スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろ吸い取られた週末
土曜日10日は新木場でacidさんでしたねぇ。
行きたかったなぁと思っていたんですけど、
当日朝の5時にじーちゃんが

「今日は畑のじゃがいも掘るぞ」

宣言したので、結局チケット取っても行けれなかったな。

そんなんで土曜日は朝から畑をシャベルで掘り返していました。
ばーちゃんが長靴に土が入らないように、
長靴の上から穿くレッグウォーマーみたいなのつくってくれたのよ。
nagagutsu.jpg
カッチョエーーーーー!!!(試着してみた) 
ばーちゃんサイコーーー!!!(笑)
屈んで取ったので若干内また気味なのは気にしないでーーー。
子供たちにもそれぞれあるのさ。
お陰で土を気にせずガッシガシ畑掘りまくれて、今年も豊作でした!

最近走りこんでいるので足・腰・腕は筋肉痛にはならなかったんですけど、
手にできた豆と背中が痛い!


さて、Mステ
ミニステはみんなからちょっと離れたところに二人してちんまりまとまってました。
m2.jpg
なんでそんな離れて立ってんのん?
映った瞬間「ちっこ!」って娘に言われてたよ。
私も思ったけどさ。

溺れた話やら松潤の話に受けるK.A.Zさんやら、
前に座ってるアイドル顔負けな可愛さでしたけど(盲目)
歌えば流石の貫禄でした~~~~~。

今回のベストショットはK.A.Zさんです。
m3.jpg
この後舌をべロッとやるんですけど、
私はその前のこちらの見下し目線が最高だと思いました。



そしてアリーナ37℃
じっくり読んだり、写真観たりしましたが、
なんだか「怪物くん」に出てきた悪魔界みたいなところにHYDEさんいましたね。
K.A.Zさん地底界だし。

アリーナ37℃でどこが一番感動したかって、
K.A.Zさんの観てみたいものが
「スキューバダイビングで海に潜って、サンゴ礁とか、イワシの大群がサメに襲われてるとこ」
というのに対してHYDEさんが
「そんなの怖いよ、絶対!」と言ったら、
あっさりと
サメがいないところでスキューバするというレベルにいとも簡単に下げたK.A.Zさんですね!!!
言いも知れぬ脱力感に襲われましたよ。

そんな感じで、体力気力ともにいろいろ吸い取られた週末でした。
コメント、拍手お返事後日に。
すみません。


関連記事
スポンサーサイト
【2010/07/11 23:57 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<HOT WAVEが・・・・ | ホーム | アリーナ37℃のBEAST>>
コメント
No title
お疲れです。
何だか本当にいつも忙しそうでマジで体力持つのか??
と心配しちゃうわ。
あ、大丈夫か、日頃から鍛錬してるもんね。

私はHYDEさんの「そんなの怖いよ、絶対!」に何必死になってんだよ~。
な~んてツッコミつつ、きっとK.A.Zさんは「口に出したらやる人」ってことなんだろうなってちょっと感心した。
栄ちゃんは萌えたんだっけ。
【2010/07/12 07:42】| URL | せいら #-[ 編集] |
きゃー!
こんばんは☆

私もMステしっかり録画しました♩ミニステで紹介されてアップになった時、HYDEさんがK.A.Zさんに向けてチューする仕草をしたのがかわいかったです。すごく自然だったし(笑)

ベストショット、ほんとにベストショットですね!かっこいいー
髪の毛長くなったのか、何かを付けていたのか、何にしても素敵なK.A.Zさんでした

アリーナはまだ買えていません。読むのが楽しみです。ダイビングの話、確かに脱力感。やっぱり優しいんですよね、入れ墨怖いのに(笑)

おばあさまお手製のレッグウォーマーかわいいです
すてき!
採れたてポテトはチップスにもなるんでしょうか?おいしそうですね
【2010/07/12 19:56】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
せいらさん
体力は大丈夫よ。
お昼寝15分で回復するタイプです。
心配してくれてありがとう~。

そうか、K.A.Zさんって口に出したらやるから本当に心配しちゃったのね~。
でもきっと、はいどちゃんの知らないうちにやるわよ。

はい、私はK.A.Zさん側に萌えました。 
【2010/07/13 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
ゆいさん、こんばんは。

HYDEさんがちゅーしようとした時、
サングラスの奥のK.A.Zさんの目はしっかりHYDEさんみてるんですよ~~~。
ご確認くださいませ(笑)

K.A.Zさん、細いみつあみのエクステ付けていたんだと思います。
ベストショット、格好いいでしょー。
ライブであの角度でみられたら私固まると思います。

アリーナ37℃、なかなか面白いので、是非。

ばーちゃんはなんでも作っちゃうんですよ~。
おざぶも布買ってきて、綿を打ち直して、お正月には新調するんです。
料理もとっても上手で美味しいし。
まだまだ敵いませんね~。

ポテトチップス!
もちろん作りました!
とっても綺麗な黄色いポテトができました。
フライドポテトも揚げましたよ!
あとは、小さいジャガイモもたくさん掘れたので、
それは皮のまま素揚げにして、ちょっと甘く味付けしたお味噌で絡めて食べました。
これ、とても美味しいんですよ。
お勧めです。


【2010/07/13 00:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
あれに近い角度で見ました~e-51
でも、ライブでは、全然こっち見てくれないんです!
1度、低い姿勢で前屈みでギターを弾きながら、
上目使いでこっちを見た時、目が合ったe-51
思っています(笑)。

今回も息子くんK.A.ZピックGET☆でした。

いや~、ju-ken格好良かった!<え?(笑)
【2010/07/13 02:52】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
やっと読みました!
今日から仕事に復帰したので、帰りにアリーナを買って帰りました。
今までで一番面白いインタビューだった気がします。K.A.Zさんいい事言ってていつもに増してかっこよく見えました。メイク薄めのあの感じがすごく好きです

チューしてるHYDEさんをしっかり見ていたとは知りませんでした。今度もっかい見ています

K.A.Zさんって髪型を変える天才だと思っています。どれもその時々の彼の雰囲気にとても似合っていると思うし。細い三つ編みは私も気づきました。でも後ろが伸びたように見えたんですけど、気のせいだったのかなー

チップスおいしそうですね!お味噌付けるなんて、私もいつかやってみたいです。揚げ物上手になりたいです。。。

仙台ライブ楽しんで来て下さい!!私も、毎日24日をカウントダウンしてます

ではではまた

【2010/07/13 21:24】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
MOZZさん
> あれに近い角度で見ました~e-51

おぉ~~~、じゃ、K.A.Zさんの足元にはべっていたのね~~~。
そして、きっとそれは目が合ったのよ!
思うが勝ち(笑)

息子さん、いいなぁ。
K.A.Zさんも、「あ、おとこのこだぁ~~」と思って投げてくれるのかしらね?
結構ピッピピッピと投げるよね、K.A.Zさん。

野獣を二階(今日は二階だったの)からみると右二人のコンパクトさが際立ちました~。
【2010/07/14 01:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
がっつりメイクも格好いいんですけど、
アリーナの控えめな感じも男臭さが出ていーですよねー(要はどっちでもいい)


三つ編みが違和感なかったですから、後ろ髪は少し伸びてたかも。


仙台、とても盛り上がってました。
今日は当日券で二階だったんですけれど、男性率もかなり高かったです。
カップルでというのは今までも結構お見かけしていたんですけど、
男性同士で来られる方が増えましたねー。

ゆいさんも24日が待ち遠しいですね。
楽しいライブとなりますように。
【2010/07/14 01:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/908-73772d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
