛けるのは筋違いなのは分かっているのですが、私の携帯の問題なのか、サイトに何かあるのか分からず、確かめようがなくて困っています。ライブの様子などを知るのにブログさんにお世話になりっぱなしだったので、手段を絶たれてしまったようです。誰に相談していいか分からず、こんなことを迷惑にも書き込んでしまいました。すみませんでした。
【2010/07/13 22:08】| URL | みく #-[ 編集] |
No title
こんばんは。

栄さんも仙台いてはったんですねー!!
実は私も参戦してました♪今日はすんごく楽しかったです。
かずさんにうはうはしてました~!!

もしかしたらお顔合わせてたかもしれないですね。
お疲れ様でした!
【2010/07/14 00:25】| URL | 優彩 #-[ 編集] |
おとこでもいいんだ~
そんな事言ったら押し寄せるからやめれ!!って思った。

いや、休憩中にメール読んで
今日仙台に行ってるって知ったよ。びっくり~
パワフル~~vv

終わってから、あんなに早い時間に新幹線、乗れるんだね。
まさに日帰りにはもってこいだな・・(←何を考えてる・・)

上のコメントの方の件、最強リンクさん・・
数日前から落ちてるよね。
PCからも変だしね。私の携帯からもアクセスできてない。

【2010/07/14 01:05】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
No title
心遣いありがとう。
頼りになるわ~~。
ほんと、感謝しています。

来場フォト見たらえらいカワイイHYDEちゃんでびっくりしたけど、栄ちゃんのレポがK.A.Zさんに殺されるポイントばかりで笑えた。

あ~~~。。。
フットワークの軽快な栄ちゃんにほれぼれいたします。
【2010/07/14 01:29】| URL | せいら #-[ 編集] |
みくさん
初めまして。
お尋ねの件なんですが、みくさんのおっしゃっている通りです。
ここ数日、私も携帯からは閲覧できません。
PCでの画面もおかしなことになってます。
kazueさんがコメントで同じことを書き込みしてくださっているので、
みくさんだけの問題ではないようです。

PCがないと今の状況はちょっと辛いですよね。
私も移動中はほとんど携帯からなのでお気持ちは分かります。

こちらからはどうにもできないことなので、
しばらく様子を観て管理人さんにお任せするしかないと思います。

みくさんの書き込みに対して迷惑とは全く思っていませんのでご安心ください。
早く復旧してほしいですね。
【2010/07/14 01:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
優彩さん
はいー、当日券で行ってました。
実は出張を故意に被らせてのことです。
交通費は経費で落とします(笑)

優彩さんもいらっしゃったんですね!
本当、とっても楽しかったですよね~。
K.A.Zさんのボンボン姿が可愛くって、最初目が離せませんでした。
途中でとっちゃいましたけどね。

私は二階にいましたよ~~。
どこかでお会いしていたんでしょうか?
【2010/07/14 01:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
男でもいーんだって(笑)
ウエディングドレスも着たいとか言ってたよ。
一回着て癖になったのかしら?

仙台はね、本当に駅から近くて助かるのよ~。
駅構内にあるみたいなもんだから。
出て新幹線のホームまで5分位で行けちゃうよ。

二階からでも十分近いしね。
一階でも適度な広さなのでまったりスペースでもokよ。
是非!(勧めるな)

そうそう、最強さんどうしちゃったの~~~?
私も移動中はほとんど携帯からなので不便してるの。
【2010/07/14 01:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
いえいえお気遣いなく。
御守りも~と思ったんだけど、とっくの昔に売り切れでした。
アレ買うのは滑り込み組には無理よ~~。

だってK.A.Zさん、本当に格好いい、可愛い、格好いい、可愛い~~~~~。
って感じだったんだからねー!
HYDEちゃんも可愛かったよ。
出てきた瞬間に私、心でガッツポーズだったから。

出張をわざと絡ませたりして(笑)
その方が気も楽なんだもん。
名古屋は行けるなら前半になりそうです。
後半は義妹と子供たちが10日から来るようなので。
またご連絡します。
【2010/07/14 02:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ありがとうございました。
私の勝手な書き込みに応えて下さって、本当にありがとうございました。誰かに相談したくて、勇気を振り絞って書き込んでしまいましたが、ご迷惑にならないか心配でした。ひっそりとお邪魔させて頂いているブログさんのコメントの中に、私の名前があるのが不思議な気持ちです(笑)。皆さん本当に素敵な文章を書かれるので、憧れています。お手数おかけして、すみませんでした。ありがとうございました。
【2010/07/14 03:36】| URL | みく #-[ 編集] |
みくさん
ご丁寧にお返事いただきましてありがとうございます。
本当に気になさらないでくださいね。
こちらこそ、大した解決法もご提供できずに申しわけありません。
またお気楽にコメントなさってください。
【2010/07/14 08:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/911-8bd6cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
