スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HOT WAVEが・・・・
Creature Creatureが4週に渡ってインタビューされるHOT WAVE。
昨日(というか今日)はその2回目だったんですけど!
録画されてないんですけど!

選挙番組で時間がずれたのね。
でも予約録画ってそれもお上手にやってくれるんじゃなかったの?
HOT WAVE放映されたんだよね?

ショックでかいわ。
週一でMORRIEさんのほっこりトークとイケSakuraを楽しむつもりでいたのに~。

あぁ!
HOT WAVEレポを楽しみにしていらっしゃる方々にも申しわけないです。
すみません~。



お返事

>も・・・・さん
お久しぶりです~。
再びコメントありがとうございます。
ダイブは女の子が多いライブでは無理だと思います~。はっきり言うと(笑)
無理矢理やるからトラブルも多いんですよねぇ。

キッズ礼賛なんでしょうね、たぶん。
まぁ、別に楽しむのに年齢なんて関係ないって・・・・・こっちの都合ですかね(笑)

acidさんライブ、是非お試しあれ!
私はお勧めいたします!



>e・・さん
え~~、そうなの?
知らなかったわ。 じゃ、その一瞬も入れとく(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/12 23:59 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仙台~ | ホーム | いろいろ吸い取られた週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/909-9a977da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
